ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/07 09:48:20 (PPj51Nmk)
今年19歳になる娘を奴隷として調教している母親です。今回は何故娘が奴隷になったのかを説明します。
私は20代前半で娘を産みました。早く言えば婚外子です。色々あって娘の父親とは別れました。
私は実家で娘を育てましたが、娘が中学生の頃に両親は他界しました。
ある日、私は偶然SMサイトにアクセスしてしまいました。そこには、女性が女性を鞭で打つ画像がありました。
それを見てドキっとしました。私はSMに興味を持つようになりました。ネットだけではなく、通販で昔のSM雑誌
を買ったりしました。同性を奴隷として調教している女性の手記を読んだ時は、私も奴隷が欲しいと思いました。
そうは言っても、簡単に奴隷が手に入るはずがありません。そんな時、私は娘の存在を思い出しました。
娘は従順で大人しい娘に育っていました。まさに、奴隷にするにはうってつけです。しかし、娘はまだ中学生です。
奴隷にするには幼すぎます。そこで、娘が16歳になるのを待つ事にしました。16歳なら結婚の出来る年齢です。
奴隷にするのに問題はないでしょう。そして、娘が16歳になりました。例年通り誕生パーティーを行い、翌日私は娘
に告白しました。SM好きである事、女の子の奴隷が欲しい事等全てを離しました。娘に私の意図が伝わったらしく、
「私を奴隷にしたいの?いいよ。お母さんの奴隷になる。」
と言いました。しかし、私は不安でした。この子は本当に奴隷の意味が分かっているのか。私は娘に言いました。
「奴隷になるという事は、私とは母娘の関係じゃなくなるのよ。主人と奴隷の関係になるのよ。それでも良いの?」
「お母さんが喜ぶのならそれで良い。」
「分かったわ。その代わり、やっぱり嫌だとは言わせないわよ。」
娘は頷きました。こうして、娘は私の奴隷になったのです。
「着ている物を全部脱ぎなさい。」
「え?」
「奴隷なんだから服はいらないわ。あなたはこれから、家の中では裸で過ごすのよ。」
「そんな・・・」
「奴隷になるって言ったでしょう。」
「分かったわ。」
娘は服を脱いで全裸になりました。恥ずかしがって両手で胸を隠していました。
「手は横」という私の命令で奴隷は気を付けの姿勢を取りました。
「正座しなさい。」
 娘は正座しました。ちなみに、私はソファに座っています。私は紙とペンを奴隷の前に置きました。
「調教を始めるわよ。まずは挨拶から。奴隷の挨拶は土下座よ。早くしなさい。」
奴隷は土下座しました。
「これで良いの?」
「言葉遣いも大切よ。奴隷なのだから、私に敬語を使いなさい。それと、私の事ことはご主人様と呼びなさい。もうお母さんじゃないのよ。」
「はい、お母さん。いえ、ご主人様」
「もうお母さんと言った。お仕置きよ。四つん這いになりなさい。」
「何をするの?いえ、何をするのですか?」
「黙って命令に従いなさい!」
私は声を荒げました。奴隷は慌てて四つん這いになりました。私は乗馬用の鞭を持って来ました。
「さあ、お仕置きよ。」
 そう言って、私は奴隷の尻を鞭で打ち据えました。
ビシッ!バシッ!ビシッ!バシッ!ビシッ!バシッ!ビシッ!バシッ!ビシッ!バシッ!ビシッ!バシッ!
「アアーン!痛い!もう許して!お母さん!」
「お母さんじゃないと言っているでしょう!」
ビシッ!バシッ!ビシッ!バシッ!ビシッ!バシッ!ビシッ!
奴隷の尻は真っ赤に腫れ上がってしまいました。
翌日から本格的な調教が始まりました。挨拶から始まり、四つ足歩行、食事作法等です。出来なければ、尻を鞭で打たれるので奴隷も必死です。
1ヶ月後位には私好みの奴隷になりました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/04/09 10:28:03    (gUgxHm8q)
同スレ乱立は 迷惑この上ねえんだよ!見るなだと?2スレめは見てねえよ!但し 中のレスは 腹立たしいから読んで このレスも書いてんだよ!お前、馬鹿か?内容なんざ 見たく無くたって題名は読めんだよ!結果ーこっちの読みたいスレが下がり 見つけるのに手間掛かるんだ!とは言え この主のファンも居ると認めてっから スレを無駄に増やさず レスに続きをと言ってんだ!こんな簡単なマナーも知らんのか?
それと 主よ、こねえと決めたんなら消してけや!
8
投稿者:(無名)
2018/04/08 12:43:57    (1pb.sb8.)
誰もお前に迷惑かけていないだろう。
嫌なら読まなければいいんだし。
ていうか、自分で好きなの書けばいいじゃん。
7
投稿者:(無名)
2018/04/08 12:00:03    (kOaMULkF)
なら 書くな!邪魔!迷惑って意識ねえのか!
6
投稿者:(無名)
2018/04/07 12:16:40    (vVFUFGN3)
続き待ってます!
5
投稿者:
2018/04/07 12:14:07    (PPj51Nmk)
無名さんへ
1スレに纏めた方が読みにくいと思います。
その為、今後も新スレを立てていきます。
4
投稿者:(無名)
2018/04/07 11:05:11    (Verxkk3n)
何故 1スレに纏めないの?しかも 同じスレ題!悪質この上無い馬鹿野郎の仲間かよ?
3
2018/04/07 10:46:30    (xCHeWv0L)
続きを期待しています。

2
投稿者:
2018/04/07 10:41:09    (PPj51Nmk)
誤入力がありました。

私は紙とペンを奴隷の前に置きました。

この部分は無視して下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。