ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/16 08:53:22 (cRJdkXom)
ご主人様に調教していただいています。
稚拙な文章ですが誰かに見ていただきたくて投稿しました。
ご主人様の趣味でよく露出していますが、この前ご主人様が探してきた方に車の中で触っていただきました。
ノーパンで待ち合わせ場所まで行くのにすでに濡れてしまいご主人様から叱られスパンキング、さらに濡れてしまいました。
私は首輪に目隠しでその方の車に乗り込みご主人様が私がどうすると喜ぶかを説明されました。
パイパンのあそこをさらし、胸もあらわにしてたくさんいじっていただきました。
いきながらありがとうございますと喘いで、最後はパイズリとフェラで気持ちよくなっていただきました。
喜んでいただけたようで、ご主人様も単独さんも機嫌よく。
ご主人様と帰り道よく頑張ったと言われながら、次は回してもらわないとなと言われ、今からドキドキしながら濡らしてしまいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。