ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/08 00:45:53 (DMWb/jWB)
先日、単独男性にお集まり頂き、M奴の鑑賞会を行いました。
鑑賞会という名目でしたが、実際には、単独男性らに虐められる展開となりました。

以下、M奴の感想文です。



昨日は、奴隷である私の姿をたくさん見て頂いてありがとうございました。
また、奴隷の調教をお手伝い頂いたみなさまもありがとうございました。

まだ身体や手のどこかに何人もの精液がこびりついているような気がして、周りにバレてしまうんじゃないかと心配です。
シャワーも浴びましたが、どこかにまだ残って匂ってるんじゃないかと…

ホテルのベッドで、目も耳も塞がれた状態で寝かされて、主様にあちこち触られている間、人が動く気配やかすかな物音にいちいち濡らしながら、「人を呼んだなんて嘘だよ、安心して」っていってくださらないかな…って考えてました。

でも、主様と違う感触の手がいくつか身体に触れて、ああ、知らない人が何人もこの部屋に本当にいるってわかって、主様とお約束していた通り、私がこれからおもちゃとして使われるんだ、諦めるしかないんだって、突き落とされた感じがしました。
それでも、どんどん身体は濡れてきてしまって、、すけべな女だと主様をがっかりさせたかもしれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:やま   wakuwaku2011
2018/04/08 01:02:27    (eGkw3l3p)
素晴らしい経験ですね。
機会があったら調教のお手伝いをしたいです。

2
投稿者:マエダ   atsumi_h
2018/04/08 00:49:27    (DMWb/jWB)
(承前)

ま○ことお尻の穴にバイブを咥えこんで、四つん這いではしたない声をあげて何度もいく姿を、表情を、全然知らない初めて会った男性たちに見られてしまいました。主様の前でも見せたことがない姿を、会って間もない人たちに見られて、、、

こんな痴態を見られてしまったら、主様に嫌われるかもしれないと思うと逃げ出したい気持ちでいっぱいで、何度も主様に助けを求めてしまいましたが、みなさまから身体中に痛みと快感をいろんな方向から与えられて、抵抗できなくなり、主様の見ている前で何度も何度もいってしまいました。

恥ずかしい言葉をたくさん言わされて、自分からいかせてくださいってお願いして、何度もいかせていただいて、、、
自分だけ気持ちよくなってしまうだらしない奴隷でごめんなさい。
だんだん、お尻なのかクリ○リスなのかま○こなのか、自分がどこでいってるのかも分からなくなっていて、お腹から下が全部性器になったような感覚で、主様が動画や写真を撮っているということも忘れてはしたなくよがってしまいました。

みなさまに手でご奉仕させていただいて、手についたち○ぽの匂いを嗅いで、目の前に差し出されたち○ぽの匂いを嗅いで、ま○こを弄る手が止められなくなっている姿も、全部動画に映ってしまっているんですね。
見ず知らずの男性に精子かけてくださいってお願いしてる姿も、胸に熱いのをかけられて汚れた姿も。
それをまた見られることを考えたら死んでしまいたいくらい恥ずかしいですが、やっぱりまた濡れてきてしまいます。

みなさまに遊んでいただいて、そのあと主様にもたくさんお仕置きして犯していただいて、前よりもどんどん感じる身体になってしまいました。
こんな身体にするなんて、、本当にひどい主様です。でも大好きです。

調教のお手伝いしてくださった方々、ありがとうございました。
まだ初心者のマゾ奴隷ですが、またみなさまに楽しんでいただけるように、奴隷として少しずつ経験を積んでいきたいとおもいます。

よろしければまた使ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。