ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/05 23:49:18 (xHbViBMc)
先日、パートナーの前で他の女性を責めてイカセて遊びました。
そのプレイ中は殆どこちらを見てくれません(苦笑)
彼女は俯いて頬を赤らめて頭の中でエロエロになってるみたいでした。
後日、電車の中でイキなさいと命令しました。

その時の一連の事の「ちい」からの報告文章です。

※※※

男女のお友達同士の方とご主人様と私でエロ飲みをしました。お二人からは色々なお遊びの世界の話を伺い、楽しく談笑していました。

しばらくして、男性がぜひ女性と過ごしてほしいとのことで、ご主人様と女性が良いムードになっていました。ご主人様に女性がイかされて、感じている声を聴いただけで、あそこが疼いて濡れてしまいます。

その晩、ご主人様と2人きりになり、騎乗位で腰を振りました。しかし、ご主人様を満足させることはできませんでした。ご主人様ご自身で、私のだらしないおまんこを突いてイって頂くことになってしまいました。ただ、淫乱な私はご主人様がいった後のおちんちんで、しばらくイキ続けました。

翌日は興奮が身体に染み込んだまま火照ってしまい、仕事中も慰めたくて仕方ありませんでした。ご主人様にご報告、帰宅の電車の中でいかせて頂きました。もちろん電車の中ですから、自分の手は触れません。目をつぶり、ただ電車の揺れに同化するだけです。私はつくづく淫乱な牝豚です。どんなお仕置きでも喜んで受けます。

ご一緒した男女のお友達同士の方、ありがとうございました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。