ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/26 11:10:22 (eNn6GHAj)
普段着での上半身緊縛プレイのあと、一休み。
いよいよ、今日のメインである「OL緊縛プレイ」開始。。。

ちなみに、コスプレ用の薄い生地のものではなく、
私が実際に就活用に使っている、ホンモノのリクルートスーツです。
ちゃんと、ヒールのついた黒のパンプスも持ってきました。

まずは、着替えから。ベージュのストッキングを身に着けた時、
くれないさんが「それ、破いても構わない?」と聞いてきたので、
うっかり、普段用の厚手の高級な素材のものを持ってきてしまったので、
丁重にお断り。
そっか・・・プレイなんだから、使い捨てで良かったのに。。。

白のブラウスのボタンを留めて、黒のスカートのホックをかけて、
ジッパーをあげる頃には、気分もOLに変化し始め、
黒の上着スーツを羽織り、黒のパンプスのフックを引っ掛ければ、OLの完成。
姿見で確認。そこには紛れもない、現役の就活熟女がいました (^_^;)


着替えも済んで、OL緊縛プレイ開始。
まず、上半身を緊縛。先ほどと違うのは、手首を固定する位置。
背中の後ろではなく、頭の後ろで固定されました。
それから、口には手ぬぐい・・・を忘れたらしく、
ハンカチを口に噛ませ、その上からヒモで縛るという、やや変速技。
(本当はアイマスクも持ってきたらしいけれど、この時は使いませんでした)


その状態で、ひとまずベッドの縁に座らせられ、写真の連打。
「うつむき加減がいい」とのリクエストがあったので、そのように・・・
早くも、よだれが流れ落ちてきて、黒のスカートの上に白濁した染みをつくる。


次に、足首を縛られる。上半身だけでなく、下半身も緊縛されると、
ほぼ体全体を動かせない状態になり、受け身の快感に一気に火が点く。
もはや、されるがまま。。。
この状態でも安心していられるのは、それだけ相手を信頼している証拠だと思う。


右にゴロンと倒されて、足首と上半身を縄で固定して海老反りの体勢で固定。
この時点で、トランス状態がMAXに。。。
部屋の風景がただの絵に見え、音が遠くに聞こえるように感じる。
体の輪郭がわからない。まるで無重力で宙に浮いているみたい。
でも感覚だけは鋭敏になり、感情は透明になる。そして穏やかな気分。
羊水の中にいるような、絶対的に安心できる境地。。。まるで瞑想。。。



どれくらい時間が経ったのか、手首がものすごく痺れてきた。
さっきまでは気づかなかったが、かなり危険を感じた。
ハンカチで口枷されたまま、くれないさんに「手首、しびれてる」と伝える。
「すぐに外すからね」と素早く縄を解いていく。
しかし久しぶりの麻縄プレイのせいか、なかなか外れません。
「もう少しだからね」と気遣いの言葉。
くれないさんは、プレイ中ずっとこんな調子で。私を気づかってくれました。


10分くらいかかったでしょうか。正直この10分間が一番つらく恐怖でした。
緊縛プレイがいかに危険でリスクのあるものか、この出来事だけでも、
知るには十分でした。


海老反りを解かれて、ベッドに仰向けになり、胸とスカートを剥かれる。
ほんとは、ここでストッキングをビリビリ破きたいところだが、
高級品なので、それはなし。破けたらもっとムードが高まったのに・・・


せっかく「梁」のついている部屋を取れたので「吊りプレイ」をすることに。
初めてなので、加減がわからないという理由で、「全身吊り」ではなく、
下半身だけの「半身吊り」ということに。
この「まだ加減がわからない」:という言葉は、くれないさんの口から、
よく出てきた。何回かプレイすれば、だんだんどこまでなら大丈夫という「加減」が
わかってくるので、プレイもスムーズに進行するらしい。
特にリスクの高い「緊縛プレイ」なら、なおさらお互いを知らないと危険だ。


足首のロープに天井からのロープをフックで取り付けて「半身吊り」の完成。
宙に浮いた脚を一度揺らされると。ブランコのように揺れ続ける感覚が心地良かった。
至福の夢見気分。半身でこれだけ気持ちいいのだから、全身ならどれだけ気持ちいいのか、
想像しただけでイキそうになる。
時たま、むき出しの乳首を吸われる。勃起したままゴムリングで固定された乳首は、ちぎれるくらいに赤く膨らみ、過敏に反応する。


そろそろ、OL監禁プレイも終了。。。
汗びっしょり、よだれでぐしょぐしょになったスーツとスカートを脱ぎ、
ストッキングだけ残して、解放感と余韻にひたる。


「他にやりたいこととか、ある。バドガールする?」くれないさんが訊いてきたので、
しばし考えたあと「股縄とか亀甲縛りがしたい」とリクエスト。
くれないさんは快く応じてくれて、早速股縄から準備・・・





初めての本格的なSM緊縛体験(④股縄と亀甲縛り)につづく
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。