ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/26 10:52:20 (eNn6GHAj)
ナンネで知り合った、経歴の長い緊縛師の
「くれないさん」とお会いしてきました。
私にとっては、初めての本格的な緊縛体験です。

くれないさんのサイト「くれないの部屋」は、
なかなか充実していて、昔ながらのHTMLっぽい作りなのですが、
緊縛歴20年のあいだ出会った女性の緊縛写真や、
緊縛されながら性交されている写真、緊縛講座、
掲示板やブログなど、歴史の重みを感じさせてくれます。

はじめは、ブログの「アルバム写真」の素人女性の生のエロチシズムに、
気負けして、誘われても尻込みしていたのですが、
アルバムの写真の大半が、ぽちゃか激ぽちゃのモデルさんばかりで、
私のようなスリム&貧乳のモデルさんが居なかったので、
ひとりぐらい、変わり種がいてもいいかな・・・
それにプロの緊縛師によるマンツーマンの緊縛体験など、
これが最初で最後かもしれないと思い、お誘いに応じることにしました。


くれないさんは、コスプレが好みだそうで、
最初は、サムネにも使用した「浴衣」で縛りたかったようですが。
着付けが面倒くさいという私の訴えに、方向性を変えてくれました。
私はコスプレをあまり持っていなかったので、
少ないながらもいくつか候補を出しました。


バニーガール、バドガール、スクール水着、競泳水着、スイムスーツ、
ビキニ各種、女子校生、前身網タイツ、リクルートスーツ・・・


くれないさんは、リクルートスーツ(OLスーツ)を縛ったことがなかった
らしく、取り合えすリクルートスーツとバドガールを持参しました。


最寄りの駅で待ち合わせて、車で10分にあるトロピカル・アイランドへ。
ここは珍しく、天井に梁のある部屋があるので「吊り」のプレイを
楽しむことができます。平日のせいか、たまたま梁のある部屋が取れて、
入室して、まずは一息。


くれないさんは、写真を撮って、それをブログに載せるのが趣味なので、
写真撮影の同意を求められました。目を隠す条件でOKしました。
ちなみに、この方は、最初から最後まで、私が嫌がることはせず、
実に細かい配慮が届き、不快な思いは一度もしませんでした。
このあたりも。上手に年季を積み重ねているのが、わかりました。


見かけは、薄緑のよくある作業着だし、お腹が出ていて背も低く、
メガネをかけていて、ただの冴えない中年男性にみえましたが、
顔をよく見ると、目がキレイで、人格の良さがにじみ出たいい顔でした。





※(② 緊縛うんちく話の後、手始めに乳首の開発から)につづく
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。