ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/21 20:01:02 (3qXK7AuT)
続き書きます。誰も読んでないかも知れないですけれど。
お夕飯はバイキングでした。会場の隅っこに陣取って私は壁の方を向くように座りました。もちろん、前を開けられるようにです。ごはんたべながら、やれよ、って、指示が出たので浴衣をチラチラ開きました。興奮のせいでごはんの味はもう分からず。口にも入らずでした。
男性陣はばくばく食べて、たくさん飲んでました。
自販機でビールを買い込み、御部屋へ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:佐和
2018/07/25 23:41:01    (UHMXfy3V)
朝のはノーマルな感じで終わりました(複数なのにノーマルもどうかと思いますが)。
さすがにたくさんいった男性陣はそのあとはやらず、ホテルもチェックアウト。

いい感じの休みでしたねぇ。。。。
やっぱり、複数好きだなぁと思いました。
以上です。
9
投稿者:佐和
2018/07/25 23:38:13    (UHMXfy3V)
素っぴん状態で部屋に戻ると三人とも戻ってきていました。いたずらっ子なご主人さまに感想を聞かれたので素直に怒りました。
その晩はそれでおしまいでした。四人で並んでお休み。
朝はお友達の片方の方がキスで起こして下さいました。寝ぼけつつ、まさぐりあっている間に他の二人が起きてきて、朝から四人で。。。

8
投稿者:佐和
2018/07/25 23:33:57    (UHMXfy3V)
ありがとうございます。ひょっとしておちんちんしこりながら読んでくださってるのかな。
私はクリこねこねしながら書いてます。。。
実は一回いってしまったよ。

四人ともはあはあいってぐったり。
ちょっと外でて涼もうか、と言うことになり、浴衣で外へ。もちろん私は下になにもなしです。(お尻にティッシュは詰めましたけど)
ホテルの明かりが届く範囲でしたが外を少し歩きました。戻ってお風呂へ行こうということになり、また大浴場へ。別れ際、三人のにやけがおがちょっと気になったんですけど。。。
脱衣場には誰もいなかったんですが、浴室からは話し声。浴衣を脱いでスパンキングの後を見ようと鏡を見たら、背中にラクガキが!!
「やりまくり」「やりまん」「便器女」って。
見られたらヤバイじゃん!!やられてる時に書かれたのかと気付き、でも消さないと思って背中を見せないように注意しながら浴室へ入り、ソッコーで背中を洗いました。コレクションのなかのラクガキペン使ったんでしょう。。
7
投稿者:佐和
2018/07/25 23:19:12    (UHMXfy3V)
呼吸が苦しくて、意識が朦朧。。。。
ご主人さまは近くでニヤニヤしてみてた。
ちょっと背中が痒い感じがしたんですけど、理由は後ほど。
お友達たちがポジションチェンジしたりして、わたしも含めて3Pを堪能しました。
いくときはお尻へ。出して頂きました。
二人がいってからようやくご主人さま。といってもほぼ伸びちゃった私の上に跨がってがんがんついてあっという間に、顔に出して頂きました。
6
投稿者:fly   2xsvyyg3
2018/07/25 23:14:53    (oCjg7AkB)
見てますよ!
最高に興奮します!
続きを楽しみにしてます!
5
投稿者:佐和
2018/07/25 23:12:43    (UHMXfy3V)
出てきたわたしの変態液を塗りたくったお尻用バイブをじっくりゆっくりお尻の方へ。入れられました。
クリも責められ、むちゃくちゃ感じました。
うつ伏せになってお尻をつきだす格好になってからお友達の片方がおまんこへ入れて下さいました。お尻へはバイブを引き続き。
付かれるタイミングでバイブも動かされ、あそことお尻周辺は熱くてたまらなかった!
髪を掴まれ、洗濯挟みを取ってもう片方のお友達がおちんちんを口にも下さいました。体勢が辛すぎたので単に股間に乗った状態になってしまいましたが、ずっとくわえて喉奥に突き刺さった感じになっていました。
4
投稿者:佐和
2018/07/25 23:02:08    (UHMXfy3V)
読んでくださってる方がいて嬉しいです( 〃▽〃)

手枷足枷をされて、じぶんでは動けない体勢で転がされました。ひっくり返されて足を開いたまま動けず。
ご主人さまと私のグッズコレクションをたくさん持ってきていてそこからお友達たちが選ぶ感じで試し始めました。乳首には洗濯挟み×2、そして舌にも。
そしてクリ責めです。ローターで執拗に。
じっとり汗もかきつつ、三本のおちんちんがわたしの痴態を見ながら大きくなってるのが見えてたのもあり、むちゃくちゃ濡れました。
3
投稿者:ショウ
2018/07/22 23:41:27    (X70PCUc5)
続き期待してます!
2
投稿者:佐和
2018/07/21 20:10:33    (3qXK7AuT)
御部屋へ戻るとすぐに浴衣を脱ぎしました。おしっこ見たいと言われたのでトイレで三人の前でしました。
そのあと、お部屋のお風呂でお三方のおしっこを胸の辺りに受けました。お友達の片方が掃除してっておっしゃったので、なめさせていただきました。
身体をきれいにして戻るとお布団が敷かれていました。今度はご主人さまを含めて、四人で絡みました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。