ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/04 22:33:08 (eYCqp90y)
こんばんは。佐和と申します。
会社の先輩とご主人奴隷関係をしています。だいたい四年くらいでしょうか。一通りの経験をさせていただき、どこに出しても…。とご主人は言ってくださいます。
というわけでは無いでしょうが、ご主人から最近、たびたび貸し出しをされます。私はそっち関係の好奇心がかなり強くいろんな方としてみたいので、嬉しいぐらいです。楽しい思い出を忘れないよう、備忘録のつもりでここに書き込みます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:佐和
2018/07/04 23:14:04    (eYCqp90y)
思い出すだけで、興奮がよみがえってくるなぁ。

気分を聞かれたので「ヤバイです。興奮しすぎて。めっちゃ」と言う感じで答えました。そこまでは猫を被ってて、ちゃんとしたことば遣いにしてたんですけど、地が出てしまったんです。
ブランコまで行って、漕ぎました。ビデオカメラには中まで取れてるかわかんないけど。
もういいかなって言われて終了。次は公園のまん中にあるタコさん滑り台にいきました。
6
投稿者:佐和
2018/07/04 23:07:51    (eYCqp90y)
とりあえず、パンツ脱ごうっかとおっしゃるので、急いで脱いじゃいました。(急いで脱ぐとくるくるになって逆に脱ぎにくいですよね)
眠気はどっかへいってしまい、貸出さまの正面へ。ビデオカメラで撮られてるのもかなりプラスでしたね。
名前と年齢を聞かれたので「佐和です。29歳になりました」と答えました。スカートをたくしあげるご指示に従い下半身丸出しに。
5
投稿者:佐和
2018/07/04 23:00:34    (eYCqp90y)
駅のそばを手を繋いで歩きました。私はねむねむでした。
ついたのは公園のある神社でした。「露出とかもできるんだよね?ご主人君には確認したんだけど」と貸出さま。
おー、きたきたって思って、「はい、できます」って答えました。どうします?どうします?って。
貸出さまは鞄からビデオカメラを出しました。撮っても?って言われたので、あ、はい。って答えました。
4
投稿者:トモヤ   tomo0734
2018/07/04 22:56:01    (so7befZw)
佐和さんこんばんわ!
貸し出しの状況ワクワクします!
続きよろしくお願いします!
3
投稿者:佐和
2018/07/04 22:54:14    (eYCqp90y)
ご主人からは調教済みの変態女ということをお伝えいただいているので、どんなプレイをしていただけるのかなって、すごく楽しみにしていたのですが、エッチ自体はかなーり普通でした。一緒にお風呂に入って手や指でもてあそんでいただき、ベッドで一回だけ。
むしろあっさりやーん!!
と残念にすら思いながら就寝。。。
しかし…朝五時前に起こされました。「外出るから準備して」と貸出さま。私は服を着て、ちゃちゃっとお化粧も直して五時過ぎには準備完了。
貸出さまは私服になってました。
外に出るともう明るい。
2
投稿者:佐和
2018/07/04 22:45:37    (eYCqp90y)
先週の金曜日、夕方に貸出先の方にお会いし、居酒屋さんで御食事をして近くのラブホへ。
ご主人からの貸出さまは、ご主人と同じですので、同じようにご奉公します。
ベッドに腰かけていただき、足元で三つ指をついてご挨拶をします。「今日はよろしくお願いいたします。おちんちんをいただきます。」というのがお決まりです。服を脱ぎ下着だけになってから、貸出さまの服も脱がさせていただきました。
御食事のときからズボンの上から撫でさせていただいていましたので、パンツはうっすら湿っていました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。