ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/06 18:58:37 (V37omH1L)
マゾ男の投稿です。
興味のない方は、不快に感じますので、スルーして下さい。

主様と奴隷契約をさせて頂き、初めてご命令を頂きました。
初めてのご命令とご命令実行を載せさせて頂きます。

下着の管理。
マゾ豚は学生時代、水泳部でした。
その事は主様と初めてメールさせて頂いた時にご報告させて頂いて
おりました。
「マゾ豚、今後のお前の下着はビキニの競パンよ。
 買い揃えなさい。
 サイスはSサイズのみ、色はお前が恥ずかしいと思う色を選びなさい。」

捨て豚に、なる前の主様には、Tバックのビキニパンツ着用が義務でしたので
直ぐにネットで探して購入しましたが、到着まで1週間以上かかりました。
「まだ、届かないの?
 これは、お前のミスよね。
 届いてら、お仕置きね。
 お尻が腫れ上がるまで、お仕置きしてあげるから、覚悟してなさい。」

届いたのは、注文から10日後でした。
お仕置きと、届いた競パンの確認をされるため、ホテルでお会いしました。
購入した、競パンをベットに並べさせて頂き、主様がご確認されました。
「形はローライズでいいわね。
 お尻部分も、これなら結構、はみ出そうね。
 色は赤と緑はいいけど、白は微妙ね。
 10日も掛かったから、お仕置きは1日につき10発で100発だけど
 競パン選びは、ぎりぎり合格だから10発減らしてあげるわ。」

首輪とリードに尿道栓は太さ12ミリの栓をして頂き、
主様がお選びに、なられた、赤の競パンを穿かせて頂きました。
競パンの上に、お尻が張る様に、きつく股縄をして頂き、
後ろ手に緊縛して頂いた後、床に膝を着き、ベットに凭れました。
そして、主様がお仕置きに選ばれたのは、乗馬鞭です。

主様は乗馬鞭の先を殆ど使いません。
乗馬鞭の先をお持ちになられ、持ち手の方で叩かれます。
持ち手で叩かれるのは、先で叩かれるのに比べて
衝撃、痛み共に3倍ぐらいです。
しかも、お尻の芯に響きます。

鞭での、お仕置きは1発頂く毎に「申し訳御座いませんでした」と
「有難う御座います」と反復します。

1発で蚯蚓腫れ、90発のお仕置きが済む頃には放心状態で
暫く、まともに座れません。

お仕置き後は、少し休憩させて頂き、主様へオイルマッサージをさせて頂き、
お風呂に、ご一緒させて頂きました。

初めてのご命令は他にもありますので、またの機会に投稿させて頂きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2018/02/18 12:58:23    (FZxefX2A)

「今度はコレよ。いい声で鳴きなさい。」

次に主様が待たれたのはゴムハンマーです。
ディルドの正面に、お立ちになられるとコンコンと
小さい振りで、ディルドを叩かれ、段々と振りが大きくなりました。
振りが大きくなるに連れて、膀胱や前立腺にも凄い衝撃がきました。
「ううぅごっぅぅうっぐっーー」
「いい鳴きね、ほらっもっと鳴いてみなさい!」
「うっぐうぅぅぅっーーごぎぃぃっーー」
「いいわ、今度はコレよ。アナル、壊れちゃうかもね。」
主様が、お代えになられた道具は小さいサイズの木槌で、柄の長い物ですので、
威力もゴムハンマー以上です。

「んっぐっううぅぅぅっ」
数十発、頂き、アナルと尿道への刺激で意識朦朧状態でしたが、
まだ、最後の道具が残っています。

「これが最後よ。」
主様がお持ちになられたのは、木製バット。
「んぐっぅぅぅっーああぁぁっーー」
ディルドが中へ刺激を伝え、同時にお尻表面にもバットがあたり、
お尻表面にお尻の芯、更にバットとディルドでお尻の肉が挟まる痛みに、
腰引きで木馬に、尿道栓入りのマゾ豚の粗チンが押し付けられる刺激、
何か所にも同時に伝わる刺激で、意識や感覚が追い付かずに、
意識が遠くなりました。

その時は分かりませんでしたが、動画で見ると、木製バットお仕置きは
5発、頂いておりました。

「よく耐えたね。これで許してあげる。」

その後は、縄とギャグボールだけ解かれ、四つん這いでバスルームへ行きました。
「お前のお尻、熱いから、冷やしてあげる。」
四つん這いのマゾ豚のお尻に、冷水シャワーを頂きました。

「うひっやっぐぅぅ」
極度の温度差のせいか、わかりませんが、お尻表面ではなく、
何故か尿道の奥とアナルの奥がジーンとしました。

お仕置き後、暫くは、柔らかい車のシートでも鈍痛が続き、
寝る時も、横向き就寝でした。

初めてのご命令3は以上です。
長々と投稿させて頂いた駄文にお付き合い頂き、有難う御座いました。

15
2018/01/28 16:30:34    (AVDIyRmS)
お仕置きの為、今回はSMホテルで主様とお会いさせて頂きました。

いつもの様に、部屋の外で服を脱がせて頂き、奴隷姿になって入室させて頂きました。

四つん這いで部屋に入らせて頂き、主様の前で正座させて頂きました。
「マゾ豚、お前はこの間の粗相を甘く考えているみたいね。
 お前のミスは、主である私の躾や調教の資質を下げる行為なのよ。
 今日はその事を、お仕置きで思い知らせてあげる。」

マゾ豚は後ろ手に縛られると、高さ10センチぐらいの台に乗り、
背伸びした状態で股縄、股縄の端は天井のフックに通され、
柱のフックに固定されました。

「マゾ豚、台から下りなさい。」
台の上で背伸び状態でも、股やお尻の割れ目に凄く、食い込んでいた縄が
更に食い込み、締めつけます。
つま先立ちで股と割れ目で殆どの体重を支えている状態です。

主様が縄の張りをご確認され、
「いい感じの張り具合ね。
 マゾ豚の股と割れ目に、凄い食い込んでるよ。
 じゃウォーミングアップ、始めましょ」

主様は乗馬鞭を持たれると、マゾ豚の体に対し、横に立たれました。
そして、往復ビンタの様に、マゾ豚の股間とお尻に鞭を入れられました。
股間に鞭を頂くと、腰が後ろに逃げ、割れ目に縄が更に食い込み、
お尻に鞭を頂くと、腰が前ろに逃げ、股に縄が更に食い込みます。

「ほらっ、腰を引くと、縄の食い込みが増すよ。」
その後、体全体に、鞭を頂きました。
「私は、少し休憩するわ。
 お前は、そのままでいなさい。」

主様のご休憩後
「それじゃ、お仕置き始めるよ。」

マゾ豚は下されましたが、後ろ手の、緊縛はそのままで、
尿道栓は交換されました。
「尿道栓は、15ミリがいいね。
 アナルは、お仕置きだからL(頭6.4センチ、胴4.5センチのディルド)にするわよ。」
ディルドがアナルに根元まで挿入されると、抜け防止にSサイズの競パン2枚穿きに
股縄で(三角ではない)木馬に凭れ、マゾ豚の足は木馬の脚に縛られました。
最後に、ギャグボールで口を塞いで、準備が終わりました。

主様は道具を並べられ
「これ全部、使うよ。
 まずは道具無しで、いくよ。」
木馬に凭れ、お尻を突き出した状態のマゾ豚のお尻のディルドに
主様は、お足の裏で蹴り始められました。
「ううぅぐうっ」
お蹴り頂く度に、穴が広がり、お腹の中が苦しくなり、
振動や衝撃がお腹を抜けて、頭の先にまで感じます。

同時に、尿道栓入りの股間が木馬に、押し付けられて、
尿道、穴、お腹の中、頭、同時に、これだけの刺激を頂くと
頭が刺激の感覚に追い付かず、おかしくなりそうでした。
「何?その反応は?まだ、始まったばかりだよ。
 次はコレね。」
主様は玩具のボクシンググローブを嵌められると、
ディルドを殴り始めました。
衝撃は蹴りの方が、上でしたが、殴りの時は
殴り止めをされ、穴広がりや尿道刺激が、お手を戻されるまで続きました。

そして道具は、段々と強刺激を与える物に変わってきました。

もう少し、続かせて頂きます。
14
2018/01/28 14:12:13    (AVDIyRmS)
初めてのご命令3

ご命令と言うよりか、主様の奴隷にして頂く為のルールです。
・下着のご指定
・射精管理
・お仕置きについて
・首から下の無毛


首から下の無毛は、マゾ豚がマゾに目覚めた時から、
実行させて頂いている事で、特に投稿させて頂く事ではないと
主様の、お言葉ですので、今回は3番目のお仕置きについてを投稿させて頂きます。


主様のお住まいは、マゾ豚の棲み処と少し離れています。
凄く遠くは、ありませんが、近くもありません。
ですので直接、ご調教頂いたり、お仕置きして頂くのは
月に1回から2回です。

ですので、普段のご命令での粗相は、主様の御指示で
動画を撮りながらマゾ豚が自分で、実行させて頂きます。

使用させて頂く道具は
・乗馬鞭
・ゴムハンマー
・蝋燭
・プラスチック剣山
などです。


乗馬鞭は、主様のご指示で、先打ちと持ち手打ちで
使い分けさせて、頂いております。

以前の投稿でも、載せさせて頂きましたが、持ち手打ちは
硬く、重いので、先打ちに比べて、お尻の芯に衝撃が来ます。
痛みも先打ちの3倍ぐらいあります。



ゴムハンマーは、100円ショップなどで購入出来る物です。
しならないので、痛みは乗馬鞭程ではありませんが、
お尻の芯への衝撃は、乗馬鞭の持ち手打ち以上です。

ゴムハンマーは振り上げてから、叩かせて頂くと
腰がぐらつきます。
腰がぐらつく強さでの、お仕置き動画でないと、
主様のお許しは頂けません。



蝋燭のお仕置きは、主に尿道口に垂らす様にご指示があります。
ですが、尿道口を広げて、流し込むのは難しく、
結局、10回以上、やり直します。

主様のお許しの基準は、蝋の長さです。
尿道に、流し込ませて頂いて、固まった蝋を取り出すと
氷柱の様に先がとがった形になって、出てきます。

出て来た蝋は定規の横に置かせて頂き、写真と動画で
ご報告させて、頂きます。


最後のプラスチック剣山は、台座、針共にプラスチックで出来ています。
針の長さは5ミリ程ですので、刺さりませんが、豚肉に食い込みます。

プラスチック剣山のお仕置きは、プラスチック剣山を左右の
お尻と、競パンの間に挟みます。
針はもちろん、お尻の方です。

そのまま正座させて頂くと、かかとが剣山を押し付け、針がお尻の肉に
食い込みます。
その状態で、反省させて頂き、主様のお許しのメールかお電話があるまで
続けさせて頂きます。





今回、お仕置きという事で、最近のお仕置きを1つ、投稿させて頂きます。

最近のお仕置きは
「初めてのご命令2の続き1」で、誤字をしてしまい、主様とお読み頂いた方へ
ご迷惑をお掛けしてしまい、主様から、お叱りとお仕置きを頂きました。

投稿後、主様からメールを頂きました。
「マゾ豚、お前の投稿文に誤字が、あるよ。
 読んでくれた人は、読み難かったでしょね。
 それに、私に恥を掻かせたんだから、お仕置きしなきゃね。
 取り敢えず、乗馬鞭とゴムハンマー50発づつ。
 終わったら、写真で報告」

乗馬鞭で左右交互に50発反省させて頂き、ゴムハンマーでも
左右交互に50発反省させて頂き、赤黒く腫れた、お尻の写真を
添付させて頂き、主様へご報告させて頂きました。

「いい感じに腫れてるわね。
 それじゃ、プラ剣山を腫れたお尻に当てて、反省してなさい。
 あと、座る時は、ディルドの上に座る事、いいわね。」

マゾ豚は、穴開き競パンを穿かせて頂き、プラスチック剣山を
競パンに挟むと、床に置いたディルドをアナルに当て、腰を下ろして、
正座させて頂きました。

踵はプラスチック剣山に当て、ディルドは、半分ほどアナルに
埋まりました。

最初は、腫れで、鈍くなっていたお尻も、段々感覚が戻ってきて、
プラスチック剣山の痛みを感じてきました。

痛みでモジモジすると、ディルドがアナルを穿り、普通の状態は
ありません。

痛みに耐え、じっとしているか、痛みを紛らわす為に、モジモジして
痛みとアナル刺激を受けるかです。

スマホの前で、反省させて頂く事、2時間近くして主様からメールを頂きました。
「どんな状態?」
「はい、プラスチック剣山の痛みとディルドの刺激で、反省させて頂きました。」
「はっ?反省したかは、私が決める事よ。
 まだ、そのままで居なさい。
 あと、次に会う時は、調教じゃなくて、追加のお仕置きにするわ。」

その後、1時間程で正座を解く事は、お許し頂きましたが、
誤字の粗相は、お許し頂けず、次にお会いさせて頂く時に、
追加でお仕置きを頂きました。


少し長くなりましたので、続かせて頂きます。
13
2018/01/21 13:54:47    (o0QISWDm)
初めてのご命令2の続き3になります。

11回、12回目は豚汁というか、透明な我慢汁の様な汁が少し出るだけでした。
主様は12ミリの尿道栓を挿入され、更に蓋として、20ミリの
球体栓を2つ挿入されて、蓋をされました。
「この栓と蓋は、今日の射精が終わるまで、抜かせないからね」
マゾ豚の粗チンには、コンドームが被せられ、競パンは
2枚、穿くように、ご指示を頂きました。
腰紐はきつく縛り、更に股縄をきつく縛って頂きました。
最後に後ろ手と足に緊縛で床に寝ました。

主様は、お足でマゾ豚の粗チンを擦り始められました。
「これからは、イク前の許可はいらないから、イッたら報告しなさい。」
「はい、主様。」
主様のお足擦りで、身体が揺れ、床に接地している縄が、
ぐいぐいとアナルを締め付け、

「ああぁぁはっぁぁ主様、いっイキました。」
「足でイカされるなんて、救い様のない変態だねぇー。
 お前の粗チンが、私の足の下でピクピクしているよ。
 でも、まだまだ、だからね。
 最低5回はイカないと、終わらせないよ。」
その後、光栄にも、主様の、お尻様やお股様と電マでもお擦り、刺激頂きました。

「いっいぎぃーいぎぃまじぃたー」
マゾ豚の意思とは関係なく、イキ続け、終わる頃には、放心状態でした。

回数はわかりませんが、主様から、お教え頂いた数は6回との事でした。
イキ回数は18回で終了し、放心状態のマゾ豚は、主様から平手を頂き、
「出なくなるまで、出したから喉が渇いたろ?
 私の聖水を恵んでやるから、有難く頂きなさい。」

今までの経験から、口を大きく開くと、呑み込みが追い付かなくなり、
こぼしてしまいますので、ある程度、口を窄めて頂きました。
主様の御聖水を頂いた後、マゾ豚は、そのまま休憩せて頂き、
主様はソファでご休憩されました。

多分、2〜30分のご休憩後
「さて、どんな状態かしらね。」
股縄を解き、競パンをずらし、コンドームを外されると、
だらしないマゾ豚の粗チンが出てきました。
栓、蓋共に、しかっり入っていました。
「汁無し豚で、さっきの様に栓を出す気力もないみたいね。
 特別に私が出してあげよ。」

20ミリの蓋をお指で、送り出すと、抜けると同時に、力が抜けます。
「流石に20ミリは、まだ余裕がないみたいね。
 もう一つ、いくわよ。」
2つ目の20ミリ蓋が抜けると、透明な豚汁と一緒に尿道栓が
にゅるっと、マゾ豚のお腹に出てきました。
「もう、豚の種は空みたいね。
 次は1ヶ月ぐらい、溜めさせようかしら」
「えっ?」
「何?文句あるの?豚!」
「いえ、ありません。………」
「なに、情けない顔してんの、私の命令よ。
 1ヶ月ぐらい、我慢しなさい。」
「はい」

その後、ご調教頂いた、主様へ、マッサージさせて頂き、
お風呂で、汗を流して頂きました。

初めてのご命令2は以上です。
長々と投稿させて頂いた駄文にお付き合い頂き、有難う御座いました。


12
2018/01/18 21:44:52    (vphHLtSu)
無名様、コメント頂き、有難う御座います。

無名様、大変申し訳ございません、主様と奴隷契約に至った経緯は
お教えする事ができません。

主様との出会いや、奴隷契約に至った経緯を、お話しすると、
主様のご職業や、以前のマゾ豚との接点を、お教えする事になります。

こちらに、ご登録のご命令を頂いた時にも、主様よりご指示がありました。
ですので、現在までの投稿文でも、一部、主様のお言葉を省かせて頂いた
投稿文になっております。

ですので、奴隷契約の経緯の件は、ご理解頂けます様、お願いいたします。
11
投稿者:(無名)
2018/01/18 04:14:43    (PlDqoEQE)
主様と奴隷契約に至った経緯が知りたいです!今後の投稿期待させて頂きます!
10
2018/01/17 10:42:58    (.3RfPUjN)
K−1様、有難う御座います。

「初めてのご命令2の続き2」以降の射精調教ですが、情けないマゾ豚は
イキ過ぎで意識朦朧放心状態でしたので、殆ど覚えていません。
主様に、ご調教時の動画をお借り出来る事になりましたので、
お借りして、動画で確認しながら、作成させて頂きますので、
今しばらくのご猶予を、お許しください。
9
投稿者:kー1
2018/01/14 16:51:49    (S2SpZLSn)
素晴らしいですね!
もう豚汁が出なくなった粗チンや尿道、アナルをどう責められるのか興味津々です。
続きを待っています!!
8
2018/01/14 14:16:23    (cbTExpOv)
初めてのご命令2の続き2になります。

前回の投稿で、主様から誤字があったとの事で、お叱り、お仕置きを
頂きました。
お読みになって頂いた、方々には、ご迷惑をお掛けして、申し訳御座いませんでした。
今後、誤字、脱字などない様、気を付けさせて頂きます。マゾ豚


ここから続きになります。

新しい尿道栓を挿入させて頂き、主様のご指示で、ベットに横になりました。
マゾ豚の頭はベットの淵からはみ出して逆さに向いている状態です。
主様はぺニバンを、お付けになられると、マゾ豚の口にぺニバンを
入れられ、マゾ豚に覆い被されました。
「ほらっ奴隷が口でしてるんじゃないよ!喉で咥えなさい!」
と更に奥に押込まれました。

そして、光栄な事に、主様は片手で、マゾ豚の粗チンをシゴかれ、
反対の手は、挿入用ではない、金属製の長いスティック状の物を尿道に出し入れされました。
既に挿入してある、尿道栓にコツコツと当り、その振動が尿道の奥を刺激しました。

既に1回、射精させて頂いているとはいえ、主様装着のぺニバンをフェラさせて頂き、
更に、マゾ豚のお腹に主様のお胸様の感触があり、マゾ豚の粗チンは
またフルに勃起状態。
勃起で狭くなった尿道は尿道栓とスティック棒で尿道が圧迫状態で
尿道の刺激は最高潮状態でした。

「あらっ、スティックの出し入れが重くなったわね。
 シゴきだけじゃなく、尿道も刺激してるのに、こんなに硬くして
 変態ね。この変態マゾ豚!」
「んぉごぉっ(はい)へんぅうぅごふっ(変態です)」

暫くして射精感が「んごっんぅ(イキそうです)んぐぅふぉおぉ(イッてもよろしいでしょうか?)」
「イクの?いいわよ、イッても、ほらっイキなさい。」
「んぐぅっ」
マゾ豚がイカせて頂くと、主様は尿道栓が出ない様にスティック棒で
抑えました。
そして、スティック棒を抜きながら、中の尿道栓を出ない様に抑え、
20ミリの尿道栓で蓋をしました。
20ミリはマゾ豚の限界で、挿入は尿道口近辺までしかはいりませんので
短くカットしてあります。
形は20ミリの球体になっていて、挿入には少し手間が掛かりますので
挿入すると、尿道口、3ミリぐらいの処が窪んでいますので、
出すのもきつくなります。
「イッてもいいとは言ったけど、出していいとは言ってないからね。
 蓋をしたわ。
 手を使わずに出せたら、出していいわよ。」

20ミリの尿道栓はきつく、手を使わずに出した事はありません。
ですが、豚汁が尿道内を圧迫して苦しくなってきました。
マゾ豚は、必死に尿道内を力ませました。

どのくらい経ったのか、何度も力んでは休み、また力む事を繰り返させて頂き、
抜けそうな感じになり、更に力むと、マゾ豚は脱力状態になりました。
後でお見せ頂いた、動画でご確認させて頂くと、20ミリの尿道栓が
今までにない程、飛び出し、元の尿道栓が、溢れる様に、ぼとっと
豚の汁塗れで、出ていました。
「今のはいいわ。凄く面白かった。
 ご褒美に、今日は豚汁が、出なくなるまで、射精させてあげる。」

マゾ豚は床に跪くと、主様はぺニバンをマゾ豚のアナルへ挿入され、
同時にお手を前に回され、マゾ豚の粗チンをシゴかれました。

マゾ豚が、主様とお会いさせて、頂く時は、お使いの有無は関係なく、
いつでも、お使い頂ける様、あらかじめ、
アナル内は徹底洗浄させて、頂いております。

そして、射精させて頂きましたが、主様は尿道栓が出ない様に
お指で押さえられ
「3回目で、豚汁も少なくなってるから、このままもう一回いくよ。」
と3回目の豚汁を溜めたまま、4回目を射精させて頂きました。
主様がお指を離されると、豚汁と一緒に尿道栓がぼとっと落ちました。

「少し疲れたから、また、私の前で変態オナニーしなさい。」
その後、変態ポーズで、シゴかせて頂いたり、床に擦りつけて
射精させて頂いたりと、一人変態オナニーをさせて頂き、
更に4回、射精させて頂き、限界で動きが鈍ると、鞭を頂き
「動きが、止まってるよ。出したかったんだろ?
 もっと、お前の汚いち〇こ、シコシコしな!」と
主様の激しいシゴキで4回、イカせて頂き、合計で12回射精させて頂きました。
「もう、殆ど出なく、なったわね。
 それじゃ、これからが射精調教本番ね。」

まだ、続かせて頂きます。

7
2018/01/14 13:04:45    (cbTExpOv)
K−1様、コメント頂き、有難う御座います。

マゾ豚の駄文にもかかわらず、お読み頂き、光栄です。
先週は、主様から、お叱りとお仕置きで、
反省させて頂く、ご命令を頂いておりましたので、
本日中に、投稿させて頂きます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら