ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2018/03/21 21:25:01 (lS75WtAD)
20代の独身Mです。
昔、野外での調教を受けた経験があり、今でも責められることを想像して一人で野外で恥ずかしいことをすることがあります。
雨の日などに郊外での全裸散歩などから、去年からはビルの階段での全裸オナニーやパイパンにして海での露出など少し危険なことにも挑戦しています。
股縄も経験しましたが、もっといやらしくて感じそうなことに挑戦しようと、前後に2本の突起の付けられる革のパンティを買いました。
初めてだからあまり無理はしまいと思い、前に普通サイズ、お尻に太さ二センチの初心者用を付けて着用しました。
かなり違和感がありましたが、お尻の方がとてもいやらしい感触で気持ち良かったから、そのまま膝上五センチのスカートを穿いて外出。
車を持ってますが、万一感じ過ぎちゃって事故すると困ると思って、バスを利用してショッピングモールに行きました。
やはりバスで良かったです。
座席に座ると、バスの振動が突起を通して体内で微妙な刺激になって、感じさせてくれました。
自分で濡れたのが分かり、これ以上濡れちゃうとスカートに染みができちゃうから困るな…、て思うころに無事に到着。
気持ちよさとスリルに良い気持ちになってあちこち歩き回ったんだけど、人のいない階段を歩いてみようと思ったのが失敗でした。
階段、刺激が強すぎたんです。
バイブ機能の付いてない突起だったのに、身体の中で独りでに動いてるような刺激でした。
感じすぎて太股までヌルヌルしてくるのに、今度はお尻に痛みを感じるようになりました。
エッチな刺激と見られるかもしれないスリル、いやらしい部分の痛み…、ってくるとご主人様から引き回されてるのなら最高なんだけど…。
あいにく一人での自虐だからフォローしてくれる人いないよね。
歩けなくなりました。
革のパンティ脱いじゃおうと思ったけど、何時人が来るか分からない階段では脱ぐに脱げない。
必死に階段を降りて下の階のトイレまで不自然に小さな歩幅で歩きました。
個室で脱いだらもうすごい事になってました。
ヌルヌルのビショビショ、いやらしい牝の臭いプンプンでした。
とにかく夢中で指を使って逝きました。
それからパンティの突起を外して汚れをペーパーで拭いてまた穿きました。
だって革のパンティ脱いじゃったらノーパンだし、入れるような大きなバッグ持ってないから持って歩けないし。
帰りのバスの中でまた刺激が欲しくなり、一番後ろの席に移ってから革のパンティを下ろしてまたオナニー。
次のバス停までの短い時間で逝けました。
でも家に帰るとあそこが痛んできました。
今日からしばらくおあずけです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/03/24 16:50:45    (vNMRyOPa)
いきなり激し過ぎたんですね

慣れたらもっと、もっとってなるから、危険な感じな人やと思いますので気を付けてね
3
2018/03/23 14:22:54    (/cBOpVHc)
是非連れて歩きたいですね、大好きなんです、バイブ付きが最高ですよ、白の薄めのスカートにピンヒール履いてね。お近くならもっと色々楽しみませんか?千葉の鎌ヶ谷からです。
2
投稿者:みさき
2018/03/22 17:56:56    (0GmoXQkF)
みゆさんはじめまして。
すごい!私も体験してみたい!
アジを知ったら、抜けられない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。