ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/05 22:31:30 (OYD7Hryu)
こんばんは。まなです。

今日は檻やトイレについて。

現在ブタは私による完全な射精管理下に置かれており、自分で射精することはありません。

射精が許可されるのは私の大便を完食した時のみ。肛門を舐めているときに手でしごくのは可、としています。完食後に私が(素手でチンコに触りたくないので)ゴム手袋を付けて手コキで射精させます。私の便器奴隷調教の中ではこれが最上位のご褒美にあたります。

肛門舐めは2種類あり、慢性的に便秘気味の私が気持ちよく排泄するために舌を奥まで入れて出し入れする「マッサージ」と、出した後に私の肛門を綺麗にする「トイレットペーパー」です。

私のウンチの流れとしては、ブタを大型犬用の檻に入れる、鍵をかける、本来は犬に餌をあげるための檻の天井にある穴にパンツを脱いで跨る、ブタが私のアナルを「マッサージ」、排泄(ブタはボウルで受け止める)、「トイレットペーパー」、いただきます、ごちそうさま、最後にご褒美の手コキです。

檻の「鍵」は私がトイレとしてブタを入れた檻を使う時だけ使います。

私にとってはこの檻は大きめの洋式トイレですが、ブタにとっては部屋。普段から閉じ込められたりしていると不便なのです(ブタの排泄は家のトイレを使うので)

なので私がトイレとしてこの檻を使う時のみ、ブタを中に入れて鍵をかけて「完食まで出さないよ」という意味合いで監禁します。本当に出さないんですけどね。ボウルの中に一欠片でも残っていたら綺麗に舐めとるまで鍵は開けません。おしっこも同様です。

檻が無かった昔はボウルに出して「早く食え!」と鞭で打ちながら食べさせていました。その方がプレイ的には楽しいかもしれませんが、非常に臭いの(私が出したものですが)と、あと日常的に食糞をさせている私からすればわざわざ毎回鞭で打ちながら食べさせるのは面倒。今でこそパクパク食べますが、調教初期はウンチを食べるぐらいで泣いて叫んで大変だったのです。

そこで、私は檻を買ってビニールを張り臭いを密閉し、ブタを閉じ込めました。

これならばブタは完食しなければずっとその目の染みるような空間にいなければならないというプレッシャーを与えられるのです。

日常的に奴隷が大便を食べるように調教したい女王様にはこの「檻」の購入を強くおすすめします。

ハッキリ言って、自宅で顔をウンチ塗れにしながら逃げる奴隷を捕まえて鞭打って、終わったら掃除(もちろん奴隷にやらせるのですが)……というのは並大抵の労力ではありません。

簡単に食べられるようになった奴隷なら問題ありませんが、少なくとも私のようにノーマルなただの男を食糞奴隷にまでするにはこの檻という道具は必須でした。

「いいよ食べなくて。その中で餓死すれば?お腹空いた?そこにご馳走があるじゃん」

と檻の中で泣いて許しを乞うブタに、ベッドに寝そべってスマホを弄りながら言うのは楽しかったし、とても楽でした。

1回こっきりのプレイなら鞭打ちしながら強制食糞、というのも良いかもしれませんが(だいたいのスカトロ系のSM作品はそうですしね)、私のように本当に自分の大便を全て食べさせるのならこちらを使う方がいいかと。

鞭は便利ですが、多用すると奴隷の体も持ちませんし、自分も疲れます。

鞭は打ちたい時に打てるぐらいで、他にプレッシャーを与える方法がある方が良いです。

私も調教初期は強引なお仕置きや命令を多くしていましたが、やはり「続ける」というのが大事。上手くコントロールしましょう。

ちなみに檻は私にとってはトイレ、ブタにとっては部屋と前述しましたが、ブタにとっては割としっかりと部屋です。

ブタは寝るのは檻の中で固定です。洗いやすいマットレスと毛布が奥に敷いてあります。ブタの入口のすぐ上が私の便座になっていて、そこにボウルが置いてあります。

夜中にトイレに行くことはあるでしょうから寝る時は鍵は空けてあります。

またブタは私と二人でいる時は人間ではないので、私のそばで待機しているか、私が特に用もなくてブタを少し休ませてやろうかなと思った時は「ハウス」と言うと檻に入っていき横になります。ブタの安息の時間ですね。

もしくは私が「おしっこ」か「うんち」と言うと檻に入っていって待機です。

あとご飯が入ったボウルを入れて檻の鍵を閉めることもありますね。

ご飯を用意するのは私かブタかはまちまちですが、基本的には二人分の量のおかずをお皿に入れて、ご飯をお茶碗に入れて私が食べたいだけ食べます。ブタはボウルを持って机の側で待機。

私が「ご馳走様」と言ったらブタは「まな様、お恵みをください」と言うので私は食べ残し(もともと二人分あるのですが)をブタのボウルにボロボロと入れます。

私は「待て」と言ってブタをお座りさせて待たせます。

前は靴で踏んでやった事もありましたが、靴が汚れるし不衛生なのでもうやっていません。

「調味料かけてあげる」

私は大概そう言ってそのボウルに唾を吐きます。さらに、私は毎食後に歯磨き粉無しで歯磨き、就寝前に歯磨き粉有りで歯磨きをするので、その食後の歯磨きで口の中に溜まった唾も吐いてあげます。

「私の歯についた食べ物も食べれて嬉しいでしょ」

さらに、私は大概食後は煙草を吸うので、その過程で出た唾液もボウルに入れてあげます。

これは唾液を入れるという目的の他に、ブタを「焦らす」目的もあります。

ブタはこれをやっているとそのうち涎を垂らし、腹を鳴らし始めます。

それはそうですよね。夕ご飯が目の前にあるのに与えられないのですから。

私はこの様子が大好きなのです。私の食べ残しに、唾も歯垢も入れられたボウルに涎を垂らす奴隷。可愛くないですか?

そんな様子が見たくてよく焦らしています。

しかしブタにとって不運だと、私は焦らしている間にもよおしてきちゃうんですよね。

そうなったらものはついで。私はボウルに跨っておしっこします。

私がおしっこをしようとしてるとわかった瞬間のブタの焦りは凄まじく、「まな様!直で飲みますから!ここには、やめてください!お願いします!」

それはそうですよね。唾液だけならまだ普通に晩御飯としてブタは食べられますが、まな様特製「おしっこ茶漬け」になっちゃったら一気に食欲は失せるのでしょう。それならばおしっこだけ飲んだ後、ちゃんとした(?)ご飯を食べた方がましだと。

しかし私はすがりつくブタに一言。

「待て」

やや低めに、「これ以上騒いだらおしおきだぞ」という意思を込めて言うとブタはすごすごと正座の大勢に戻り、私がお茶漬けを作るのを見守ります。

ジョオー……ビチャビチャ……みたいな音がしている時のブタの表情には味わい深いものがあります。「普通の食事」が私の気まぐれで台無しになっていくのを見守る…みたいな。

「おしっこ茶漬け」が完成したら、私はブタに「掃除」といい、ブタは私のおしっこ直後のしょっぱいマンコを綺麗に舐め、最後にティッシュで拭きます。このマンコを舐めている時のブタの悲しみか怒りか分からない表情も可愛いんですよね。笑

私が「よし」と言うと、ノーマルなご飯、もしくは唾液がかけられた程度だとブタはボウルにかぶりつくように食べ始めます。

しかしおしっこ茶漬けになっているとブタは固まってしまいますので、私はボウルを持って檻に入るように指示し「完食するまで入ってろ」と鍵をかけ、プライベートタイム。

うんちにしろおしっこ茶漬けにしろ、檻に閉じ込めて食べさせている間は私はスマホを弄ったりシャワーを浴びたりプライベートタイムをしています。

ずっと女王ではなく、適度に普通の女性として遊ぶ時間が家の中であるととても楽しくて良いです。

奴隷に圧力をかけ続けるのも大変ですからね。楽しいですけど。

ブタは家の中にいる限り奴隷ですが、女王様である私は時折こうやって普通の女性として休む時間が与えられるのです。

長続きのコツですね。調教する方される方が長く続く、かつレベルが下がらないようなプレイを続けることが大切だと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まこと
2018/06/08 00:57:17    (IQxKJUgL)
まな様コメントありがとうございます。先にまな様に出会えていたらどんなに幸せだったことか。残念でなりません。
もし離婚するようなことがあればいつでもお声かけください。
とは言っても、いつまでもブタさんと仲良く幸せにしてほしいとも思いますので、これからも頑張ってください。影ながら応援しています。
7
投稿者:まな
2018/06/07 08:45:49    (9YI0oPnJ)
2番の方(私のファンさん)

ありがとうございます。確かに自分の性欲を満たすためとはいえ、ここまで仕上げるのは大変でした……笑
Mでも何でもない男を便器奴隷にまでですからね。正直途中で「もういいかな」って思ったこともあったのですが、完全な女王様となるという夢の為に頑張りました!
これからも出来るだけ投稿させていただきます。

3番の方
ブタは羨ましがられてるなんて思いもしないでしょうね笑
良いパートナーが見つかるといいですね!

4番の方
前も少しレスで書きましたが、ブタからは完全な合意を得ています。
具体的には「家の中で二人でいる時は絶対的な女王様と奴隷として過ごす」という事にです。
外にいる時は普通の夫婦なので、食事をしながら「前のプレイはどうだったか」等の確認もしています。そこで夫に「あれは二度としないでほしい」と言われれば私も控えます。
しかし夫はいつも「辛かったけどもう大丈夫だよ。まなちゃんは気持ちよかった?」と返してくれるので、私は「ありがとう。とっても気持ちよかったよ」と返したり性生活についての相談はよく行っているので、警察やDV等はないです。
本文ではプレイのみを楽しみにしている方が多いと思うので(「調教体験告白」ですしね)あまりこういう事は書いていないので、心配される方もいらっしゃると思いますが、そこら辺は大丈夫です。
本文中では夫を酷く扱ってはいますが、私の為に尽くしてくれる最高の夫だと思っています。

5番の方(まことさん)
再度レスしてくれてありがとうございます。
残念ながら私は完全にブタ以外にはこの性癖を秘密にしているのでそう言った人は知り合いにはいませんね……
理想の女王様、そう言って頂けて幸いです。ブタよりも先にあなたに出会っていれば私の排泄物を全て食べていたのはあなたかもしれませんでしたね。

6番の方(dreさん)
「おしっこ茶漬け」は臭いのですぐに檻に入れちゃうのであんまり分かりませんが、まあウンチよりは遥かにマシなのかブタはムシャムシャ食べてますね。
このプレイの1番楽しいところは「排泄物以外が食べれる!」って期待しているブタの顔が絶望に染まっていく瞬間ですからね。私はそこだけ見れたらマンコ掃除させてあとは適当に食べて。まあ食べ切るまで鍵は開けないけどね。って感じです笑
6
投稿者:dre_like
2018/06/06 09:04:07    (OxrbwVyi)
まいどです。
小便メシ、最悪ですね~~笑。
時間が経過すればするほど食いにくくなるでしょうから、一気に食わないとダメっぽいですよね。匂いがたぶん一番の敵でしょうから匂う前に食い切りたいけど、無理でしょうねwwww。ウケルwww。

今後ともいろいろ投稿してくださいね~~。



5
投稿者:まこと
2018/06/06 03:57:50    (afQm5HC/)
以前レスしたまことです。やはりまな様は最高の女王様ですね。まさに私の理想の女王様です。まな様のようなかたに出会えたらどれほど幸せなことか。まな様のお友達に同じ嗜好のかたがいたら是非お願いします。これからも楽しみに読ませていただきますので、いつまでも仲良く元気に調教してください。応援しています。
4
投稿者:太郎
2018/06/06 01:07:41    (D5zTHU.v)
毎回読ませて頂いております。質問なのですが、鞭打ちなど含め、ブタが望んでのことではないようですので、DVですよね?警察沙汰のレベルかと思うんですが、それについはどういうご認識でしょうか??逮捕されてもいいからSの欲求を満たしたいのか、ブタが警察に通報することはないと思われているのか、DVをしていた自覚がなかったかのどれかかと思いますがいかがでしょうか?
3
投稿者:ひでお
2018/06/05 23:05:34    (lo8iFVKD)
旦那様が羨ましい限りです!
私も貴女様の豚になりたい
2
投稿者:まな様ファン
2018/06/05 22:57:47    (UT7DnLmM)
こんばんは、まな様

投稿、有難うございます!フルタイムの女王様も大変ですね

ブタさんの食事は基本的にまな様の残飯に、スペシャル

な味付けを施されるのですね・・それが当たり前にさせた

まな様はスゴイです!最初の頃の唾液くらいでも嫌がっていた

ブタさんを良く辛抱強く調教されましたね。

同じ趣味の人達に自慢出来ますよね!喜んで食べるのでなく

本気で嫌がるのを完食させるのは、ブタさんも大変と思いますが

まな様の強い意志の力がないと叶わなかったと思います。

これからも、些細な事でも投稿して頂けると嬉しく思います。 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。