ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/26 11:06:15 (eNn6GHAj)
前回の続きです。
ちなみに私は緊縛とか縄については、初心者なので、
語彙の使い方や表現に、誤りがあるかも知れません。
あらかじめご了承ください。。。


しばし雑談の後、最初はコスプレではなく、普段着のままでのプレイ、
ということになり、ブラだけ外した状態で、胸の部分だけ露出しました。
緊縛のまえに、乳首と乳輪を刺激して感度を高めるために、
くれないさん持参の「ニップルサッカー(オレンジ色)」からスタート。
「これ吸引力がイマイチで、すぐに取れてしまうんだよ」と言ったので、
「吸い口の円周にローションを塗れば、ぴったり吸い付きますよ」
と私のウンチクを披露。くれないさんは知らなかったらしく痛く感心。


感度がすこし上がってきたところで、私が持参した「ダイヤル式ポンプ」
と「ラバーニップルサッカー(黒)」に切り替え。
それぞれ特色があって、「ニップルサッカー」は乳輪と乳房の一部まで
カバーできるし、見た目もエロいけれど、吸引力がイマイチ。
「ダイヤル式ポンプ」は乳輪までしかカバーできないけど吸引力が強い。
「ラバーニップルサッカー」は、やはり乳輪までしかカバーできないけど
なかなかの吸引力。不透明なので乳輪の膨張具合がわからないのが欠点。
だけどコンパクトなので、これを付けたまま他のプレイが出来るのがいい。


いろいろ試しているうちに、乳首も乳輪も感度が高まってきたので、
いよいよ最終兵器の登場。。。
くれないさんが持参した「ニップルポンプ(輪つき)」です。
これは乳首の刺激に特化したグッズで、乳首だけ吸い付かせ、
十分膨張させた時点で、ゴムの輪を乳首にはめて固定してしまうもの。
コックリングの乳首版とでも言えば、わかりやすいかも。


これをはめると、充血した乳首がパンパンに張るので、痛気持ちいい。
結局最後まで、このリングをはめたまま、3時間もプレイしました。
その間、一度も外れませんでしたが、最後の方はすごく痛かったし、
キツくて外すのに苦労しました (T_T)







さて、乳首の準備もおわったところで、いよいよ緊縛プレイの始まり。
緊縛に使う縄には、いろいろな材質があるそうですが、
大きく分けて、綿ロープ(赤が多い)と麻縄があるそうです。
それぞれ、一長一短あるそうですが、本格的な縛りはやはり麻縄とか。
その日くれないさんは、長さの違う麻縄を何本か用意していました。


麻縄は本来、毛羽立たないように「なめす」作業が必要らしいのですが、
この作業がけっこう面倒で、場所も要るらしいので、
今日もってきたのは、なめしていない毛羽立った麻縄。
なので、服に毛羽がたくさんつくよ、と言われました。


私は麻縄で縛られるのは、今回が初めてで(綿ロープでは1回)、
ちょっとドキドキしてきました。
くれないさんも、綿ロープでのプレイは結構あるけれど、
麻縄でのプレイは、3年ぶりとのことで、少し緊張していました。
「麻縄はやはり和服ににあうんだよね。だから浴衣でプレイしたかった」と言っていました。
なるほど、麻縄だから浴衣希望だったのか、と納得し、
今度は浴衣を着てきます、と答えました。


手始めに、定番の上半身縛りから。
両腕を背中側でクロスして、まず手首を縄で固定。
次に乳房を上下から挟むように、縄を通す。
最後に、残りの縄を首にかけて縛り上げ、固定。
これで上半身しばりの完成。


これだけでも、体の可動域がかなり制限されるので、束縛感がある。
時間が経つに連れて、上半身の輪郭がなくなり、重力がなくなり、
やがてだんだんとトランス状態になっていく(いわゆる縄酔い?)。
妙に心が穏やかになり、神経が研ぎ澄まされ、
物事に抵抗しようという意欲がなくなる。すべてを受け入れる心境になる





つづきは「③OLスーツで縛られる」へ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。