ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

貸出日記4

投稿者:佐和
削除依頼
2018/09/08 21:02:33 (n2EYVVb0)
こんばんは、佐和です。
結構空いてしまいましたね。

昨晩はおしり好きな方に貸し出されました。
ご本人もおしりを弄られるのが好きというかたで、お尻の穴同士の69をしました。
指にコンドームを着けて互いにイジイジ。
私はお尻だと奥の方が好きなので、中指で出来るだけ深く。。。
貸出先様は前立腺いじりをご所望されたので、人差し指でクリクリ。私よりも沢山行ってたかな。
私もお尻でいけるけど、あそこまで開発されてない(笑)
手首が筋肉痛です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:佐和
2018/09/08 22:09:49    (/zNJAGTl)
良すぎで潮吹いちゃったよ。朝はあんまり吹かない派なんだけどねぇ。。

お尻だったので中に出していただきました。
お掃除して、って出されたものを反射的に咥えてしまうダメな佐和です。。。
貸出先様が男の潮ふきにご興味があるというので、やり方をググり、実施!
いったばかり&お尻も開発済な貸出先様はうってつけの状態だったので急いでお尻に指を入れて、先っぽを強めにしごく。
10分以上触ってると足がぴーんってなって、透明の汁がぷしゃぁーって出ました。
初めて見た。
二人ともぐったり。
でもお腹へったので仲良くシャワー浴びて、駅前の牛丼屋さんで朝ごはん食べて、貸出先様とは別の電車に乗ってバイバイしました。
帰って昼まで二度寝。起きたらなんだかしたくなって、お尻でオナしちゃいました(手首がもう限界)。
なんかお尻の方がいい日もあるんだよなぁ。。。
3
投稿者:佐和
2018/09/08 21:28:44    (n2EYVVb0)
貸出先様がいって、一回戦目は終了。
でも二人ともダメージでかすぎたので、そのまま就寝しちゃいました。(西船のラブホでした)
今朝は朝の5時から二回戦目しちゃいました。
同じようにお尻で開始。
今度は騎乗でお尻におちんちん入れてもらい、その後、正常位。
自分でマンこに指入れたり、クリ触ったり。
早朝から何してんだって話ですが、むちゃくちゃ良かったです。
2
投稿者:佐和
2018/09/08 21:20:30    (n2EYVVb0)
お尻をお互い、堪能してから後ろから入れていただきました。もちろん、お尻に指入りで。
情けない声がいっぱい出ちゃう駄目ダメ女なので、うるさい。っておしりをひっぱたかれました。
叩かれた部分もじんじんするからそれも気持ちよい感じになっちゃうので、(もはや、性感帯が広すぎる)途中のあんまり記憶がない…。今日は叫びすぎで喉が痛い。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。