ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/27 21:34:54 (b3u8/M5c)
投稿や小説の中だけではなく、信じられないでしょうけど現実にマゾ夫婦というのはいるのです。
私達がそうです。

夫と結婚したのは5年前です。
夫は32歳、私は28歳でした。
私は離婚歴がありますが、子供はいません。
ただ、離婚した原因は私の不倫でした。
年上の方ですけど、たぶん、SMというのでしょうか
縛られて、いろいろされて
その方との行為はどうしても忘れることはできない関係でした。
J様とお呼びしています。
所謂主従関係の性的関係です。
にしろ真面目でおとなしい人です。

結婚間際に夫に告白し、夫はと戸惑いましたが
夫は悩んだようですが、黙認すると言ってくれました。
でも、J様はそれを聞いて激怒されました。
私はどうしていいのかわからない気持ちでしたが
何しろJ様は結婚するなら夫婦ごとJ様の支配下に置かなければ許さないということでした。
J様は夫婦と言えどもセックスも許さないと激怒されたのです。

それから夫とJ様、そして私
いろいろありましたが、結局J様の思うようにするしかなかったのだと思います。

でも、あれこれあって、夫がJ様に従順になるとは思いもよりませんでした。
あれから今も、勿論夫とのセックスはありません。
性生活という点では私はJ様とセックスは当然ありますし、満足もしております。
J様は私がレイプ願望があるのを見抜き、まったくはじめてあった男性とセックスを強制されることもあります。
そういうのって、と思うのすがJ様に命令さることが私の歓びにもなってしまいるのです。

J様はご家庭もありますので、一緒に暮らしているわけではありません。
ご家庭があるので常識的な時間帯でお会いするようになっています。
ただ、J様は奥様に出張だといって私達に家にお泊りになることもあります。

その時はとても言えないような行為を夫にさせたり、勿論私の身体はJ様がお使いになられるのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/01/17 19:03:51    (iD17.NAj)
はじめまして、君子さん。

実際MMもいればSSもいる。

プレイが成立すれば、それがSMって事でしょう。

神仏に誓約する結婚が、男女の究極とは言い切れないし、SMによる誓約関係が、自分らしいと思えば、それが究極なのかも知れません。

ただ、互いを傷つけ合う事で、互いを必要とし合ってるカップルもいるし、ネトラセやら肉便器みたいなプレイもありますよね?

SMって、多種多様ですよ。
6
投稿者:君子
2020/01/17 12:07:22    (1GmLOVQk)
夫はJ様のご命令に従うの事に満足しているのだと思います。


わたくしが妊娠すれば、J様がわたくしの身体をお使いになられなくなるので、避妊はわたくしがいたしております。
また、わたくしはJ様のご命令で毎日お風呂の時に剃っております。
J様はわたくの中に出された後、夫にそれを見せて悔しがらせるのが楽しみのようです。
わたくしも、そのような行為は嫌ですけれど、J様のご命令に従っております。

週に3回ぐらい、J様が私たち夫婦の自宅に遊びに来られます。

J様に愛される時は、夫はリビングで控えております。

当然ですが、寝室でわたくしやJ様のご命令するお言葉は夫に聞こえています。
J様はわたくしの身体をお楽しみされるとき、必ず、夫にさせていないことを確認されます。
わたくしは毎回、夫にはさせませんとお誓いもうしあげます。

男性器の形をしたゴムの玩具で、さんざん弄ばれ
J様が入ってこられるとわたくしから強く抱きしめてしまいます。

J様は夫に対して、わたくしの身体がJ様のものだということを誇示されたいということは、わたくしはよくわかっております。
ですから、夫に対してとんでもないことをJ様にお誓いしながら何度も逝ってしまいます。

当然、J様は最後にわたくしの中にそのまま射精されるのですが、J様は余韻を楽しまれたあとに夫に裸で来るよう呼びつけられます。

いつも夫はわたくしの姿を見て、すごく立っています。


J様は、わたくの中に出したことを夫に見せつけたあと、いつも夫婦でJ様に誓いをさせます。

それは、夫婦では絶対にセックスはしないということです。
わたくしは、夫には一切させないし、自分で処理してもらいますと誓います。
夫は、自分の手で処理させてくださいとお願いしながら誓います。

J様は夫に「そうか、なら自分でしていいぞ」と言われます。

夫は自分でオナニーをするわけですが、片方の手でオチンチンをさすりながら、もう片方の手で自分の玉袋などを摩っております。
夫はそれが感じるオナニーの仕方のようで、すぐに逝きそうになります。

いつも、逝くときはJ様のお許しがでてから夫は射精します。
J様は夫が喘ぎだすと、いろいろ意地悪なことを聞いたりしますが、夫は恥ずかしいことをJ様に報告するように答えます。

「お前は興奮しているじゃないか
 お前はオナニーの方がいいだろう」

夫は自分からこれからもオナニーだけで処理させてくださいとJ様にお願いします。
そして、興奮して、悦びだと告白します。

夫は本当にこの性生活が満足で幸せだとJ様に感謝しているのです。

5
投稿者:ハチ公 ◆fs8nA5Ip8Q   yagidekanjiruyadokari Mail
2017/12/02 21:35:34    (4IDhNDds)
君子さんは幸せですよ?女性でも人には言えないような願望や欲望はあると思います?
奥さん見たいに 旦那さんとのセックスで満足している人は少ないですよ?それぞれ 人には言えないような妄想してオナニーするしかありませんからね。
君子さんはマゾ女ですね?J様とのどのような事をしているか?聞かせて下さい。
4
投稿者:無名戦士
2017/11/28 07:21:27    (NPFZ2qjY)
いや、確かにアホすぎ
3
投稿者:Q   dilemma2835
2017/11/27 21:58:40    (yjAeLgfy)
そう言わないで2さん。
具体的に書かないと・・・
2
投稿者:無名
2017/11/27 21:41:49    (3VC0yItr)
アホ過ぎ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。