ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/30 17:41:53 (xcsCqClS)
今日は徹底的にやるぞと言われ、拷問椅子にテープでぐるぐる巻きにされ、口には管のついたバルーンギャグ。頭も動かないように固定された。

そして、ペットボトルに貯めたおしっこ、だしたてのおしっこを浣腸され、栓をされる。

出しては入れを繰り返す、もちろんうんちもいっしょにでてくる。またそれを入れる。

すると、おしっことうんちが混ざってヒドイことになってくる。

それを注射器に入れ、口に繋がった管につながれる。目は見えているので、どんなに抵抗しても声も体も動かない。

そしてゆっくり入れられる。吐こうにも吐けない。ただひたすら飲み込む。頭がおかしくなってくる。

すべて飲むまで続けられ、最後は気絶しました。

意識が戻ると、床に縛られて転がされていて、まだまだ続くぞと言われました。











レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とも
2019/02/03 14:56:42    (RmDDWFP4)
好みの内容に、興奮しながら拝見させて頂きました。
続きも楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。