ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/27 22:04:58 (no11hLyE)
最初は軽い気持ちでした。

動画や画像でいろんなプレイを観て、えっちな気持ちになってる自分にも否定的で、でも好奇心には勝てませんでした。
奴隷やMの募集を見ては文章を打って…あとは送信するだけなのに怖くなってやめる日々でした。

しばらく考えて、自分からがダメならと思い掲示板やSNSに書き込むことにしました。
そんなにすぐには反応がないのはわかっていたので、これで誰からも連絡がこなかったら諦めよう。それくらいの気持ちで数日経ってアクセスしてみると何人かの方からお誘いと連絡先をいただくことができたので、一番心惹かれた方に連絡を返すことにしました。

その方は一回りくらい年齢が上の方で、他愛もない話にも返信をくださる真面目な方で、すぐに何かしようと強引に誘ってくるようなこともありませんでした。
でも流石に関係のない話ばかりするのも申し訳なく感じてきてしまって、結局自分から切り出す形になってしまいました…誘導されてたのかもしれないです。

何を聞けばいいのかもわからなかったのですが、会わなくてもできることから始めたいと伝えるといくつかの命令をいただきました。
用を足すときは必ず決められた手順を踏むことと、自慰行為の禁止の2つでした。
2つ目はなんとなく予想はしていたのですが、1つ目に関しては正直なんの意図があるのかわからず不思議な気持ちになりましたが、難しいことではなかったのと、自分からお願いした手前断ることはできませんでした。

1つ目の手順ですが、はじめにメールで許可をいただくこと、感謝を口で述べることだけだったものが日を経るうちに増えていきました。必ずウォシュレットを使ってしばらくお尻を刺激することや、許可をいただいたあとは用を足し終えるまで乳首を刺激し続けることなど…意図がわかってきたときにはもう遅かったです。

自慰行為を我慢すること自体も苦手なのにトイレに行く度にえっちな気持ちになって、続きをしたくてもできず…出るものなんてなにもないのにメールで許可をいただいては個室にかけこみ体を刺激するだけの日々になるのに時間はかからなかったです。

そんなことはお見通しだったんでしょうね。程なくして許可制ではなくなるかわりに回数が制限されてしまいました。そしてそんな状態で我慢できななくなって黙って自慰をしてしまったのです。
バレるはずがないと思っていました。でも見透かされていたようですぐにバレてしまいました…。

約束を破ったときの話なんてしてなかったのもあって楽観的に考えていましたし、特に厳しく言われることもその時はなかったです。
ただ、許可なく同じことをした時は命令を増やすとだけ言われました。

許可をもらえば大丈夫。また楽観的に考えていたので我慢することもしばらくは楽しくなりました。許可がもらえないなんて思ってもなかったので…。お願いしてもトイレでしている範囲の行為しか許してもらえず、結局また約束を破ってしまいました。
黙っていてもバレるならと今度は自己申告しましたが、それも予想されていたようですぐに新しい調教内容が届きました。




疲れたので一旦切ります(><)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:re
2018/09/18 21:18:21    (wMrRATmz)
こんな風に楽しみたいな
4
投稿者:fly   2xsvyyg3
2018/09/04 09:58:39    (HZGXK6ZV)
メール調教は知ってはいましたが、その効果は無いものと思っていたので、たいへん興味深く読ませていただきました。
この後どんな変化があったのか、続きが気になります!
また続きをよろしくお願いします。
3
投稿者:るみ   anatano0mocha
2018/09/02 07:46:45    (II04yj.K)
遅くなってごめんなさい。続きです。



メールには、お尻を拡張するようにと簡潔にとだけ書かれていてその内容や頻度についてはまったく触れられてなくて、どうすればいいのか確認すると自分のペースでいいとのことでした。
未知の世界で他にもわからないことはたくさんあったんですけど、自分のペースでいいということだったので気長に調べたりすることにしました。

とは言え今までの命令も継続していたので、満たされない状態でそういったサイトを覗くのは刺激が強くて…おもてむき命令をすんなり受け入れてはいたもののちょっとした抵抗もあったはずなのに、きっと気持ちいいに違いないという期待がすぐに湧いてきてしまい、自ら進んで拡張する日々が始まりました。

そんな簡単には拡がらないのはわかっていたのでゆっくりやればよかったのでしょうけど、自慰行為の禁止で少しおかしくなっていたんでしょうね…お風呂に入る度に狂ったように指を入れては拡げるようになっていました。

もちろん最初は指1本でも痛くて気持ちいいことなんかなかったです。でも、いけないことをしてる背徳感からなのかよくわからない感覚がそれをやめさせてはくれず、徐々にエスカレートしていく引き金を知らないうちに引いていました。

その変化は指が何本か入るようになったくらいで顕著になったように思います。お風呂の時間だけでは効率があまりよくないし、指だと疲れてしまうし…日常生活の中でもそういうことを考えるようになり身の回りに何か入れられそうなものがないか無意識で探すようになっていました。

そういう生活が続き無理をしなければ痛みもほとんど感じないくらいには余裕が出てきた頃に、メールで報告をすることにしたのですが返信はすぐには来なかったです。
排泄した時の報告メールにはすぐ返信があったし今まで遅くなるようなことがなかったので急に不安になりました。
それと同時にこのまま返信がなかったら調教もおしまいで自慰ができるかもしれないという不埒な期待をし始めたところでそれを裏切る返信がきてしまいました。

褒められることもなければ自慰の許可の話もなくて、それどころかプラグを買って日常的に装着するという新しい命令が増えてしまうことになりました。
ですが、返信がきて安心したのもあってか命令に従うことに何の抵抗もなくなっていました。




ごめんなさい!また切ります!
2
2018/08/29 15:31:50    (yz/.PgwJ)
続きが気になります。ぼちぼち疲れない様に書いて下さいね
凄く楽しみにしてますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。