ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

授乳服

投稿者:なお
削除依頼
2018/08/25 19:49:51 (19LjQIAS)
最近、SM倶楽部の隠れ家の居心地が良くて、プレイをするでもなく何かと入り浸ってたら、向こうは冗談半分で言ったのかもですけど、「もう、いっその事ここに住んじゃう?(笑)」って言われて、今の派遣先にも近いしいいかもって思わず飛びついちゃったら、隠れ家の掃除や管理等をする代わりに、家賃や光熱費もタダで住まわせて貰える事に♪ (#^ー°)v

但し、他のメンバーもプレイや寛ぎに来るので、殆どプライベートがなくなるけれど…。(^-^;) 実質、SM倶楽部の奴隷兼ペット扱い?(笑)


そんなこんなで、今居る所の契約が切れるまでに、少しずつ引っ越しの荷物を纏めて行けばいいかって頑張ってたら、今年赤ちゃんが産まれたばかりの友達から珍しくお茶に誘われて行くと、育児やお姑さんとの愚痴やらと相談事を聞かされたり、ちょっと育児ノイローゼ気味に陥ってたのでカラオケに誘って、私が代わりに赤ちゃんの面倒を見てる間に、思いっきり歌ってスッキリして貰って来ました!(旦那さんがいい人でも、お姑さんとかが口煩いと色々と大変みたいですねぇ~。 私は当分、結婚とかはいいかも…)

で、途中で赤ちゃんがぐずって友達が授乳をする時に、ポロンって簡単におっぱいを出してる姿を見て、今までマタニティーなんかの服は碌に見たりしてなかったけど、思わず此れだ!!って友達に授乳服の事を聞いたり、どんな構造になってるのかって見せて貰っちゃいましたw

友達と別れた後、そのままの足で授乳服を見に行って、案外簡単な構造で自分で作れそうだったけど、見本にワンピースの授乳服を買って駅のトイレでNBNPの上に着替えてから、駅ホームの自販機の影に隠れながら胸元の布をたくし上げて、向かいのビルに向かっておっぱいをポロリしたり、人でぎゅうぎゅうな満員電車の暫く開かない側のドアの隅に立って、隣の人に気付かれない様にこっそりと胸元の布をたくし上げて出した片乳を、電車のドアの窓に押し付ける様に露出しながら帰って来ました。( 〃▽〃) これ、結構いいかも♪

すぐ隣に居る人にバレるかもって緊張感と、通り過ぎる窓の外の人達に見られてるかもってドキドキ感が堪らなく興奮しましたw(実際、踏み切り待ちをしてた何人かと一瞬目が合った様な気がする度に、お腹の奥がキュンって軽くイっちゃってました!)

この本来なら露出しちゃ行けない場所でする背徳感とスリルは、いつもとはまた違った感じで堪らないですねぇ~♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:なお
2018/08/27 13:43:09    (/jXLkcG.)
あ、すみません! 露出報告の方へ投稿してたつもりが、こっちで投稿しちゃってました!(>_<)

私もまだ子供はいいかなって、マタニティー系の雑誌とかは見てなかったので、授乳服とか盲点でしたw 元々ゆったりした感じなので、NBでも違和感なく着れて便利です♪

胸元からおっぱいを引っ張り出すと、カップレスブラや胸を∞字に縄を掛けられた感じで軽く引き絞られた様になるから、NBで居る時よりも少し巨乳に見えるのもいい感じですね。(v^ー°)
2
投稿者:fly   2xsvyyg3 Mail
2018/08/27 12:03:42    (AWLHH6/S)
こんな露出方法があったんですね!
いつでもどこでも気軽に露出できる最高の服ですね。
もしバレても、オッパイが腫れて痛い、といえば問題なさそうですしね。
これからも楽しい露出を楽しんでくださいね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。