ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/09 11:32:13 (ALqyHwER)
先日 久しぶりに ご主人様とお会いしてきました。

嬉しさで お約束の3日前くらいから ウキウキw
そういう時間って 頂いたギフトのようなもの。
大人になるとなかなか感じられない気分と思うので、そんな時間も有難い頂き物です^^

いつもの ホテルに着いて、一息してから
ご主人様の「おいで」の一言から 始まる 至福の時。。。

悪戯されながら「早く脱いで・・」と促され、必死に快感を抑えながら素早くw下着を脱ぎ捨て・・ ご主人様の腕の中へ。
わたしは すぐ 吹いてしまうので(ハズw ベッドの中での抱擁はあまり長くは続きません 泣
でも、浴室へ促され お風呂にお湯が溜まる音を聞きながら 快楽へ 誘われていきます。
何度も 感じさせられ・・ イカせていただき・・ 全身震わせながら 何度も絶頂へ、。。。

そして ご主人様の お尻の匂いを嗅がせていただくんです。
普段は 絶対できないこと(いままで自分が出来るなんて考えてなかったこと)が 快楽に変わってくるんです。。
こういうを 調教と言うんでしょうか? 自分の中では 不思議と抵抗なく、覚えてしまった行為。
そして 興奮します。
匂いだけでは 物足りなく、先日は 思い切り指を入れて・・ 中から掻き出すように 指につけ、舐めさせていただきいました。
あんなに味わったのは 今回初めてかな? 口の中で 味わいながら・・いただきました。
美味しかった^^ (笑)
そして 今度はご主人様が湯船のふちに座り、おちんちんを舌先で味合わせて頂いて おしっこもいただきます。
今回は かなりごっくんしたかな?w それも 味わいながら 少しづつ・・
最後は 身体にかけていただき・・ また 身を震わせます。

そんな自分・・ いままで 知らなかった。。。
でも それが わたしの至福の時間。
ご主人様に誘われて 少し変わった性癖を見つけてしまったけどw
「変態だね」と 言われることも 私には 喜びだったりします^^
だって 優しく微笑みながら 言ってくださるから・・。

そして 今回のご褒美は 何よりの「口づけ」
滅多に 口づけを してくれない ご主人様が、思いがけず
口と 身体に 二回・・ そっと 口づけてくださいました^^
あの 嬉しさは 今回のとっておき^^

あーあ、長くなっちゃった(笑)。
皆さんのように まとまった文章でなくて ごめんなさい。
でも 読んでくださった方、ありがとうございます m(__)m
初めての 投稿です。 こんな感じでいいのかな?
すべて 手探り (笑)。 感想 聞かせていただけたら 嬉しいです^^

では 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2018/12/03 14:43:35    (ALtIcw6V)
まなさん はじめまして槌ムーンと申します。

ご主人さまに「お前と同じ子がいるから見てみなさい」と教えて頂いて、ノロケたっぷりのお話をニヤニヤしながら、うなずきながら読ませていただきました。

私も、これが初投稿なのですが、でもコメント残さずにはいられんっ(笑)てほど共感しちゃいました。

私もご主人さまのお尻大好きです。お尻だけじゃなく、すべての体液も、なにもかも大好き。

おノロケ、また読ませてくださいね。

でも読んだら、私もご主人さまに会いたくなっちゃう(笑)


6
投稿者:まな   mana_moon
2018/11/14 21:15:43    (Na4RUvYd)
レス ありがとうございますー^^
とっても 嬉しいです♪

そう・・こんな(あんな)快楽、いままで 知りませんでしたっ!
ご主人様に お会いできて 幸せです^^
きっと 優しく いざなってくれるから 受け入れられるんでしょうね
・・・ ノロケww

また 新しい体験があったら 報告させていただきますー ♪

読んでいただけるだけでなく 反応頂けると 張り合いになっちゃいますね(笑)

さて、次は どんなこと 覚えちゃうのかしらん?
嬉しいような・・ コワイような・・ そして 楽しみなような・・ ww

重ねて レスありがとうございました^^
5
投稿者:なお   nao19740529
2018/11/13 07:35:22    (W9V68mTg)
キレイです槌長い期間調教されて居るんでしょうね槌槌
4
投稿者:KING MACARON ◆p2ct4wE21M   gpgmjg
2018/11/12 21:59:41    (UHl.ha6w)
はじめまして。

素敵な時間と感じて、自分が素直な気持ちになったり、普段はできないことも好きになるって凄いことですね。
愛を越えた信頼関係と肉体を支配される喜びが、きっと何をされても快楽になってしまうんですね。

とても素晴らしい関係だと思います。

これからも、ご報告をお待ちしてます
3
投稿者:まな
2018/11/09 18:05:36    (ALqyHwER)
・・返事 ここに書いていいのかな?

初レス、ありがとうございます!
とっても 嬉しいです^^
しかも 同じM女さん(でいいですよね?)に共感してもらえるなんて!
女性からのコメント、本気で嬉しい!!(笑)

これからも 報告させていただきまーす^^
2
投稿者:nao ◆WtV7eZoTAg   7070abc
2018/11/09 16:14:22    (5jQa0I3h)
こんにちは。
ノロケ日記、読まさせていただきました。
会う3日前のウキウキする様子わかりますよ。
まなさんは、お尻の匂い、おしっこを味わったり、変態だね!の言葉に喜びを感じたりしてご主人様と深く繋がっているのが手に取るように伝わって来ます。
私も経験者なので…(ご主人様)その気持ちわかりますよ。
何をしても快感で嬉しくて仕方ないって感じだと思います。
真のM女さんですね。
そのうち、咥えるだけでイッてしまったり、潮吹きしたりしますよ(笑)

宜しかったら、お話し聞かせて下さいね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。