ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/24 19:15:11 (V8otRP5k)
ハイジニーナなどアンダーヘアのお手入れがエチケットになってきていますね。
私は、無毛の自分のアソコが好きなので、レーザー脱毛に行きました。

レーザー脱毛って、パシャだというカメラのフラッシュの音共に一瞬にして毛根を焼いて脱毛する方法です。
Vラインは大して痛みはありません。
お尻の周りのOラインはちょっと痛いです。穴に近い柔らかい部分をパシャっとやられると、お尻がヒクッた上がってしまいます。きっと尻穴も一緒キュッと閉じてしまいます。看護師さんにお尻の肉を押し広げられて、そんな様子も全部見られています。
しかし、一番痛いのはIラインです。
外側はまだよいのですが、割れ目を開かれて内側もパシャパシャとレーザーを当てられます。これは声が出てしまうほど痛みを感じるのです。粘膜なので痛いはずです。
きっと蝋を割れ目の中に垂らされたら、こんな感じなのではないかと想像します。
痛い!っと声が出てしまいそうなのに、レーザー当てられているところがヌルヌルになってしまうのです。
看護師さんは手袋しているのですが、汚してしまうのではないかと思うほど、液が出てきてしまいます。
恥ずかしいです。
そして、帰りがけ…。
熱をもった陰唇がショーツで擦られると、またさらに濡れてしまいます。
家に帰るまでの間に、ショーツにシミができてしまうほどです。

脱毛してわかったことですが、大陰唇がピタッとくっつくようになったので、濡れて出てきた液体は割れ目の上の部分から漏れてきます。なので、ショーツの前の方にパンティライナーを当てないといけません。
また、擦れるだけで濡れてしまうので1日中濡れっぱなしです。

ドMならレーザー脱毛オススメです。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。