ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/09 13:30:13 (LrkiTW8U)
お久しぶりです
1月20日土曜日仕事から家に帰ると
女王様から渡されたと僕に箱を渡しました
なにげに箱を開けると南京錠のついた貞操帯でした
妻も私も初めて実物を見てじっくりと見ました
そして妻は「着けて見ようよ」と言って僕の服を脱がしていきました
僕はなぜか勃起してしまい
勃起をしてるとつけられないので
妻を押し倒しパンツの横から入れました
今までの経験から女王様から何かあると 絶対にエロいことになるので期待で僕は勃起妻は濡れ濡れで直ぐに入り一発やりました
妻に貞操帯を着けてもらって
チンポを触ろうとしたりいろいろしましたが 少し触れることは出来ますが 立つと痛いしオナニーもできません
先っぽに穴が開いているので おしっこはできます
色々やって飽きたので外そうと思って鍵を探しましたが何処にもありません
女王様に電話してみると
「貞操帯なんの為にあると思ってるの お前の射精を管理するためでしょ 私が良いと言うまでそのまま」
といわれて電話を切られました
少し不便あるものの普通に生活するには大丈夫でした
2週間目になるとたまってきてちょっとしたことで勃起してしまい痛い目にあいました
妻には媚薬が渡されていて
体が火照る感じで2週間も立つと
パンティが擦れる振動だけでも濡れると言って服を脱ぎ女王様が我慢出来なくなったら 僕に見せつけるオナニーは、許可されているそうで「ごめんね」と言って足を開き 僕に見せつけるようにまんこに指を入れかき回し乳首を転がし全身痙攣させいってしまいました
僕は貞操帯のなかで大きくなり窮屈に痛くなるのに耐えていました

その後も2~3日に一度妻にオナニーを見せつけられムラムラモンモンの日が過ぎていきました
1ヶ月目で妻のオナニーも禁止になりました
女性に貞操帯つけれないので自己深刻ですが媚薬を飲みながら我慢していました。
なるべくHなことは考えないようにしていました
ある日女王様からカカオで動画が来て僕には女王様が男性を縛り上げ責めている動画
妻には女王様が女性とレズっている動画でした
感想を送り返し毎日動画が送って来ました
Hなことを考えないようにすることが不可能になりました
気が狂いそうになっていました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji
2018/03/21 20:07:10    (d0Ckj/5W)
ありがとございます
続きを書きたいのですが仕事が忙しくてすいません
7
2018/03/16 21:08:30    (lgReUqi4)
読んでメチャクチャ興奮です(^O^)また、続きお願いします。
6
投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji Mail
2018/03/16 04:51:31    (n76kaIVW)
日曜日いつもの場所に行きました
僕と妻は全裸になりひざまづいて
「今日も宜しくお願いします」
と土下座しました
僕のチンポは貞操帯の中でパンパンになっていました
妻も濡れていたそうです
女王様が足を出したので二人で舐めました
僕が股間妻が乳首に達したとき僕は蹴られ妻はキスをしていただき
そして舌を噛まれうめいていました
そして妻は押し倒され顔の上に座って頂いてました僕は女性二人に両手首を背中で縛られ 膝と頭を地面に着けお尻を上げた状態にされアナルにローション浣腸され
指を1本2本3本と入れて徐々に広げられ前立腺を押され透明な液が大量に出てそれをもう一人の女性が僕を睨んだまま舐め 貞操帯の中に舌を入れてチンポの先まで舐められ ツンツン位でしたがいきそうになりました
妻は女王様と69の状態で舐め会っていました
もちろん媚薬を常用している妻はたくさん垂れ流してそれを女王様が舐めとっていました
僕は仰向けに寝かされ目隠しをされ身体中を指先で撫でられて感じていると急に両乳首を摘ままれ次の瞬間激痛が乳首にはしりまた撫でられてチンポ回りを撫でられて握られ包茎にされた時チンチンに痛みが
そして目隠しをとってもらうと両乳首とチンポの先の皮に安全ピンがついていました
見るとまた痛みがはしりました
妻は足を開いて縛られ低周波治療気をつけられバイブを固定されて放置
僕もしばらく放置
女王様と女性二人はのみものを飲んでいました

僕たは女性二人に口移しでコーヒーを飲ましていただき妻は女王様に口移しでコーヒーお菓子も噛んでくちうつしでたべさせていました
5
投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji Mail
2018/03/11 00:38:01    (cOQX4PBJ)
そして
気がつくと僕は椅子に縛られていて
妻は男性一人女性二人にいたぶられていた
内腿に低周波が貼ってあり股間には電マをあてられ乳首にはローターが貼り付けにられて妻は獣のように叫びながら何度も潮を吹いて
目は白目を向き最後に全身痙攣させ電マに反応が無くなり完全に意識を無くしていた

水をかけても反応しない妻の手錠や縄をほどいて濡れた妻の体を女王様がタオルで吹いてキスをして毛布をかけた
そんな妻の姿を見てビンビンに立ったチンポは痛かった
そして僕の目の前で女性二人が女王様に膝マ付いて舌で奉仕をしだした女王様はどんどん息が荒くなり二人の女性の髪の毛をひっぱって交互に何度も舌を絡ませるキスをして僕の方に向かってきてチンポを咥えこみ直ぐにいきそうになり「いきそうです」と言うと思い切り噛まれた
女王様が口を放したチンポから血が出ていてそれを2人の女性が舐めテクれた
女王様はボンテージの股間のボタンを外し僕にまたがって挿入した玉の方に違和感を感じるとさっきまで気を失ってた妻が結合部を舐めにきていた
女王様に入ってるだけでもいきそうなのに舐められたらたまったもんじゃなく直ぐに限界が来ていきそうですと言うと抜いてしまい妻にビンタをして髪の毛をひっぱって僕から離して仰向けに転がしてペニスバンドを着けて妻を犯しバックからも犯し妻が痙攣をしだすとやめて僕にまた貞操帯を着けて
着替えて出ていってしまいました
妻の意識が戻るのを待ってほどいてもらい家に帰りました妻は3日ほど歩き方がおかしかったし
僕はチンポの流血部分がいたかったです
今日メッセージがあり明日また呼び出されています
また報告します
いつの間にか夫婦で奴隷になってしまいました
明日はどんなことになるのか
あれから2週間一度も出せない僕は明日は出さして貰えるのでしようか
4
投稿者:(無名)
2018/03/10 19:32:46    (SIv2hCAA)
続きお願い(^O^)
3
投稿者:コージ ◆DH2opdtKhI   mazokouji
2018/03/10 08:36:21    (fV7ueu.1)
続きです
我慢の限界になって来ると女は何かフェロモンを出すのか
50歳の妻が電車では痴漢に合うし
歩いているとナンパされるしで本人も喜んで僕に報告してきました
よく付いていかなかったなと言うと「付いていきたかったけど用事あったし 痴漢には身を任せてしまい奥までかき回され何度もいったそうです。
妻は危険な状態に成ってきました
女王様に報告すると3日後の日曜日いつもの場所に来なさいといわれました
日曜日朝から僕は貞操帯の中でビンビンで痛いし 妻は濡れ濡れ状態でパンティを何度か履き替えついにはノーパンで垂れ流し状態で立ったら 足を伝い地面を濡らし
座ればスカートから座布団まで濡らしていました
時間になりいつもの場所に行くと
誰もいなくて 壁に手錠が上に4つ並んで下にも同じ間隔で並んでいました。
カカオで妻に僕を手錠にかけろと命令、上の2つに手 下に足を僕は全裸で大の字に貼り付けになりました
少しずつすると 女王様と女性二人と男性独りが 来ました。
「遅くなってごめんね、言った通りになってるね 」と言って妻に近づき髪の毛をひっぱって強引にキスをして 服を脱がし僕の隣の手錠に同じ状態で貼り付けにして 妻の乳首を引っ張りながら「お前痴漢に逢っていっちゃったそうね…」少し黙って妻にビンタ
「オナニー禁止って言ったのよ いっちゃダメじゃない」と言いながら乳首を思い切り引っ張りあげて
「旦那も私と言う彼女もいるのに
他の男に触られていくなんて変態ね」
そして僕の前にきて「そして奥さんが痴漢に逢っていかされた話を聞いてちんぽを立ててる変態」

女性二人と男性はいつの間にか全裸で男性は妻にキス女性2人は両方の乳首に吸い付きそして足の手錠を外し男性のチンポが妻に挿入
妻は叫びながらいってしまい
女王様が「いって良いっていってないでしょ!この淫乱女」バラ鞭で妻を打ち付け「横に旦那いるのに他の男にチンポ入れられ喜んでいかされて」またバラ鞭で股間に打ち付けオッパイのあたりにも一発そして僕の方に来て貞操帯外しながら「お前は奥さんが隣で犯されてるいるのに喜んでチンポビンビンにして」と言って
女性の一人が僕のチンポをしゃぶりローションをかけられアナルに指を入れられて直ぐにいきそうになり「いきそうです」と言うと口をはなし チンポへの刺激を無くし
前立腺を押されて透明な液がどくどく出てきました
女王様が「この子はねアナルのプロよクラブでアナル責めで人気なのよタップリ味わいなさい」
アナルにディルド入れられて動かすたびに透明な液が流れだし
いきそうになると止められ僕は叫んでいました
妻は手錠をはずされ地面に転がされ乳首マンコに集中してロウソクが垂らされロウを払うように鞭を打たれていました
僕はアナルを責められ寸止めされて意識が無くなりました。
2
投稿者:きよ
2018/03/09 14:21:07    (e2sNS35U)
お久しぶりですね。続きをお願いします。
期待にチンポ勃起させております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。