ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

調教されてるかも

投稿者:あやな ◆alXhCQ9e9k
削除依頼
2018/04/21 06:53:47 (ZjLNEXXY)
やばいよ~
これって調教??

先月にコンパが外れで
よく行くバーで飲んでた
で、声をかけられて
まぁちょっと前にブームのちょいワルオヤジ風
高田純次みたい
話もおもしろくて
成り行きでホテル行ったの

ホテルに入って
すごく上手な愛撫、脱がされながら
キスされて、胸、や耳、口や首筋とか
とにかく触り方がすごく上手
ベッドに倒されて
「あ、シャワー・・」
「いいんだよ」って感じでそのまま
シャワー浴びて無いからフェラは無しで
そのままされた
わたしも相当濡れてたと思うの
ガン!!ガン!!って感じで奥を突かれて
突かれながらキスされて、指も背中や首とか這ってるの
もう意識飛びそう
彼が1回行く間にわたしは3回くらいいっちゃったの
なんだかすごく恥ずかしかった

おわった後もちゃんといてくれて
ぎゅって抱きしめたり
また首筋や耳に手を這わせたりで
「もう一回するの??」って聞いたら
「お尻はどう??したことある??」って聞いてきた
「え??お尻やだよ。したことない。しようとしたことあったけど痛かったし」って答えた
事実、前々彼がやってみたいって指入れられた事あったけど
すごく痛かった
「ちょっとやってみようよ」って彼
「え~~~・・やだよぉ~~」
「いいから、いいから~~」みたいなノリで四つん這いにさせられた
「恥ずかしいよぉ・・」
だって、丸見えでしょ??
「ここ、ぐちゃぐちゃだったんだね。もっと足開いて」って
あそこいじられながら、足を開いて
「ひゃっっ!!」って声上げちゃった
お尻の穴いじられて、ちょっと気持ちいいって思っちゃった
「力入れないでね」って言われて
お尻の穴にたぶん、指置いてグリグリ・・
「ああ・・」ってなんか気持ちよかった
「じゃ、今度、うんち出すような感じにして」って言われて
「ん・・・・」ってやったの
(文章で書くと難しいのね)
「あ!!」指が入ってきた
なんか、すごく気持ちいい。こそばゆい
え?え??ってくらい
ちょっと痛い感じで気持ちいい
「あれ?ほんとに経験ないの??」って言われて
そのまま、指を出し入れされて
もう片方の指でクリちゃんをいじられて
「え?あっっ。いやっっ!!」って、いっちゃったの
興奮した彼がさらにエスカレートして
お尻の穴に指入れられながらもう一回
あそこにおちんちん入れて来た
さっき出したばっかなのに
今度は、彼もすごく長かった
お尻の指をグリグリされて
わたし、何回いったかわかんない
「あーーーっ!!だめーー」って感じで喘ぎまくってたらしいの
すっごく気持ち良くて
でも、何回もいかされたせいで、ぐったり
抱えられるようにお風呂につれてかれてた
(もちろんお風呂でもう一回でした)
50代って言ってたのにすごく元気

一応連絡先交換して別れて

地獄なのは翌週から
あの激しいHとお尻責めが忘れられなくて
2日後にこちらから連絡しちゃった
そしたら、週末会ってくれるって
週末まで、Hの事しか考えられなくて
バイト中もパンツ濡れてくるし
頭の中もおかしくなりそうだったの
授業始まる前でよかったって思ってる

で、週末会って
軽く飲んでから、またホテルへいったの
相変わらず上手な愛撫
そしてHして・・
お尻を責めてくれなかったの
なんか物足りなくてモジモジしてたら
「もしかして、お尻を責めて欲しいの?」って聞かれた
恥ずかしいけど・・首を縦に振ったの
「じゃ、ちゃんと言って。お尻責めてくださいって」って言われて
「おしり責めてください」って言わされた
また四つん這いになって、お尻をいじられて
「今日はバイブ持ってきたよ」って
真珠がいっぱいついてるバイブ
電動ですごい刺激が来たの・・。
「あっ!いいかも」って
「お尻の穴に入れるから、俺のは口でして」って
お尻にバイブ入れながら、彼のを口でして
前回はわからなかったけどすっごく大きいの
口に入りきらないの
「のど使っていい??」って言われて
何のことかわからなかった
「大きく口開けて」って言われて口を開けたら
一気に押し込まれたの
「おえっっ・・」ってなった瞬間
わたしは、気持ちよさを感じてしまったの
「むり?」って言われたけど
今度はわたしから、大きく口開けて、もう一回
なんか、苦しいけど気持ちいい・・
お尻の痛くて気持ちよくて、口は苦しくて気持ちよくて・・
訳わかんないの

3回目会った時
最初は普通にHして
お風呂で、のどのフェラして(2,3回は戻したけど)
「お尻責めてください」って言ったの
そしたら、「いつも四つん這いじゃあきるから」って言われて
椅子につれてかれて、肘掛けに膝をのせるような格好
すっごい恥ずかしい
まさに大股びらき~~みたいで・・
「ずり落ちると萎えるから」って
膝を縛られた(手は縛られてない)
面と向かい合わせであそことお尻の穴をマジマジと見つめられて
すっごい恥ずかしい・・
お尻の穴をいじられて、クリをいじられて
バイブを入れられて・・・
あそことお尻のバイブで何回もいかされたの
さいごはその格好でおちんちん入れられて
すっごく大きくて、いつもよりさらに奥の奥まで届くの
お尻もいじられて、クリも刺激されて
顔も、みみも、首も乳首も・・
ちょっと意識飛んじゃいました
「おいっ!大丈夫か??」って顔を軽くペチペチされて
カラダがビクビクいってるの

そして、今日もまた会います
今度はもっと刺激的なことしてくれるんだと思います

やばいと思いつつ、気持ちよすぎて彼としたくなっちゃいます

長々とごめんなさい



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あやな ◆alXhCQ9e9k
2018/04/21 13:04:31    (ZjLNEXXY)
あ、レスついてるのね

そうだよね。イヤだったらやめればいいもんね

一人Hしすぎてバイトの時間に遅れた
今日は体調不良でお休みしよう

彼とやってから回数が増えたよ・・。

2
投稿者:レモン   remon5
2018/04/21 07:28:59    (vi1lIqlZ)
調教はされているかもしれないけどあやなさんが嫌なことを無理矢理していなく、経験していない楽しいことを開拓してくれてる優しい方に巡りあえて素敵ですね。
他の方では経験できないもっとたくさん気持ちいいことが増えたら楽しみも増えるので幸せだと思いますよ。

あやなさん自身が嫌なら離れればいいことですしね(。-∀-)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。