ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/18 21:54:13 (dg7PNVNn)
こんにちは。まなです。

今日は私の軽い遊びと、少し成長したブタの口奉仕について書きます。

まずは遊びについて。

私、実は金玉が大好きでして。

大好きというのは握る感覚、刺激した時のブタの反応等など。

私は家では赤いソファに座っていて平常時はブタに「おすわり」と言って正座をさせていますが、私が「ちんちん」と言うとブタは私の前にチンコを差し出します。

汚い竿の部分は貞操帯が覆っていますが、玉は剥き出しです。

私は突き出された玉を二つとも握り、揉みます。

「揉む」というとソフトな表現ですが、もちろん私がブタに手加減などする訳もありません。

私は私に握られた金玉が私の指の隙間からぐにゅう…っと変形しながら逃げていく感触が好きなのでそれを楽しみます。

その間ブタは叫びそうになったり(大声をあげたら鞭でおしおき)、もがき苦しんでいますがブタに私の暇つぶしを邪魔する権利はないので必死に立っています。

そう、暇つぶしです。テレビを見ながら何か手が寂しいな、みたいな感じです。ハンドスピナーみたいな物ですかね?笑

私は何となく感触が好きなのでこんな風にブタの金玉をよく握って遊んでいます。

あと、握るだけではなくデコピンとか。弾く度にブタが声を上げるので楽器みたいで楽しいです。

ちなみに、ブタが崩れ落ちたらお仕置き兼お楽しみタイム。

根性無しのブタはたまに「もう無理ですう!」とかいいながら崩れ落ちて私の暇つぶしを邪魔することがあります。そうなったら私はブタを檻の上に縛り付けて、金玉ハンマーの刑。

ブタの金玉を根元から掴みあげ、しっかり遠心力を付けたトンカチでコーンッと叩きます。

ブタは1発打つ事に泣き叫びますが、お仕置きなのでだいたい10発。

今はそれが怖くて私に揉まれている時に逃げるということは滅多にありません。

こう、私に握られた玉が苦しみながら私の指の隙間からぐにゅう、って逃げていくのが楽しいんですよね。笑

で、手を離して逃げた玉をもう1度捕まえてまた強く握るのを繰り返しています。



続いて口奉仕について。

まず前提として口奉仕は、前戯としてクンニ、その後口に装着させたディルドを挿入、後戯のクンニで終わりです。

あと、口奉仕の前にブタのチンコとディルドを比べて大きい方を私に挿入する、というのを儀式としてやっています。

まあもとより粗チンのブタがディルドに勝てるわけなく、私にチンコを罵倒された後にディルドを装着することになります。

ここ最近ずっと、私は気分が乗ればブタに命じてこの口奉仕をやらせてきました。

結論から言うとブタの技術はかなり向上し、私はこの前1度イく事が出来ました。

ハッキリ言って自分でイくよりも、人にイかされた方が気持ちいいので私はけっこう満足しました。1回だけですけど。

バックでブタが必死に私のお尻に顔をぶつけながらマンコを突き、バックですと膣の奥までしっかりとディルドが届いて気持ち良いのです。ただ、今までは突くテンポや角度が酷すぎて全然気持ちよくなかったのですが、根気よく調教したおかげで、ついに絶頂を。

私が「ああっ!」って声をあげて絶頂しているのに気づいたのか、ブタは1度突くのをストップしたので(私としては連続イきも好きなのですが、ブタは1度絶頂したら終わりだと思ったそうです)しばらくして私が「抜け」と言うとディルドを引き抜きました。

そしてその後ブタは勝手にディルドを外して
「まな様、イったのですか?」と聞いていたり、「後処理させて頂きます」とか言って舐めようとしてきたので、私はブタの顔を蹴り飛ばし

「今余韻に浸ってんだよ!黙って待ってろ!」

と叱りました。

せっかく気持ちよかったのにブタのせいで台無し。一瞬最悪な気分になりましたが、その後はしばらく膣の奥が少し痙攣するのをゆっくりと楽しみました。

「よし、舐めろ」

私は股を開き、ブタの髪を掴んで舐めさせました。

イった後なので軽く汁を舐め取らせて終わりました。

そして、後始末も終わったあとブタは私におずおずと話しかけてきました。

「まなさま、御褒美は……」

私はすっかり忘れていましたが、ブタは何のために私をイかせようとしていたかと言うと私のおっぱいを揉む為だったのです。

付き合ってから1度たりとも触らせてすらなく、便器奴隷として調教されているブタにとっては私の胸に触る初めてのチャンスだったのです。

「じゃ、一揉みね」

「ま、まな様、5秒では……」

「じゃあ、5秒かけて一揉みすることを許可する。1回の口奉仕でイかせた数だけ揉んでいいよ」

「わ、わかりました……」

ブタはブラを付けて服を着た私の胸に手を当てました。その瞬間から私は「5,4,3…」とカウントダウン。

ブタはゆっくりと私の胸に指を沈ませ、5秒間で一揉みをしました。

カウントダウンが終わり、私がブタの手を払い除けると、なんとブタは泣いていました。

「え、何、どうしたの」

「まな、さま……の、お胸を、つい、に……揉む、ことが……」

私が泣いているブタに困惑しながら聞くと、ブタは泣きながら話し始めました。

初めて見た時から揉みたかった、会社の誰よりも大きくて素敵なバストだと思っていた、下着姿を見る度に触りたくて辛かった、自分は一生触れないと思っていた。

色々話していましたが、こんな感じです。

「へー、じゃあ次からも頑張って奉仕すれば?1回イかせれば、一揉みさせてやる」

「はい…!はい!頑張ります……!!」

ブタはこの1絶頂=1揉みという酷すぎる条件でも泣いて喜び、初めて揉んだ日からも必死に努力しています。

恐らく、セックスで腰ではなく首でやるので口ディルドで女性をイかせるのは相当大変でしょうが、ブタは必死にやっています。

こんな所でしょうか?

ブタの奴隷としての使命は主に便器になることと私に奉仕することなのですが、奉仕はこのように向上が見られましたが便器は割と私が満足している面もあり、特に進展はありません。

毎週末に食べて、私のゴム手袋手コキで射精しています。


今日はこの位で。ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:papyrus
2018/05/20 20:44:26    (.cvT7Hnm)
穏やかな去勢について思うことがありました。。
精巣は温度上昇にすごく弱いです。深部体温37℃くらいでやられちゃうので外に出てる構造なんですが、低温火傷も起こさない程度で緩やかに長時間温めておくと造精能は落ちて失わる可能性があります。でも、精巣のホルモン分泌能は保たれたと思うので、性欲を保ちつつ去勢に近いことができるかもしれません。
次いで不妊治療に連れて行って、定期的にブタさんの精子数をカウントします。しばらくは射精も検査の為だけに容器に出させられ、精子数が日に日に減っていく経過を目の当たりにしたら、自分だったら気が狂うほど恐怖を感じます。
精子数が少なく男性不妊という事であれば、ご実家にも子供を作らない説明がつくかもしれません。逆にそれでも離婚しないまなさんは、物凄く感謝されるかも。
あくまでフィクションてす。
10
投稿者:papyrus ◆hUyEn9uWac
2018/05/20 19:10:10    (hfJZLeva)
長文のうえ、連投申し訳ありません。
よろしければ、ブタさんの排泄管理を見たいです。おしっこだとお手やお部屋を汚すことは無いと思います。
単純に根本を縛るとか、尿カテ入れて滅菌水を注入すると一気に尿意マックスになり、カテのロックを外さない限り出すことができないんです。
9
投稿者:papyrus ◆hUyEn9uWac
2018/05/20 18:50:15    (hfJZLeva)
引き込まれるように一日で今までの投稿を読んでしまいました。
読んでいて催してしまいました。M願望が自分にはあるのですが、ブタさんの境遇になったら追い詰められて、絶望して飛び込んじゃったりもあるかも。でも、ブタさんに同情しつつも、ブタさんが酷い目に遭ってる姿を想像するのも興奮して、他人の不幸を喜んでいる自分のあさましさも感じます。こうやって、社会からいじめが無くなる事はないのかも。
読んで想像するに、ブタさんもまなさんも、お互いを占有している事だけは救いなのかもしれないと思いました。
私はちょっとだけ犬になりかけた事があります。主様の言い分は、奴隷より格上で待遇としてはかなり良い、との事でした。犬はペットだから自分から話し掛けて良いし、キスまではあり得るし可愛がってくれると。ただ挫折しました。会って間もなくに家の合い鍵を出すように言われたのと、レストランとか外でもお手したり、ゆくゆくは首輪付けて散歩、という調教スケジュールを示されたからです。あと、彼氏や他にも犬、多くの奴隷、家具がいるのも引っかかりました。主様は下着を常時着用させたい、というのもありましたが、私の仕事はお堅いし、更衣室で着がえたり職場に泊まったりもあるので断念しました。
まなさんとブタさんは、外では通常の仲良しで普通のご飯が食べられるとすると、ブタさんは外出は凄く喜ばれるのでしょうか?私は散歩の話が出そうになると、凄くブルーになってました。結局、首輪は未体験のままお暇いただいて、ブタさんのような根性は全然なかっです。
外でのデートについても、書いていただけたら読みたいです。ウンチ食べてたら、レストランやカフェのものは物凄く美味しく感じるんでしょうか。あと、ウンチのみの日とかあると、ブタさんは痩せちゃったりとかありますか?
8
投稿者:たか   takabun123456
2018/05/01 18:01:56    (meuQAyik)
いっつも楽しく読んでます。
お互いの深い愛情がすごくユーモラスに端的に書かれておりめちゃオモロイです。
こんなに上手に文章が書けるようになりたいなぁって思ってますが、ブタさんのように必死になれません。ブタさんのように大きな目標があればできるようになるのでしょうか?笑
さて、今年の連休は家の中であんな事、こんな事等などなど、はたまた、お出かけされたりしましたか?
ブタさんはずっとまなさんと一緒だから嬉しいでしょうね。
7
投稿者:レン
2018/04/22 04:35:52    (eu1rqjPs)
こんばんは。初めてまなさんの今までも日記全部見させていただきましたが
壮絶というかすごいというか...w調教されてるのがリアルタイムで感じられてすごいですね
ドンドン激しくなっていっても ブタさんもそれが当たり前の感覚になっているのでしょうね笑

まなさんの調教は胸で窒息させる調教とかはしないのですか?
ブタさんがまなさんの胸を触りたいって思うことが生意気だから、逃げられないようにしてから胸で本気で殺すように窒息させるお仕置きして、胸は怖いものだと思い知らせるのはどうでしょうかって思って。
本来なら顔騎よりはご褒美感あるけど、ギリギリまで激しく窒息させれば、胸でも恐怖の対象になるんじゃないかなって...w

今後とも投稿お待ちしていますね。いつもありがとうございます

6
投稿者:(無名)
2018/04/20 20:35:33    (sBLD3cth)
既に以前に質問が出ていたらすいません。
ブタのアナル拡張とかはされないのでしょうか?
5
投稿者:dre_like
2018/04/20 14:49:11    (QMFVsgL/)
おお。ペニバン様に土下座with貞操帯。M的には萌えますわ~。
ブタ君にはペニバン様への感謝レターでも書いてもらいましょうかwwwwで、ペニバン様に向かって朗読してもらいましょうwww

顔ピストン、15分間もやるんですね。大変そうだwww
今後も生かさず殺さず、投稿お待ちしてます!

4
投稿者:まな
2018/04/19 22:32:32    (XsCFAAw5)
まな様のファンさん

こんばんは。極端な対比…そうですかね?
確かに1イキ=1揉みとか、1食糞=1射精は酷いかも。笑
まあ簡単に飴をあげると躾が大変になるので適度に生かさず殺さずって感じですかね。
私は常に気持ちよくなりたいですけどね!

dreさん
そうですね。一揉みですがブタにとっては大きな1歩です。
ピストンは測っている訳では無いので分かりませんが、15分ぐらいですかね?ふと顔を見ると汗だくで真っ赤になって涙を流しながらやってます笑
確かに肛門を眼前で見れますね。
貞操帯はつけさせています。最近は一々勃起させての比較もなく「あなたのが小さいから今日もこっちね」みたいにして、貞操帯をつけさせたまま突かせています。
呼び方は「ペニバン様」ですね。雑に扱ったり、終わったあとの拭き掃除を適当にやってたら鞭で打って「お前よりも上だぞ!」ってペニバンに土下座させて謝らせてます。
ペニバンに貞操帯付けて土下座しているブタ、可愛いんですよねー笑
3
投稿者:dre_like
2018/04/19 07:39:02    (GLYxhkp7)
おお~~。調教の成果が出てきましたね。
ブタ君も胸が揉めてよかったよかったwwww

ちなみに顔面ディルドでピストン運動するのはどのくらいの時間するんでしょうか?目の前のケツ穴見ながらの顔面ピストン、けっこうきつそうですよねww
あと、その場合はブタ君はちんこリング装着しながらでしょうか?
また、あいかわらず「ペニバン様」と呼んでいるのでしょうか。それもウケます~~。
今後とも投稿お待ちしてます。
2
投稿者:まな様ファン
2018/04/19 00:09:57    (XewYizZo)
こんばんは、まな様

相変わらずのラブラブで羨ましいですね!
まな様の「気持ちが良い」中心の夫婦の夜の営み
が秘訣なんでしょうね!ブタさんのまな様に対する隷属が
当たり前なのも、まな様の調教の賜物ですね!
ブタさんの快感は、食糞の100%の苦労に対し1回の射精、
まな様は、ブタさんからの気が済むまでのディルドゥオナニー
 その極端な対比が、強烈な身分差を感じられ素敵です。
どうか、まな様の楽しい、ご夫婦の24時間ドキュメントの、
投稿を定期的にお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。