ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

調教日記

投稿者:t&m(m) ◆mAlrszlGBQ   0202t0513m0527
削除依頼
2018/06/24 21:39:57 (u6NdUq2l)
調教?日記?

でいいのかしら?

主様と出逢って
ものすごく 主様に甘えてますが…

私の密かな希望、願望を
一つづつ叶えてくれる

『乳首にピアス開けたいの』
「んじゃぁ 乳首 肥大化からしようか」
毎回 逢うたびに
乳首を千切れるかと思うくらいに痛く噛んで

それでも悶えてる私

おっぱいも激しく揉みしだいて
青アザ出来てたり

後日 アザ見て 感じたり

陥没乳気味の乳首も
通常から痛いくらいに
ビンビンに勃ってるし


オマンコ、クリトリスも

これでもかってくらいに
弄られて
何度も 絶頂 イカサレテ
『もう 許してください』
って言葉 何度も飲み込んで

気持ちの良さに酔いしれて
快楽に溺れて

ぐちょぐちょにオマンコ濡らして

あんなに
濡れなくて、挿入痛くて
嫌だったのに

腰振って
『挿れて下さい』
オネダリしてる

ビショビショだから
すんなりオチンポ受け入れる
ゆっくり突いたり
激しく突いたり
浅く突いたり
Gスポット突いたり

ものすごく
興奮する


縛られて身動き出来なくて
またまた
身悶えて

家に戻って
縛りの跡にウットリしてて


又 縛られたい
緊縛されたい
吊るされたい

私を使って下さい
私を側に置いてて下さい
私をオモチャにして下さい
私を好きにして下さい

あぁ
オネダリばかり増えていく




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。