ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

調教再開しました

投稿者:バツ丸 ◆JzB55y0d9o   illusion Mail
削除依頼
2018/04/15 17:03:22 (pmlOTIfQ)
2月にS若夫婦とお仲間で楽しんでた時にちょっとした事で妻と私はガラスで切って怪我をしました、原因は多人数の皆さん普段よりお酒を飲み過ぎで張り切り過ぎたのと私達が縄で縛られ身動きが取れなかった事です。
お仲間に看護婦さんが居て手当てをしてから病院に行き治療しました、若夫婦と皆さんは酔いも覚め私達が帰るまで待っててくれて大怪我では無かった事に安心してました。

20代後半に40代のS夫婦から初めてM夫婦として調教され男女との輪姦から人前での排出行為や露出などを教え込まれ3年間皆さんに抱かれました、調教後は個人で夫婦や単独さんと性行為や露出を楽しんでましたが40過ぎに調教されたくて今の若夫婦に頼んで調教を始めました。
若夫婦は30代で友人も多く20代の友人も居るから私達は若い人達に抱かれたり抱いたり出来るので楽しんでプレーしてましたが、4ヶ月の慣れて頃の事故で残念でしたが皆さんには再度調教をお願いして休んでました。

抜糸後いろいろ忙しく4月になって久しぶりに自宅で調教が始まりました、若夫婦が人数制限と管理して当分男性10人女性8人のメンバーで始める事にしました私達も一度に全員を相手に出来ないから私達が抱かれてる側で残った人達で抱き合って何とか帰る頃には全員と抱き合える事が出来ました。
調教後の部屋は汚れとティシュが散乱して掃除が大変でしたが若い人を抱けたと妻と喜んで満足してます、怪我の最中メール頂いた人が居ましたが満足な返事が出来なくてすみません私達も調教の合間を見ながら他の人とも変態プレーをしたいと思います時間や場所が合えば楽しみたいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:AK   san7low
2018/04/16 02:41:19    (4AnrF1DL)
お酒の席ですとグラスやボトルが林立し、意外と危ないですから気を付けてくださいね。
特にグラスは割れやすく、割れた時に小さくなりがちで危険です。
私は調教を伴う飲み会の時は敢えて金属製のグラスを沢山用意したものです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。