ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/19 04:40:43 (WGtvMixp)
結婚して2年目のマゾ妻です。
子供の時に裸の女性が木に吊るされて雨の中放置される時代劇劇画を読んでから自分もされたいとずっと思っていました。
幸い責めるのが好きな今の主人と結婚できて色々虐めてもらってましたが昨日念願の野外での吊りをしてもらえました。
私達と同じ趣味の御夫婦と四人で夏はキャンプ場になっている場所に行き、ロープと滑車を使って色々な吊りを相手の奥様と二人してもらい、最後には私は開脚逆さ吊り、奥様は足をM字にした吊りで短い時間でしたが放置されました。
主人とあちらのご主人が乗った車が見えなくなりエンジンの音が聞こえなくなって、冷たい風に吹かれながら「女二人裸で・・」ってしみじみ浸る事ができました。
あちらの奥様もそう思っているらしく顔を赤らめ乳首を尖らせながら頬に涙が流れていました。
戻ってきた主人達に勝手に妄想であそこを濡らした罰として吊られたまま鞭を受けましたが、寒さで硬くなってる乳首に当たった時の痛みで一気に逝ってしまい気を失いました。
そのあと温泉旅館で四人で一泊して楽しみましたが、翌朝寝不足のはずなのに私も奥様も肌が艶々してて「女の美しさは主人のおかげだな」ってつくづく分かりました。
つまらない話でごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:SМ吊り人
2021/04/08 19:05:31    (rqCca.mh)
人妻を吊り調教したい。
希望する方はいるかな?
また自分も吊り調教を受けたい。
誰かしてくれないかな。
4
投稿者:吊り好き
2021/02/14 18:32:24    (8/CBX1qx)
М字開脚での吊りを一度でいいからしてみたい!
希望者がいればぜひ!
3
投稿者:小太郎
2017/11/20 10:58:47    (ga/kFJ7d)
続きを聞きたい!
2
2017/11/19 07:49:12    (Fm5UBFPF)
感じて 体験出来て
よかったですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。