ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/07 15:19:10 (fUWfVfd8)
先日ゲストさん5人に
彼女の身体で楽しんでもらいました。

自分の大切な女性が嬲られる(なぶられる)光景
を見るのは、この上ない楽しい時間です。


(以下、彼女=桜の日記です)

先日複数会を開催して頂きました。
いつもより少ない(笑)=5名のご参加でした。

お道具を全く使われない時もありますが、
今回は長く電マとバイブを使われて激しく責められました。

複数会でお道具を使われるのは、オモチャで玩具にされる、身体で遊ばれる、いたぶられる感覚で被虐心を煽られます。

その後は順に皆さんに私自身を使って頂きました。
責め上手な方ばかりで、私のウィークポイントの奥はすぐに見抜かれて、皆さんに奥を激しく突いていただきました。

いつになく感じて乱れてしまいました。
途中からよく覚えていません。

まだまだ弾け具合が足りない、とご主人さまに言われてしまうと思いますが、少しずつ「たが」が緩んで来ていると思います。

後は、行為の最中にお相手の顔を見る事が課題です。
恥ずかしすぎて目を開けられないか、
照れすぎて素に戻って笑ってしまうか・・・。
私の中ではハードルの高い課題です。

今回も楽しい会になり、ご主人さまと参加して下さった方には感謝しています。
近々また開催してくださるようですので楽しみです。
(以上)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。