ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/18 09:02:48 (aQ/l5sjD)
旦那が単身赴任して
長男に犯されてから
毎日抱かれてるうちに調教されて
長男に命令されてママ友の美佳を騙して
ご主人様の長男に差し出しました。
その美佳は、私より年上ですが童顔で見た目が私より年下に見えてました。
ご主人様の好みの顔で私より若い人妻と思い込んでました。
美佳は、経験豊富で私のレズ友でした。
家に誘い込むのも簡単でした。
嘘の相談を美佳にして家に来てもらう約束をして
美佳の来る時間にご主人様に襲われて犯されてるように見せかけて
止めに入ってきた美佳をご主人様が襲って挿入しようとしたら
美佳の反撃をくらい逆にご主人様が犯されることになってました。
経験豊富な美佳にご主人様が負けてました。
美佳は、長男が気にいったようで
美佳は、長男をセフレの一人にしてしまいました。
長男は、美佳に教育されて女を抱くのがうまくなっていきました。
美佳に教育されて覚えたことの復習を私を抱いて練習です。
美佳が家に来て長男に抱かれるたびに
長男は、上達していきます。
私は、長男に抱かれるたびに逝かされて失神させられるようになっていきました。
もう旦那より長男の女にされていきました。
合間に美佳にも抱かれますがペニバンより生の肉棒のほうが気持ちいいです。
そして中だしされて孕むかも知れないドキドキが快感を増してました。
小学生だった次男が時々覗いてるのを知ってましたが
そして脱がされた下着を持ち去る次男も長男と同じようになるのかと心配もしてたけど
次男も美佳に教育されてたようです。
兄と違う教育を美佳にされてました。
私と美佳を抱くのかと思ってたのが
次男は、女装するようになってました。
長男と違い次男は、私に似てて女の子みたいな可愛い子でしたから
私が女装を知った時には、もう胸も少し出てました。
美佳は、次男を女の子として教育してた。
もともと娘の欲しかった私は、次男のために衣類を買うようになった。
美佳の指示も有りましたが
長男が高校に合格したら美佳がしばらく家に来なくなってました。
長男の入学式の後に長男が美佳に言ってたプレゼントをすると連絡されてました。
美佳が来ない間 長男を独占できる喜びでした。
長男は、美佳に性教育の他に体力や筋肉まで鍛えられてたくましい肉体になってました。
旦那と大違いです。
入学式の後に美佳に言われてたファミレスで
長男と二人で待ってると
長男と同じ高校の制服を着た女の子が席に来ました。
顔をよく見ると美佳でした。
体型も前より細くなってたし童顔にあったシワもなくなって長男と同い年の女子高生にしか見えませんでした。
ファミレスを出て私は、二人と別れて家に帰りました。
長くなったので続きは、レスに書きます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:Tちゃん
2019/03/07 11:33:33    (Yus7.2rL)
続きを読みたい。
5
投稿者:(無名)
2019/02/19 19:07:52    (LhDHm4Jg)
利用規定より

体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。

これ知らない人、多いんだよね。
4
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/02/19 12:25:45    (4awayVLY)
名無しはダメですね。
それから?
3
投稿者:百恵 ◆w2y/PAYZYU
2019/02/18 23:53:37    (3v9EH4X1)
妄想と違いますよ。
名前も名乗らない中傷して楽しいですか?
それも最近快感になってきましたね♪

2
投稿者:(無名)
2019/02/18 11:33:54    (n5iOAjTT)
くだらん
続きはいらん
体験告白ってわかる?
妄想や下手な小説を書くとこじゃない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。