ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/10 18:41:15 (D9/Y8fIn)
ご主人様より調教を受けさせていただくことになった、人妻の牝奴隷真央です。今後こちらで報告させていただきます。
今は娘も家の中にいるのにショーツだけになるように言われ書き込んでいます。
恥ずかしいですけど、もう大洪水。そして乳首は立っています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:人妻牝奴隷真央 ◆QXDyQcmIfM
2018/04/21 19:10:01    (drm0mqeT)
仕事場にご主人様がお見えになって、いつものように、指で感じさせられてしまいました。
そしてまた、あの男の子を誘惑してホテル行ってこいとのご指示でした。

私の体はその言葉だけで、さらに濡れてしまい。そして乳首は硬くなってしまいます。


職場のバイトの男の子を、誘惑して、インター近くのラブホテルに向かいました。

ホテルに入ると結構いっぱいで、空いてる部屋に入りました。
ガラス張りのお風呂、大きな肘掛付きの椅子。そして磔台があるソフトSMの部屋でした。

彼は初めて入ったらしくて、珍しそうに色々見てて

一つ一つボタンを押してました。

部屋に入ってお風呂の準備をし、終わると彼に
「どうしたい?」って聞きました。
見たいというので、彼を椅子に座らせて、私は服を脱ぎました。
Gカップのおっぱい。黒々と生えた股間。一瞬でGパンがテントを張っていきました。

Gパンできつそうね、出してもいい?って聞くと小さくうなずいてました。

チャックを開けて、手を入れて抜き出すと、すごい太さの大きな肉棒が

脈打つ肉棒を見て、私はもう虜になってるんじゃないかと思うほど
洗ってないからと言われても、口に収めました。
すぐに喉の奥に当たるので、吐きそうになりましたが、一生懸命しゃぶりました。

肉棒が口の中で、弾け、熱い精液が喉の奥にあたって。吐きそうになりながら飲みくだしました。

私の気が収まったので、体を見せてあげることにしました。

胸、股間、お尻・・・

綺麗だって言ってくれて、彼もカチコチになってって

しかも私がマゾだということを理解した彼が、入れたいって言い出して、床に四つん這いにさせられました。

しかも玄関の扉の近くです

ベットでという願いも聞き入れてもらえず、その場で後ろから

私の膣は肉棒がすっぽり収まり、子宮口はカリで押し開かれ、突かれるたびに意識が飛びそうになりました

私が逝っても、突くのをやめてくれず何回も逝ってしまいました。

やっと中に精子を出してくれて。引き抜かれ、閉じなくなった膣口から白い精子がいっぱい出てきました。

肉棒を舐めて綺麗にしてると、また入れたいって・・・みるともう、ギンギンになってました

磔台があったので、両手を固定してもらって、後ろから入れてもらいました。

私がいきそうになると、彼が私のお尻を平手打ち。すると膣が締まって気持ちいいと言い出して、真っ赤になるまで叩かれて、子宮の奥にいっぱい出してもらいました。

彼が、引き抜いて、そのままベットに寝転んでも、私は両手が固定されているので、精子が垂れる様子も隠せず
彼に鑑賞してもらう羽目に。

彼がまた背後から近ずいてきて、指でクリを刺激し始めて、私が気持ちいいと逝っても、逝ってもやめてくれず
お尻の穴も刺激されて・・・

おかしくなっていきました。

快感がずっと続くんです。何をされても感じて締まって・・・・

気がつくと2人ともベットで寝てしまって
気がついたら、サービスタイムの終わり時間でした。


14
投稿者:人妻牝奴隷真央 ◆QXDyQcmIfM
2018/04/18 06:59:13    (B19Q689M)
家に戻ると、夫も夫の両親も帰宅してました。食事は義母と娘が準備してくれていたので、すぐに夕食
私の格好といえばニットのセーターにスカート。ブラはおろか、ショーツもストッキングもつけてませんでした。

食事が終わるとお風呂です。夫が先に入るといい、準備で脱衣所に行くと、いきなり後ろから抱きしめられて

今日も下着を着けでないだろう。わかるんだよ。と言いながらスカートをまくってきました。
内腿にはさっきの精子が垂れてる状況

やばいって思ったのですが、夫はそのまま挿入してきました。

なんだ濡れてるじゃないか。
そう言いながらセーターも剥ぎ取られ、スカートも取られました。

挿入されたまま浴室まで連れていかれて、湯船に手をついてバックから。
彼と違うのは、気持ちい部分をひたすら刺激されること

声が漏れそうになると
そんな声じゃ娘にも聞こえるなとか言ってきます。


夫の熱い飛沫が子宮に出されると同時に逝ってしまいました。
2人分の精子が子宮に溜まって

湯船に浸かってる夫に垂れて出るとこを見せてました。

着替えを持って行ってなかった私は、バスタオル一枚で寝室に行きました。

夫は先にベットで寝ていたのですが、私が行くとバスタオルを取るように言われ
裸を見せると、嬉しそうに
今日はずいぶん濡れてたな。滑りが良かったみたいに言ってきました。

彼の精子がばれなくて良かったです
13
投稿者:人妻牝奴隷真央 ◆QXDyQcmIfM
2018/04/18 01:03:38    (B19Q689M)
家に戻ると、夫も夫の両親も帰宅してました。食事は義母と娘が準備してくれていたので、すぐに夕食
私の格好といえばニットのセーターにスカート。ブラはおろか、ショーツもストッキングもつけてませんでした。

食事が終わるとお風呂です。夫が先に入るといい、準備で脱衣所に行くと、いきなり後ろから抱きしめられて

今日も下着を着けでないだろう。わかるんだよ。と言いながらスカートをまくってきました。
内腿にはさっきの精子が垂れてる状況

やばいって思ったのですが、夫はそのまま挿入してきました。

なんだ濡れてるじゃないか。
そう言いながらセーターも剥ぎ取られ、スカートも取られました。

挿入されたまま浴室まで連れていかれて、湯船に手をついてバックから。
彼と違うのは、気持ちい部分をひたすら刺激されること

声が漏れそうになると
そんな声じゃ娘にも聞こえるなとか言ってきます。


夫の熱い飛沫が子宮に出されると同時に逝ってしまいました。
2人分の精子が子宮に溜まって

湯船に浸かってる夫に垂れて出るとこを見せてました。

着替えを持って行ってなかった私は、バスタオル一枚で寝室に行きました。

夫は先にベットで寝ていたのですが、私が行くとバスタオルを取るように言われ
裸を見せると、嬉しそうに
今日はずいぶん濡れてたな。滑りが良かったみたいに言ってきました。

彼の精子がばれなくて良かったです。

12
投稿者:人妻牝奴隷真央 ◆QXDyQcmIfM
2018/04/17 20:00:58    (VOoH99HX)
娘が帰宅して、しばらくすると、ご主人様がお見えになりました。娘がいるのでと言っても、いつもの格好になれと言われました。
リビングにいる娘に気づかれないように、いつもの部屋で裸になりました。濡れてるか?と大事な部分に指を入れて、動かして確かめられて、声を我慢しました。でも、漏れてしまって娘に気づかれそうになってしまいました。一回いかせていただくと私はもう欲しくてたまらなくなってしまい。ご主人様にお願いすると、貸し出すと言われました。
自分でナンパして、最低でも2回は出してもらってこいと。
下着を着けさせてもらえず、着替えると、娘に出かける旨を話しました。ママは犯されに行くのとも言えず。すごく恥ずかしくて・・・


ご主人様の指示は駅前にいた若い男の子でした。あいつナンパしてこいでした。
私「あの、今暇ですか?」
若い子「バス待ちしてるので」
少しだけ訝しげに言われました。
私「送ってあげましょうか?」
警戒されながらも、バスの時間にはまだまだあったので話しました。結局送ることにしてあげて、車に乗せたところで、

私「私。牝奴隷なの。ご主人様の指示で貴方の精子、私のオマンコにくださらない?」
そう早口で


訝しげに聞く彼に、「スカートをまくって見て?」
スカートをまくる彼が見たのは、黒々とした剛毛
「胸触って」
胸を触るとノーブラなのがわかったみたいで

本当に?っと半信半疑の彼の家に

おっきくしたあげると舐めれば、すぐにゼリーのような濃い精子が口の中に。

入れるとこが見たいというのは、出したけど硬いままの肉棒をゆっくりと跨いで挿入しました。
夫と似たような大きさだけど硬さが違います。
何より2回目・・・・胸を顔に押しつけるようにしてたら、膣の中に熱いものが溢れて来て・・・・あっという間でした。

仕方ないから、舌先で綺麗にしながら咥えてあげると一気に硬さを取り戻していき
喉の奥に当てるように咥えてあげると気持ちいいと言いながら、喉の奥に熱い飛沫が・・・
むせるように飲み込んで・・・・

正常位したいと言うので、仰向けになってあげました。ゆっくりと挿入される肉棒を感じながら
感じ始めました

バックに体位が変わる頃には、私も気持ちよくて
あと一歩のところで、彼の熱い精子が子宮に溢れ出しました。

車に戻ると、ご主人様が、今夜旦那に抱かれてやれと言われました。
子宮に残る精子に旦那が気づきませんように。

11
投稿者:(無名)
2018/04/12 17:58:28    (I/QO.yD4)
実話だったら とんだバカ嫁 早く離婚しなさい
10
投稿者:人妻牝奴隷真央 ◆QXDyQcmIfM
2018/04/12 17:00:19    (QTL2BAWX)
生活の中で決まりごとがあります。お手洗いの利用がその一つです。個室に入ると、下着を脱いで、足を開いて便器をまたぎます。ガニ股になって用を足します。
ですので、床に飛び散ることの方が多くて、その後ペーパーで掃除をするのです。

そんな私はパートから帰宅すると急いで自室(キッチンの脇の小部屋に)に行きます。服を脱いで、下着も脱ぎます。ご主人様を待つ格好になります。
ご主人様は、いらっしゃるなり、リビングに来るよう言われて、初めて裸でリビングに行きました。

何気ない風景なのに私が裸なのが違和感があって恥ずかしく、また外まで見える窓のおかげで、裸で外にいる感覚にもなりました。

私が濡れている変態だと知ったご主人様は、夫が普段座る椅子に、濡れた汚れを擦るように言われ

必死で擦りました。すごく汚れてしまいこのまま、自分の箸を突き刺すよう言われて、箸でオナニーさせていただきました。

細いし硬いし、であまり感じなかったのですが・・
その箸を洗わず今夜使えと言われて、娘にもバレるなとか夫もき付くなとか言われて、言葉で感じました。

家族が帰って来る時間になると、ご主人様は私にニットのワンピースを取って来るように言われ、下着を着けづに着て良いと言われて、お戻りになりました。服を着てすぐ家族が帰ってきました。いつも間一髪です。
濡れたまま、食事を作り食べました。もう体はご主人様がいないと成り立たないかもしれません。
9
投稿者:人妻奴隷真央 ◆QXDyQcmIfM
2018/04/11 16:24:07    (wwGdQpz7)
ご主人様の奴隷になって、家族がえってくるギリギリまで、ショーツだけで過ごし、その後もワンピースを着ることしか許していただけませんでした。
食事の支度中、夫の母から、「胸が大きいんだから、目立つわよ」って言われて、何のことかと思ったら、ワンピースに乳首の形がくっきり出ていました。
食卓でも、夫の父にずっと見られ、娘からも「つけた方がいいよ」と言われ恥ずかしく過ごしました。夫も見てはにやけていました。

夫はお風呂に入ると私を呼びます。昨夜もお風呂は一緒に入りました。ただ、ご主人様の命により一切の行為を禁じられておりましたので、夫の体を洗うとき、目の前の肉棒が臨戦態勢でも、洗うことだけしかしませんでした。

ベットに入ってからも私の体はもう我慢できないところまでなっているのに何もできないことで寝つけませんでした。

今後はこちらに投稿いたします。ご迷惑をおかけしました。
画像に関しても、ご主人様の配慮によってお許しをいただいております。ですので申し訳ありませんが張ることはいたしません。その事で妄想と言われても仕方がありませんが、続けようと思います。
8
投稿者:(無名)
2018/04/11 13:29:03    (XyHACs9W)
体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。

↑利用規定にはこのように書いてあります。
なので、ほとんどの投稿が事実ではないと思われます。
妄想と理解した上で楽しめばいいのではないでしょうか。
7
投稿者:tak ◆pNbNi22VA2   ultrasoul Mail
2018/04/10 19:20:23    (/dLiXbkr)
変態調教されてますね。
ショーツも邪魔なんでしょうね。
何がどれだけ大洪水になっているか、きちんと報告しないといけませんよ。
乳首、痛くないですか?
クリクリしながら、娘さんと会話しないといけませんよ。
6
投稿者:
2018/04/10 19:14:41    (JUgeVM54)
言うだけなら何とでも言えるよな

ご主人やらも画像晒して報告させるべきじゃねえの
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。