ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/05 13:35:12 (GUCREiqa)
お久しぶりです。

あれからも度々精液の補充をされつつ妊娠検査をして貰うと、今回はちゃんと妊娠出来てました~。( ・∇・)

協力してくれた他のサークルの皆さんやサークル以外の知人達も、やっとかって感じで感賞に浸りつつ喜んでました。

本当、12月の始め頃からずっとお疲れ様でした。m(_ _)m


私の妊娠が確定した事で、普通の友人達や会社へ報告したりと暫くバタバタしてましたが、協力して頂いた皆からの祝福としてまだ着床したばかりの赤ちゃんを、皆の精液でたっぷり浸からせて上げようって事になり、前日の夜から翌日の夜まで途中休憩を挟みながら中だし&シリンジで直接注入を繰り返され、全ての精液を中に納められて子宮をタプタプにされた後、全身に卑猥かつ屈辱的な祝福のお言葉を落書きして頂いて来ました~。(*>_<)

これで女の子だったら、生まれながらに将来精液好きとして育って行きそうで怖いw


そして健診と出産ですが、協力して頂いたSMサークルの方が知人の自然分娩を行えるお産婆さんに話をつけてくださり、秘密厳守でその方が妊娠期間中ずっと相談に乗ってくれたり、診察してくれる事に♪

その代わり、出産する時はその時に立ち会える方達に見守られながら、落書きだらけの全裸で自宅出産する所を撮影されるらしいです。(^-^;) 正直、そんな上手くセッティングやタイミングを合わせられなさそうですけど…


精液で満たされてるとは言え、今回は人の精液のみを詰められただけなので、それ程お腹が膨らむ程ではないですけど、これからは自分の赤ちゃんに子宮を拡張されて行くんだと思うと、今からちょっとドキドキして来ました♪(*>д<)

妊娠する前から子宮に2500mlくらいまで注入出来てたので、余り圧迫される事なく赤ちゃんが育って行ってビッグベビーになっちゃったりして?(笑)


これからは働きながら、マタニティーのお勉強等もして行かないとなので忙しく成るけど、無事に健康体で産めるように頑張って行きたいと思います!


誰の子が産まれてくるかな~? 一番の有力候補はほぼ毎日頑張ってくれてたIちゃん?(笑)

ではでは、暫くのお別れです。('ー')/~~ またです~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/08/31 23:16:52    (V2HMEeGY)
なおさんは今どうなっているのでしょうか

無事出産は終わったのでしょうか また刺激的な体験談をされているのでしょうか
是非とも続きが気になります
7
2019/02/16 13:44:05    (vRvttpMe)
妊婦さん達の集まる講習会やら何やらで忙しくて、返事が遅くなってしまってすみません。(>_<)

中高生の妊婦さんも何人か居て、一緒に話してたら何故か懐かれちゃいました~(*´∇`*) いいママ友になれそう♪


>>5ドキドキさん
妊婦服を堂々と着れると言っても、まだそこまでお腹は大きくなってないですけどね(笑)

健康で元気な子を産める様に、食事や運動等に気を付けながら頑張って行くよ!(v^ー°) ありがとうです♪


>>6さとうさん
PCからだと、URLとかは紹介文寄りも下に表示されるんだ!

すみません(>_<) これ以上は文字数が足りなくて追加出来ないので、どちらでも良いように矢印等を消す事にしますね。 ごめんなさいです。
6
投稿者:さとう
2019/02/09 05:05:26    (x5Ps3T69)
さっそくの書き換えていただき有難うございます

ついでに言えば
矢印は「上向き(↑)」より「下向き(↓)」
それから注意喚起の「アンダーライン」があれば、
完璧かな

細かいこと言ってごめんなさい
枝葉末節にこだわるさとうです
最初に全部そう言えよですね(笑)




5
2019/02/09 02:25:35    (PCHe3kf9)
こんばんは、なおたん。おめでとうございます。 これで、堂々と妊婦服で居ても大丈夫ですね。

妊婦さんは、何かと大変でしょうが… その辛さもプレイなのかしら?
元気なお子さんが産まれると素敵ですね。
なおたん! 頑張ってね。 ママさん(笑
4
2019/02/08 12:40:41    (MqM7JtT5)
>>2さとうさん >>3大輔さん

ありがとうございます♪ ちゃんと産めるように頑張って行きますね!(`・∇・)v


あ、注意書きしてるのに何でだろう?って思ってたら、そういう事だったんですね。(>_<) 下の方に移動させて置きます!
3
投稿者:大輔   0530daisuke Mail
2019/02/08 12:24:06    (6MRlNRDH)
素晴らしい人生を歩んでますね!!

女の子だったら更に変態になりそうですね!笑

どんどん変態を作ってください!笑
2
投稿者:さとう
2019/02/08 05:41:49    (IUwUrBB5)
なおさん、妊娠おめでとうございます
じょうぶな赤ちゃんが生まれることを願ってます
これからはあまり無理しないでね

それから、ブログは私も勘違いしました
「↑のURLは、私が尊敬する方のブログサイトです。」
は、最初より最後に書いてあった方がいいです
URLの行を見る時には、PC画面から消えてますから
^^;





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。