ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/21 01:33:49 (muQ44JCd)
私は42歳の変態です。
19歳の女子大生のバター犬として可愛がってもらっています。
だいたい夜中に呼び出されると車で迎えに行き、人気の無い公園や倉庫に車を停めて調教してもらっています。
車で私は全裸に首輪姿にされると、おっぱいを出してくれ赤ちゃんのように吸わせてくれます。
私が興奮してくると、外に出され、座らされ靴のまま性器を踏まれ、イキそうになると立たされると、髪を捕まれビンタをされ腹を殴られ金蹴りされうずくまると、そこからは、罵声を浴びさせられ、蹴られ、殴られ、踏みつけられボコボコにされた後に、顔面騎乗してくれ舐めさせてくれます。
次回は、初めて昼間にホテルに行こうと女王様に言われ、嬉しい半分、不安半分の喜びです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/02/23 12:08:55    (fm2QmiQf)
半分はストレス発散(笑)

お互いが良ければそれで良し


2
投稿者:(無名)
2018/02/23 11:33:53    (4i5uZiwt)
とても楽しそうですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。