ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/16 22:45:34 (lEmFt/HA)
東北地方でM男を調教しております。
最初からハードな事は致しませんがまずどのくらい覚悟があるか確かめます。大抵の方は最終的にやれるなどと思っていますが私は絶対にやらせません。
よほど信頼関係が築かれた奴隷でなければ簡単にはご褒美もあげません。
今調教中のM男はだいぶ私色になってきましたね。
普段はOLをしているので仕事が終わって呼び出したときは
パンストとヒールで蒸れた脚を丁寧に舐めてキレイにさせます。
その際は裸にして全頭マスクを被らせ両手は後ろで縛り上げます。
ヒールでペ○スを弾いたり踏みつけると我慢汁を出したりします。
一度顔騎して乗馬鞭で触れた際には射精してしまって、思わず全力で鞭打ちしてしまいました。
最近では会社に私の身につけていたブラとパンツ、ストッキングを着用して出社させました。
ペ○スには貞操帯付けて射精管理しているので私の下着で自慰も出来ず40代で仕事中に夢精のように出てしまったみたいです。
先日は10日間射精管理し、きちんと言付けを守ったので、聖水をあげました。
そろそろペニバン調教に入ろうと思います。
男が情け無い犬みたいな鳴き声で泣くペニバン調教は堪りません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆう   401572 Mail
2019/09/29 12:50:17    (SHnh9WI7)
私のパイパン素人童貞チンポをお仕置きしてくれませんか?
性感帯は、アナル、乳首、亀頭です!
乳首を刺激されると亀頭がクリトリスの様になって、触れた瞬間にいってしまいます!
6
投稿者:ゆう   401572 Mail
2019/07/27 16:37:57    (wjL/l015)
私も東北地方に住んでいるので、ゆきえ様の様な女王様が欲しいです!
5
投稿者:ゆう
2018/07/16 10:46:45    (D33ENsrF)
ぺ二バンで犯されると、痙攣していまいます!
4
投稿者:(無名)
2018/02/28 07:43:16    (YpmbSibY)
とても良いですね!
3
投稿者:しん
2017/11/17 12:50:59    (MWQVYi4p)
読んでるだけで思わず前と後ろが疼いてしまいましたw
ペニバンでガンガンと女性にバックや正常位で犯されてると惨めさが興奮に変わるのだから自分もかなりドMなんでしょうねw
2
投稿者:わい   waichi Mail
2017/11/16 23:24:20    (GtOmvKDW)
いいですね、自分もパートナーを自分色に染めているとこです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。