ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/23 09:15:13 (S1C9VNeF)
やっと二人目を奴隷にしました。
元は、普通の既婚男性を
男性だけど華奢で顔も女顔
こいつをまず女装に興味を持たせるのに時間がかかった。
その為の寄り道で
そいつの妻を寝とり調教して奴隷
寝とりは、簡単だった。
旦那の持ち物より俺のぺニスが良かったから
一度抱いただけで自分から私によってきた。
私に抱かれたくて何でも言うことをきく女になってた。
アナルを開発は、少し抵抗されたが
アナルの良さを覚えると
私に呼び出されたら
家を出る前に浣腸して綺麗にしてくるようになり
生でアナルに挿入してやった。
雌豚の調教が終わりやっと
一番の目的を実行
もともと気の弱い旦那に妻から嫌がらせに
雌豚のお下がり下着や服を着させるように命令
雌豚には、指示どうりに実行した証拠に
写メや動画を撮らせて私に送るもうに指示してた。
やり方は、雌豚に任せてた。
旦那が抵抗なく雌豚のお古を着るようになるまでがなかなか進まなかった。
それが抵抗が無くなると
雌豚に隠れて化粧までするようになって
雌豚に隠しカメラを家の中に仕掛けさせて
おいたら
フル女装した旦那が写ってた。
俺の睨んだどおりの美女に
雌豚より女らしい女に
雌豚に見せてそれを言うと
雌豚が嫉妬していい働きをしだした。
旦那に家にいるときは、女装をさせて家事をさせだして
浮いた時間に雌豚が私に抱かれるようになって
次は女装外出を雌豚とさせて慣れさして
そして居酒屋で私がナンパ
雌豚には、ビールをたくさん飲ませて
トイレに何度も行くようになって
席を外した時に女装した旦那を口説いた。
雌豚に指示して女装した旦那を雌豚の妹に
お姉さんより綺麗だとか可愛いと
雌豚が席を離れるたびに口説き
酔ったふりして服の上から体を触ってた。
雌豚が酔って寝出すと大胆に旦那を抱き寄せて
今度は、二人だけで会う約束させて
俺の携帯番号と旦那の携帯番号を交換させて
その日は、別れて
隠しカメラで家の様子を見ると
雌豚と寝かせた後に
旦那がオナニーを始めてた。
雌豚に買わせて置いてた電マを使ってのオナニー
数日後に雌豚を呼び出して
俺の部屋でベッドに縛り付けてバイブ挿入して放置
旦那の携帯に電話して会う約束を
家のそばで隠しカメラの画像を見ると仕事から帰って来るなり
服を着替えて女装を始めた
俺は、待ち合わせ場所に移動して来るのを待った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヒロ   hhmmmm
2018/06/29 08:02:57    (jvOJM70r)
なんともすごい話ですね。
読んでて勃起が止まりません。
5
投稿者:両刀使いの旦那 ◆71RUq7K4IQ
2018/06/24 12:19:32    (J5RHh/aW)
またトリップ忘れてしまった。
どうでもいいけど
雌豚は、まだまだ利用価値があるから譲れませんね。
旦那が目障りな竿がなくなり穴が開いたら
雌豚と離婚させて旦那に雌豚の戸籍を使わせるのもいいかな
雌豚は、旦那の名前で飼い殺し
雌豚としてペットにして残飯食べさせるのもいいかな
今は、旦那に雌豚を調教させてます。
竿を使えないようにしてるから
雌豚で勃起しなくなるように
雌豚や他の女が同性だと叩き込んで
俺の女だと言うことを叩き込んでます。
嫉妬した雌豚が旦那の股関を蹴ってくれたから
玉が潰れて去勢する手間はぶけた。
夫婦喧嘩で逆上した雌豚が書類送検された。
旦那にもめごと大きくならないようにさせたけど
ホントにバカな雌豚だ。
4
投稿者:タカ ◆9wN.EeYHao
2018/06/24 09:36:05    (j5p78AIg)
楽しそうでいいですね。
奥さんの方が不細工でいらないなら譲って欲しいくらいです。
現在の調教進行具合とかまた楽しみにしてますね。
3
投稿者:両刀使いの旦那 ◆8wjbpn0tYg
2018/06/23 18:07:29    (S1C9VNeF)
トリップ忘れてしまった。
俺も男に興味なかったけど
可愛い女装子でアナルに挿入してから
女のアナルに挿入しようとしたらいやがられて
女装子のアナルで間に合わせてたが
他で使われてるのがおもしろく無くて
生意気だし
そんなときに見かけた華奢で女顔の男に
こいつに女装させて俺だけのにしたくなって
男を尾行して住所など調べてこの計画ねった
男の妻は、不細工な女で食欲わかなかった。
アナルだと男も女も変わらんから
女装させた男の方が可愛い女に

女装した旦那を少し飲ましてから
少し強引にホテルに連れていき
裸にして初めて男と知ったふりして
それでも抱きたいと口説きながら
愛撫で喘ぐまで責めてやってから
俺のジュニアを口につけてやると
自分からパクっと食いついてきた。
ぎこちないフェラでしゃぶる顔が可愛かった。
口からジュニアを抜き
仰向けに寝かせて
両足を持ち上げて
ジュニアをアナルに
焦らしながらじわじわと挿入
締め付けがいいね!
先が少し入って
痛がって逃げようとしたけど
押さえつけて一気に挿入してやった。
根元まで入ると優しくしてやると
可愛いく俺に抱きついてきた
あとは、女として扱って
少しずつ会う回数増やして
落としてやった。
雌豚は、旦那が抱かれてるのを知ってるが
旦那の方には、雌豚とのことを内緒にして
旦那が雌豚に知られない努力してるのを
雌豚からの報告で聞いてて
旦那が俺から離れなくなったとこで
パイパンにしてやった。
縄で縛り跡が残るようにして
じわじわと調教して
雌豚に女性ホルモンを調達させて
俺から旦那に渡して飲ませるのと
雌豚に料理に薬を入れさせて
雌豚より可愛い女になっていくのを楽しんだ
雌豚と同じように調達が進んだとこで
旦那の家で雌豚がいないときに
夫婦の寝室で縛り挿入して喘ぎ出したとこで
雌豚が帰って来て見られる筋書きに
旦那の反応がまるで不倫妻が旦那に見られるのと同じようなことを叫んで逝きやがった。

2
投稿者:タカ
2018/06/23 09:53:01    (.Z8j9o/m)
なかなか楽しそうなことしてますね。
俺は男には興味ないですが、これは面白そう。
続き期待してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。