ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/13 10:11:49 (Uy1FHf7I)
私のご主人様は義父です。
小学生高学年の時に母が再婚してしばらくたったある日、母が会社の忘年会か何かに行っている時に初めてクンニしていただき、そこからずっと11年間今日まで飼っていただいています。
母とご主人様はそのうち離婚。いま、私はご主人様と暮らしています。

昨日の夜はご主人様に公園に連れて行っていただきました。
コートの中は二プレスと、穴開きのパンツを着用。首にはきちんとリードをしていただき公園の中をお散歩です。
ご主人様がコートのボタンを開けて歩けとおっしゃって誰か通ったら丸見えの状態に。
私はドキドキしながら何周もその公園を歩きました。
人がほとんど居なかったのですが、途中男性が二人だけ公園に。
ベンチに座られたので
ご主人様が、ちあき一人でベンチの男に声をかけて誘惑してこいとおっしいました。
言われたとおりに男性二人に声をかけました。
最初すごく驚かれていましたが、
大学生のようで、何かの撮影か?何かお金とられたりするんですか?と質問攻め 笑
私はご主人様が近くにいて、私はただの変態なのでそんなことはないです。可愛がっていただければ嬉しいと説明しました。
数分悩まれましたが、一人がオーケーを出してくださり、もう一人もオーケーに。
ご主人様にお伝えし、横に停めていたご主人様のワゴン車に招待させていただきました。
ご主人さまは男性二人に
本当に変態なので、たっぷり可愛がってと言い運転席からご鑑賞3p開始。
ご主人様に見られているのと、知らない人との3pで、マンコはぐちょぐちょ。二プレスを勢いよく剥がして乳首を貪っていただいたりマンコを勢いよくついていただいたり、激しめのプレイ。
お二人とも2回ずつ出していただいて終了。
年齢が近いので、知り合いの知り合いだったらどうしようとか最初は思っていましたが、そんなことどうでもよくなるくらい気持ちよくしていただきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/02/23 12:35:24    (W/cUxk6.)
本当に求めてる姿が良く伝わると思いました

是非、義父だけでの話しを聞かせて頂きたいのですが?

3Pモノより義父との露出調教を期待します

知った人に見られるかも知れませんし

見られたら人生がどうなるか?

興味有ります

何振り構わずに人生楽しむのか?

人は窮地に立つと本音が出ますので、非常に楽しみです
3
投稿者:ランブル
2018/01/19 16:20:03    (oqpKclTv)
ちあきさんのスペックを教えて下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/13 10:47:10    (cwyYJwfY)
ちあきさん、昨晩は気持ちよかったよ。今もチン触りながら思い出しているよ。
洗っていない中だしマンコ見せてごらん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。