ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/21 02:58:29 (rEwRCpyI)
Twitterで知り合ってやり取りする中で
お会いすることになりました。

私は以前に
【脳イキ】や【性感マッサージ】
による開発を別の方にして頂いていて、
その刺激を欲しているところでした。

最初はホテルで会う予定でしたが、
自宅に呼んでもらい、
まずはオイルマッサージから
して頂きました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:M   m_t_0731
2018/12/12 14:24:17    (pxK6aewL)



思い出しただけでも濡れてくるし
声聞いただけでおまんこヒクヒクして
濡れてきちゃうし

噛み跡見て触るだけでイケちゃう。

次会った時は
匂いだけでイキたい(//∇//)


6
投稿者:M   m_t_0731
2018/11/25 04:19:39    (QOOpoQRN)


休憩がてらコンビニに行くことになり
ノーパンノーブラでいって

道中もちょっかい出されつつ
叩かれるだけでイッちゃうし

耳元で「イケ」って言われるだけで
イッちゃうし

それでお酒飲みながら話してて
酔うのも早くてまたムラムラ、、、

お布団でコロコロしながら
寝そうになったら
ちょっかい出されてイッて、

「首絞めて欲しかった」
って言ったら
ちょっとしてから唐突に絞められて
気持ちよすぎてイキっぱなし。

顔叩かれてもイク。


そんなことの繰り返しで
朝になって、
寝不足のまま大学いって、
「寝そうになるとイク」
っていう変なくせがついて、
かなり辛かった(笑)


5
投稿者:M   m_t_0731
2018/11/22 00:50:22    (g9Ppo9Lu)


挿入されて
動かなくても気持ちいいのに
たくさん動いてくれて
ひたすらイキつづけて

色んなところ叩いてもらって
その痛さも全部気持ちよくて
おまん槌の奥から溢れてくるのも
止まらなくて
ずっとずっと気持ちよかった


4
投稿者:M   m_t_0731
2018/11/22 00:40:42    (g9Ppo9Lu)


イカせて欲しいって懇願しても
許してもらえず、
どんどん溜まっていくのがわかって

そんなときに
いきなり乳首を噛まれて
全力でイッちゃって
そこからはお仕置きの始まり、、、

身体もコントロールできなくて
指握られても舐められても
キスされても何されてもイッちゃう

何もされなくても
言葉だけでイッちゃう、、、

怒られても何されても気持ちよくて

太ももとか腕とか
アザになるくらい噛んでくれて
それも全部気持ちよくて
どんどん壊れていく一方で
心が満たされて行く感じがした

謝りながらイキながら
悲しくないのに涙が止まらんくなって

そんなときに挿入してくれた

ひたすらイキ続けて
訳分からん状態で気持ちよすぎた


3
投稿者:M   m_t_0731
2018/11/21 17:55:15    (n/bjNGAW)


オイルで足から順にマッサージしてもらって
でも全然大切な部分は触ってもらえなくて

おうち着いてすぐにシャワーして
用意してくれてた
ショーパンと
エッチなすけすけのトップスで
してもらってたけど、
そのショーパンも脱がされて
トップスも脱がされて、、、

身体の奥がどんどん熱くなって、
ちょっと触られるだけで声が出て。

おま槌こから垂れてくるのがわかった。


2
投稿者:M   m_t_0731
2018/11/21 03:07:12    (rEwRCpyI)

元々かなり身体が敏感で
前の性感マッサージから
さらに感度が高まっていて、
身体自体がイキやすいのですが、
ご主人様のマッサージは
とても優しくて、
身体の奥から熱くなってきました。

脳イキもかかりやすいので、
すぐにでも求めたいくらいでした。

始めはすごく優しかった。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。