ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/10 14:50:04 (FYA.pv9D)
もう、10年程昔の出来事。

新入社員の頃、同じ職場で勤務した2歳上の先輩がいました。
国体出場経験もあるその先輩は、体育会系の素敵なボディの持ち主。
私は、秘かに憧れを抱いていました。

出会った時点で既に既婚だった先輩、私もその後結婚し、年賀状のやり取りくらいで何事もなく時間は過ぎていきました。

同じ会社に勤務していた関係で、時折顔は合わせます。
更にある時、その先輩から、社内専用メールでお手紙を頂いたような記憶があります。
そこには…
「毎年家族の年賀状が届くけど、拝見するのが少し辛い」と言う主旨の事が書かれていました。
先輩は、私の事を好意的に思ってくれていた?驚きました。
何故なら私はそれ以上に先輩が好きでしたから。

それがきっかけで、私から会いたいと返信し、その日に先輩と結ばれました。
ここまでは、ごくごく普通の話。

私には、女性に浣腸されたい、アナル栓をされて我慢させられたい、排泄をみられたい…と言う、恥ずかしい性癖がありました。
誰にも言えず、打ち明けられず、時折独りで妄想しながら、浣腸をする日々。

何度か先輩と関係を持つうちに、この先輩なら打ち明けられる…と思うようになりました。

そしてある時、私はバックにイチジク浣腸を忍ばせ先輩と会いました。
ホテルに入り、ベッドに腰かけていつも通りの抱擁。
その時に勇気を出して、先輩に打ち明けました。とても顔を見れない程の緊張…。
「して欲しい事が…」
「何?」
「先輩に浣腸されたい」
「え?…」
「どこにあるの?」
「バックに…」

先輩は黙って私のバックを開け、「これして欲しいの?」と。
私は、自ら全裸になり、本当に恥ずかしい事ですが、ベッドに四つん這いになって、お尻を突きだし、自らの手でお尻を開きました。
「浣腸してください」
初めて告白した瞬間でした。

少し戸惑いながらも、先輩は私のアナルに浣腸を注入。そして私は夢中で先輩の大切な部分を舐め、排泄を懇願しました。

先輩は私の手を引いてトイレに。
やがて限界が訪れ、私は先輩の胸に顔を埋めながら震える思いで排泄。

先輩は、嫌な顔ひとつせず、私のアナルを拭いて、更にシャワーでアナルの中まで洗ってくれました。

これが1回目の出来事です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ
2018/08/03 19:07:16    (Zps482bU)
えりさんへ

あともう1つ質問ありましたね。
若い頃風俗に何度か行ったことはあります。
お金を払ったら、どんな事もして貰えると思いますが、それは余り…。

やはり、ごく普通の女性に、浣腸されたいです。
4
投稿者:ひろ
2018/08/03 19:01:19    (Zps482bU)
えりさんへ
レス有難うございます。

いつの頃からなんだろう…
中学生の頃、道端でその関係の本を拾った事がきっかけだったような。電流が流れたようにドキドキした感覚を覚えています。

その先輩はSではありません。どちらかと言うとMだと思います。だから私の気持ちを理解して下さったような気がします。ごく普通の優しい女性ですよ。
何度か浣腸をして貰いましたが、2年間で5回ほどでしょうか。
3
投稿者:えり
2018/08/03 15:28:31    (rA/kVcho)
ひろさんが浣腸をされたいと思うようになった切っ掛けはなんですか。
風俗とかは行かれなかったのですか。
先輩に告白出来ましたね。先輩はサドですかね。
一回だけで終わったのですか。
質問ばかりですみません。



2
投稿者:ひろ
2018/08/02 19:50:13    (KbVQZuJW)
えりさんへ

レスお待ちしております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。