ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/06 18:58:37 (V37omH1L)
マゾ男の投稿です。
興味のない方は、不快に感じますので、スルーして下さい。

主様と奴隷契約をさせて頂き、初めてご命令を頂きました。
初めてのご命令とご命令実行を載せさせて頂きます。

下着の管理。
マゾ豚は学生時代、水泳部でした。
その事は主様と初めてメールさせて頂いた時にご報告させて頂いて
おりました。
「マゾ豚、今後のお前の下着はビキニの競パンよ。
 買い揃えなさい。
 サイスはSサイズのみ、色はお前が恥ずかしいと思う色を選びなさい。」

捨て豚に、なる前の主様には、Tバックのビキニパンツ着用が義務でしたので
直ぐにネットで探して購入しましたが、到着まで1週間以上かかりました。
「まだ、届かないの?
 これは、お前のミスよね。
 届いてら、お仕置きね。
 お尻が腫れ上がるまで、お仕置きしてあげるから、覚悟してなさい。」

届いたのは、注文から10日後でした。
お仕置きと、届いた競パンの確認をされるため、ホテルでお会いしました。
購入した、競パンをベットに並べさせて頂き、主様がご確認されました。
「形はローライズでいいわね。
 お尻部分も、これなら結構、はみ出そうね。
 色は赤と緑はいいけど、白は微妙ね。
 10日も掛かったから、お仕置きは1日につき10発で100発だけど
 競パン選びは、ぎりぎり合格だから10発減らしてあげるわ。」

首輪とリードに尿道栓は太さ12ミリの栓をして頂き、
主様がお選びに、なられた、赤の競パンを穿かせて頂きました。
競パンの上に、お尻が張る様に、きつく股縄をして頂き、
後ろ手に緊縛して頂いた後、床に膝を着き、ベットに凭れました。
そして、主様がお仕置きに選ばれたのは、乗馬鞭です。

主様は乗馬鞭の先を殆ど使いません。
乗馬鞭の先をお持ちになられ、持ち手の方で叩かれます。
持ち手で叩かれるのは、先で叩かれるのに比べて
衝撃、痛み共に3倍ぐらいです。
しかも、お尻の芯に響きます。

鞭での、お仕置きは1発頂く毎に「申し訳御座いませんでした」と
「有難う御座います」と反復します。

1発で蚯蚓腫れ、90発のお仕置きが済む頃には放心状態で
暫く、まともに座れません。

お仕置き後は、少し休憩させて頂き、主様へオイルマッサージをさせて頂き、
お風呂に、ご一緒させて頂きました。

初めてのご命令は他にもありますので、またの機会に投稿させて頂きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:K-1
2018/01/12 13:44:12    (RYS2Z46x)
続きに期待しています!
5
2018/01/08 15:13:35    (H8bzVUib)
初めてのご命令2の続き1になります。

主様とお会いさせて頂く時は、家の時と同じで尿道栓をした状態で
お会いします。

ホテルでは、部屋の外で服を脱ぐ様にご命令を頂きました。
急いで脱がないと他のお客様がお通りになるかもしれないので
焦って脱ぎました。

競パンだけになると、お部屋に入れて頂き、主様に首輪とリードを
お付け頂き、四つん這いで奥に向かいました。

「豚がどれぐらい、射精したいか言ってみなさい。」
「はい、えー……」
「何?随分余裕じゃない、即答出来ないって事は、まだまだ我慢出来そうね。」
「いえ、限界です。限界でおかしくなりそうです。どうか射精のご許可を」
「それじゃ、本当に限界なのか調べるから」

主様のご命令で後ろ手に緊縛で直立状態になりました。
主様は乗馬鞭を持たれると、豚の股間を数発打たれました。
股間打ちの時は鞭の先をお使いになられます。
「マゾ豚、お前、さっきから勃起してる様だけど我慢汁が出てないね。
 本当に限界なら、尿道栓してても、栓に隙間を作って滲み出るでしょ?
 今から10分以内に、パンツにシミが出来たら射精させてあげるよ。」

更に、鞭を数発頂き、股間蹴りを頂いた時に、競パンに大きくシミが
出来ました。
尿道栓が抜け、溜まっていた我慢汁が出てきました。
「あら、本当に限界だったみたいね。」
「主様、申し訳御座いません。尿道栓が抜けました。」
「抜けた?だらしない尿道だね。
 まあ、いいわ。
 シミが出来たら射精させてあげる約束だったからね。
 でも、次の調教で、だらしない尿道を調教し直さないとね。」

何とか射精のお許しを頂きました。
射精方法は主様のご指示を頂きます。

「じゃ、最初は普通に射精させてあげるわ。
 そこで、足を大きく開いて、腰を突き出してシゴきなさい。
 もちろん、シゴいてる途中で尿道栓が抜けたら、即中止よ。」

僕は尿道栓をなるべく奥に、押込み、シゴきで先の方に出てこない様に
シゴかせて頂きました。

「人前でち〇こシゴいちゃって、恥ずかしいわね。この変態!」
オナニー中はバラ鞭を頂きながら、言葉責めを頂きました。
「大股開きで、腰突き出しちゃって、ツルツルち〇こG丸見えよ。」
「ああぁぁはっああイキそうです。イッてもよろしいでしょうか?」
「いいわよ。ほらっ溜まってるんでしょ?派手にイキなさい。」
「はああぁ有難う御座います。」

尿道栓をさせて頂いているマゾ豚の粗チンはイッても直ぐには射精しません。
時間差で尿道栓が飛び出し、豚の汁が溢れ出ます。
「尿道栓が飛び出て、溢れ出る豚汁、何回見ても、面白いわね。
今度は、私が手伝ってあげる。」

申し訳、御座いません。
長いので、あと数回に分けさせて頂きます。
4
2018/01/08 12:33:08    (H8bzVUib)
初めてのご命令2
主様と奴隷契約をさせて頂き、初めてご命令を頂いた2つ目です。
初めてのご命令とご命令実行を載せさせて頂きます。

射精管理
「お前は、捨て豚だった時、毎日の様に好き勝手に射精していた様だけど
 これからは、私の許可なく射精させないからね。
 家にいる時は尿道に栓をしなさい。
 私の命令を、私の満足いく様に実行したら、ご褒美に射精させて
 あげるかもしれない。」

僕が使わせて頂いている尿道栓は、尿道専用の物だけではなく、
アナル用の道具に少し手を加えた物が多いです。

尿道栓は全て、アナル用の道具です。
10ミリ、12ミリ、16ミリ、20ミリ、8ミリ、10ミリ、15ミリが繋がった物、
主様のご指定で直ぐに12ミリの尿道栓をさせて頂き、
競パンをネットで探し始めました。

その後、羞恥系のご命令を頂き、実行させて頂きましたが、
主様の点数は60点、主様のご満足点数は85点以上ですので
射精の、ご許可は頂けませんでした。

その後のご命令も、合格点は頂けず、2週間以上、射精出来ない状態で
おかしくなりそうでした。

そして、合格点を頂けたのは3週間程して、頂いたご命令ででした。
「今回は、まぁまぁ良くやったわ。ぎりぎり85点ってとこね。」
「それでは、射精のご許可は?」
「がっつくな豚!私は、射精させてあげるかもしれないと言ったのよ。
 合格点を貰ったからって、許可するなんて思わないで
 射精させるかは、次に会った時に、お前の態度で決めるわ。」

合格点を頂いた週末、主様とホテルでお会いしました。

長くなりますので、一度きらせて頂きます。

3
2018/01/07 18:13:50    (XqneEwmy)
水着豚様、コメント頂き、有難う御座います。

また、親近感を抱いて頂き、光栄です。
競パンは伸び縮みが良く、Sサイズは締め付けもあるので
尿道栓が出ない様にするには、よい下着代わりになっています。


2
投稿者:水着豚 ◆Zwx4EdCRVQ
2018/01/07 16:49:00    (agR4nsfm)
自分も専属の女王様に、SMプレイ時には強制的に競パンorスクール水着着用を義務づけられているので、
非常に親近感を抱きました。
自分には残念ながら尿道プレイの嗜好はないのですが、
今後の投稿も楽しみにしています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。