ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2017/11/24 23:10:59 (nZe95YL6)
こんばんは。夏希です。

昨日は下さんとお客様二人の合計三人に構っていただきました。場所は私のおうち…。
ワンルームなので大人四人も入るともう一杯です。

昼間からお酒飲みながら、まずは私のオナニーショーです。毛が濃すぎてよく見えない!とクレームが出てしまい、流れでシェービングクリームを買ってきていただき剃毛しました。自分で出来るだけ剃り、そこからはお客様任せに。私はベッドによつん這いになっていて気づかなかったんですが、剃ってるシーンを撮られてました。。。
スッキリしたところでオナニー再開。
きっちりいくところまでご覧いただきました。

休憩ということでなぜかうちにあるジェンガをしたら負けてしまい、罰としてスマホの待ち受け画面を私のお尻の穴の写真にさせられました。(ホーム画面はさすがに断りました。)お尻の穴が人よりも黒いらしいですよ…。期間は年内一杯です。下さんが会うたびに確認するそうです。
一人一回ずつ射精してもらってから、夕飯は鍋。
食べ終わって下さんは帰ったんですが、お客様二人とは3Pしました。
いいおやすみだったけど、今朝、スマホ見たらへこみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2017/11/25 00:23:14    (hug1oQEc)
羨ましいです。
遠いのでその写真譲っていただけないでしょうか?
お願いします。
2
投稿者:kazu   kon720211 Mail
2017/11/24 23:34:54    (ZAi29zLI)
夏希さん、以前の書き込み読ませてもらってからファンです
(^-^)
いつも、淡々といやらしい事書いていただいてるのが、逆にすごく興奮します!

その待ち受け欲しいです(//∇//)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。