ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/18 13:47:33 (1WmIXKZc)
これは私が小学生3~4年生頃(87~88年)の体験です。
当時私が通ってた小学校は公立にも関わらず制服で半ズボンに男女(当時は男子4女子6の割合で女子が多かった」共白ソックス着用が義務の学校で。
私は低学年の頃から男子よりも女子といるのが好きで、女子にも結構もてた方で
一緒につるむ男子も似たようなタイプでした。
小3の時もすぐに男子2人と女子4人のグループで行動したり遊んだりするようになった、
クラスにAという小太りでブサイクな男子がいて、変わり者で年中裸足の子で
クラスから浮いててみんなからのけ者にされてた子でした。
そのAは休み時間など私たちが教室の後ろなどで立ち話などしてると
私たちの足下に仰向けになり、ねえ身体の上にのってみてよ
とか、踏んでみてよとかいってくるが、最初は私たちも無視してすぐにたちさってたのだった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:白ハイソ
2018/02/18 16:19:06    (1WmIXKZc)
結構日30分休憩になると私達6人とY君たち4人と10人でAを伴って空き教室に向かう
空き教室にいくとN井君たち12人は先にきてまっていた
私はAに教室の中央に仰向けになるよう命じるとAは中央にいき仰向けによこたわった
S美「皆さん今日はこの汚いゴキブリをみんで協力して踏んで退治しましょう」 M杉「さあみんな囲もうよ」というとみんなAの回りに集まり取り囲む」
みんなニヤニヤ笑みを浮かべている 私の足下にはAの頭がある、右隣はU紀、左隣はK美がいる
22人の半ズボン、白ハイソックス、上履きの男子とスカート、白ハイソックス、上履きの女子たち
22人に完全に取り囲まれている
M杉「さあみんなやっちゃえー」
と合図すると全員が一斉に仰向けAに向かって足をだしていく、
私もAの額に上履きを乗せて上履きの底で擦りつけてやる
文字通りの蹂躙、足による袋叩きだった、みんな思い思いに踏みつけ蹴りつけ、上履きの爪先でつつきまわす
「きゃはははははははははは」
「あはははははははは」
「ぶっはははははははははははははは」
「ほらほら、あはははははは」
男子も女子もはじまるやいなやみんな笑いだす。私も思わず吹き出しみんなと一緒に笑う
Aは30分休憩の間全員に踏みにじられながら笑われたのだった
4
投稿者:白ハイソ
2018/02/18 15:45:11    (1WmIXKZc)
6月にはいったばかりの頃にS美が
S美「ねえ他にも誘って大勢でよってたかっていじめてやらない?」
私「面白そうだね、クラスのY君、A矢ちゃん、W君、M子ちゃんたちのグループ誘おうよ
最初に教室でいじめた時に、みてて面白そうで自分らもやりたかったといってたから、喜んでやるよ」
M杉「僕の他クラスの友達でN井君がいるけど彼人気者で友達多いし、
何より前にAと同じクラスで大嫌いだといってたから、こういうの喜んでやるよ」
Y江「N井君人気者だから大勢つれてきそうね、あはははははは」
グループでの話もまとまりY君たち4人も乗り気で参加を表明して
N井君たちも男子5人女子7人の12人で参加することになった
3
投稿者:白ハイソ
2018/02/18 15:21:15    (1WmIXKZc)
あれから私たちは時々30分休憩や昼休憩にAを玩具にした。
教室では人目があるので使われてない空き教室や屋上や用具室などでいじめた、
空き教室につくとAに仰向けになるよう命じるとAは仰向けになると
まず私、U紀、K美の3人でAを囲みラグビーのスクラムのように肩をくんで一斉にAの身体の上に白ハイソックスに上履きの両足でのった
Aはうーんとうめき声をあげて耐えている。人間特有のグニャリとした感触を白ハイソックスに上履きの
底を通して感じる。私たち3人はAの身体の上で抱き合い、
私「U紀好きだよ」
とキスしてやると
U紀「私も好きだよ」
とキスを返す
私「K美好きだよ」
と同じようにキスすると
K美「うん白ハイソ君好きだよ」
とキスを返す、
空き教室で誰もこないのでみんな大胆である。私たちがAの身体の上で抱き合いいちゃついてる下で
Aは必死で私たちの踏み潰しに耐えている
しばらくいちゃついて降りてやると
今度はM杉、Y江、S美の3人が同じようにAの身体に両足でのり、3人で抱きあいいちゃついている。
K美「あはははははは、こんなことされて悔しくないの?」
U紀「うわー情けないなー、最初は可哀想だと思ったけどここまで情けないともっといじめたくなるわ」
私「3人で顔踏んでやろうよ」
というと2人共乗り気で3人で肩をくんで
Aの顔に上履きの底を押し付けた
しばらくするとM杉たちがおりると
最後に6人で軽く踏み蹴りして終了した
2
投稿者:白ハイソ
2018/02/18 14:35:05    (1WmIXKZc)
30分休憩の時雨がふっててグラウンドで遊べないので
教室の後ろで6人で円になって立ち話ししてるとまたAが私たちの足下に仰向けになった
私はグラウンドで遊べないしちょうどいいしと思い、白ハイソックスに上履きの足をAのお腹に乗せて踏みつけると
それをみて私の左隣のK美もAの胸に白ハイソックスに上履きの足を乗せると
私の前にいるM杉、Y江、S美もAの身体に白ハイソックスに上履きの足を乗せた、
「ほらほら」
「あはははははは、何これ面白い」
みんな足を乗せて踏みつけたまま、面白がっている、
「ねえU紀ちゃんもやろうよ」
「そうだよ、面白いよ一緒にやろうよ」
みると私の右隣にU紀だけはAを踏まずにいた
U紀「えー、可哀想よ」
私「自分から踏まれたくてこうしてるんだから、やっちゃおうよ、
U紀ちゃんと一緒にやりたいし」
と言うと
U紀「うん白ハイソ君がそういうなら」
とU紀も白ハイソックスに上履きの足を私が乗せてる足の隣に乗せた、
6人で足を乗せたまましばらくたつと、私もみんなも軽く踏んだり蹴ったりしたら
靴先でつついたり、思い思いに足で踏み蹴りしはじめる
可哀想だといってたU紀も楽しそうに笑顔を浮かべて軽く踏みつけたり、靴先でつついたりしている
結局私たちは30分休憩が終わるまで、踏みつけを楽しんだ、
「ああ面白かった」
「またやろうよ」
「こいつ頭おかしいし私たちの玩具にしようよ」
この日からAは私たちグループの玩具となった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。