ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/25 02:17:58 (KkOKu4hE)
調教が進むと体への刺激がなくてもいけるようになるみたい。
脳ミソの回路が変わっちゃうのかな?

先日、ご主人様と電車に乗る機会がありました。
結構混んでいて扉の近くに場所を陣取り私の後ろにご主人様が立たれふたりで窓を向く形でした。

ご主人様はいたずら心を出されたのか突然私の口元に指を突き立ててきました。
舐めろ
と言っているんだとすぐに解り、戸惑いながら口に含みました。

はじめは探るように指先のみを動かしていましたが次第に指を奥へと進ませて上顎をなぞられたりしました。

駄目って思った瞬間にいってしまい体がビクビク震えだしました。

上顎をなぞるしぐさはとてもゆっくりと優しく穏やかなのに容赦なく2回、3回と続けていかされてしまいました。

もう一度いかされるのかと思ったところで指を抜かれました。
変わってしまった自分の体への驚きと羞恥心に涙が溢れてきて俯いたままでいましたが、顎を持ち上げられ窓ガラス越しに発情した顔を見られてしまいました。

そんな顔してたらダメだよ
って笑われちゃいました。

ゆっくり進めてくださる調教が深く本質的なところまで私を変えてしまったんだと痛感せざるを得ません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。