ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/15 20:59:54 (fiz65aD.)
2週間前から、溜まりに溜まった性欲が爆発してしまい、色々なSM掲示板にご主人様募集の書き込みをしておりました。
その書き込みは、

「163cm68kgの豚女です。
綺麗な女性には命令することを躊躇われるようなご命令をしていただきたいです。
裸踊り、一発芸、変顔、パシリ、財布、荷物持ち、雑用係、行き過ぎたイジリ、断髪、顔面唾吐き、顔面含む全身落書き、私物売却、部屋をラブホ代わりに提供、強制大食い・・・。
パートナーや奥様、彼女様、ご友人様方の前で晒し者、罵倒、全員でヤジやイジリ、余興、なども興奮します。
中にはお子様の玩具としても使っていただいたり・・・。」

といった内容でした。
メールをいただいた中で、偶然にも車で15分程の距離にお住まいの男性からご連絡いただき、先日その方にご調教いただきました。
当日はスーツで来るように、履歴書と鼻フック、10万円を持参するようにとご命令いただきました。
待ち合わせ場所に、予定の20分前に着いてお待ちしておりましたが、それから1時間立ってお待ちすることになりました。
待っている間不安でいっぱいでしたが、電話がかかってきて、お姿を拝見した時にはほっとしました。

ご挨拶させていただくと、「うわ、デブだな」と一言いただき、鼻をお仕上げていただきました。
コンビニの駐車場だったのですが、問答無用です。
その後、お店に入り、わたしのお財布をご主人様にお渡しし、買い物をしていただきました。

コンビニを出ると、当然お荷物はわたしが持たせていただいて歩きました。
スタバが見えてきて、ご主人様が入られたのですが、わたしは外で待つようにご命令いただきました。
ガラス張りのお店でしたので、LINEで「カニ歩きでガラスの前を往復しろ」、「店の方を向いて変顔しろ」などの命じていただいて、恥を晒しました。

その後ラブホに行き、わたしはすぐさま全裸になって、お風呂の準備をさせていただきました。
ご主人様はゲームをなさりながらお昼をお召し上りになって、わたしは足置きに使っていただきました。
しばらくして、「立て」と言われ、少し離れたところに立たされますと、コンビニのおにぎりを思い切り顔面にぶつけていただき、飛び散ったお米やばらばらになったおにぎりを必死で食べさせていただきました。
それから鼻フックを付けて、面接のように履歴書についてご質問があってお答えし、プライベートな質問にも正直にお答えしました。
語尾に「ぶひっ」と付けて答えるよう言われ、やり直させていただきました。

面接の後、お側に呼んでいただいて、ビンタや乳首つねり、顔面唾吐きなどをしていただき、額に「豚」と書いていただきました。
その後、ご主人様がどなたかと通話をなされ、ご主人様の彼女様がいらっしゃいました。
彼女様は、わたしのことをM男だと思われていたようで、女のわたしに驚かれておりましたが、お綺麗な彼女様と違いブスなわたしに対して、すぐ遠慮をなくしてくださいました。
お二人のお靴を頭の上に置いていただき土下座をしたり、お足を舐めさせていただいたりし、お二人がセックスなさる間は正座をして見学させていただきました。
また、わたしを仰向けにベッドへ備え付けていただいて、その上でお二人が交わられるということもありました。
最後には、顔にお二人の混ざり合った液を垂らしていただき、彼女様のおまんこを舐めさせていただきました。

お二人がお風呂にはいられている間、わたしはバスタオルを持って待機させていただきました。当然、わたしは入浴は許されませんでした。
お風呂上がりにお二人はカラオケをされることになり、彼女様のお歌に合わせてヲタ芸を披露させていただきました。
わたしも歌わせていただきましたが、「ゴリラ語で」、「変顔をしながら」、「乳首をつねりながら」、「おまんこを弄りながら」などご注文がありました。

時間になり、ホテルを出ますと、ご主人様と彼女様から顔面に唾を吐いていただき、お別れとなりました。
彼女様のお車にご主人様は乗り込み、わたしはラブホの駐車場に置き去りにしていただきました。
汗や唾液、愛液などでベタベタになった顔、それも額には肉の字がある状態で、歩いて帰宅しました。

物凄く興奮しました。お礼のメールをさせていただきましたら、「また暇なときに呼ぶから来い」と言っていただけました。
今から、いつどんな時に呼んでいただけるのか、考えただけでおまんこを濡らしてしまいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:とも   tomo91 Mail
2019/04/07 17:23:53    (LbPwRziA)
いつのまにか投稿されてた 笑
そろそろ捨てられたんじゃない?
連絡してこいよ
13
投稿者:豚子
2018/07/02 22:37:18    (Inh8h1m.)
かなりの間、放置してしまい申し訳ございません。
あれから、両親に自分がマゾであることを告白させていただいたのですが、その様子はビデオに撮らせていただきました。
ただ、両親への伝え方がイマイチだということでして、罰として鼻フック変顔でバカ踊りをしている動画を、母親に送らされてしまいました。
母からは、心配のメッセージが届き、翌日には父に内緒でアパートの部屋まで来てくれました。
そんな母にわたしは・・・。
お金の無心をしたのです。
借金をしてしまい、それを返せないからこのようなことになっていると・・・。
母は、黙って30万用意してくれました。
その30万を、母が帰った10分後には喜々としてご主人様と彼女様の元へ届けておりました。
どうしようもない、バカ女です。

それから、友人もご主人様に差し出しました。
わたしのような豚女には飽きてしまわれたということで、マゾな友人を差し出せというご命令でした。
職場の先輩で、ドMを自称していた方と、高校時代の同級生を選びました。
騙すような形になり、同級生の方とは絶交を言い渡され、高校時代の友人同士のグループLINEからは退会することになりました。
ただ、先輩はわたしの必死の説得で、話を聞いてくれ、ご主人様方に会ってくれました。

わたしは先輩の奴隷芸の指導係になりました。
わたしとは違い綺麗系な先輩が、間抜けな顔を強制されてインスタに上げさせられたり、服を売って、サイズの違うわたしのお下がりだけ着るように言われたりしております。
また、わたしの方は先輩の奴隷芸やダンスが未熟だと、その度に罰金です。

職場には、2人揃って一番に出社して、トイレ掃除をした後に、お互いの顔にメイクをします。
そして、全力ラジオ体操をします。
雑用は進んで行うように言われています。
仕事が休みの日は、パシリや荷物持ちに2人で呼んで頂けたりもしております。

今月末、もしくは来月の頭に、2人で同じ部屋に住むことになりそうです。

12
投稿者:とも   tomo91 Mail
2017/10/08 01:09:35    (Gq22EOyO)
しばらく更新されてないけど捨てられたの?
11
投稿者:豚子
2017/09/04 05:27:57    (mYIiQITI)
今週末は、ご主人様と彼女様にご調教いただきました。
まず、わたしの部屋に突然いらしてくださいました。
呑気にテレビを見ていたわたしでしたが、「おい、お前ちゃんと芸の研究してるよな?してないんだったらテレビ売るぞ」と言われ、慌てて土下座して芸をご披露させていただくお許しを得ました。
ブルゾンち○み、サンシャイン池○、平○ノラなどさせていただきましたが、「イマイチ古い、いや古くないんだが違う」とダメだしをいただきました。
なんとか絞り出した、ア○ラ100%のネタで、彼女様が少し笑って下さり、お許しが出ました。

続いて体重測定で、69キログラムになった体重をご覧になって、「このままいけば、70キロ楽勝だな、75キロにするかな」とおっしゃられ、土下座でお許しを請いました。
「じゃあとりあえず、これ全部食え」と、コンビニのおにぎりを5個いただきました。
おにぎり代として、財布にあった1万円をお支払いいたしました。

その後、体中に落書きをしていただいたり、乳首を執拗にいじめていただいたり、クリトリスをマジックで塗りつぶしていただいたり、スマホの待ち受けを鼻フックをした全力変顔に変えていただいたりし、最後は鼻フックで変顔のまま母親に電話をするよう命じていただきました。
電話中、おもむろにおまんこを蹴り上げていただいたり、乳首を思い切り抓っていただいたり、カンチョーやくすぐりをしていただきました。
電話の最後に、「ぶひー!と叫べ」とご命令いただいたにも関わらず、実行出来ませんでしたので、先ほど待ち受けにした写真を両親に送るか、両親に自分がマゾであることを告白するか、の二択を迫られました。
必死でお許しを請いましたが覆されず、両親にマゾだと告白する方を選びました。
電話ではなく、実家に帰って告白し、その様子を隠し取りしてこいと命じていただきました。
10
投稿者:豚子
2017/08/29 23:59:20    (3PAxole.)
先ほどご主人様よりご連絡があり、70キロにひと月でなれなかった時の罰が変更になりました。
「車を売るのはまた今度にしよう、やっぱり太れなかったら丸刈りな」とのことです。

また、パチンコ中のご主人様に呼び出していただき、2万円お渡しさせていただいてきました。
今日はこれから、オナニーをさせていただき、マン汁を顔面に塗って洗わずに明日出勤いたします。
9
投稿者:豚子
2017/08/26 21:13:18    (7d3gdjc.)
本日、ご主人様に呼び出していただきました。
午前中は仕事があったのですが、終わり次第大急ぎで向かいました。
着くと、案の定遅いとお叱りがあり、往復ビンタをしていただきました。

その後、路上でありましたが鼻フックをするようご命令いただきました。
持ち歩いていなかったわたしは、必死で土下座をし謝罪しましたが、「豚としての意識が低い」と、近くの店でガムテープを購入し、豚鼻にして貼り付けました。

それから、わたしの部屋にお連れして、部屋の中でご調教いただきました。
冷蔵庫から生卵をお出しになり、わたしは壁際に立たされ、壁を汚されたくなかったらぶつかりにこいとおっしゃられ、生卵を投げられました。
必死で体で受け止めましたが、数個は体で割れずに床に落ちて割れてしまいました。
床に広がった白身や黄身を舐め取っていますと、ご主人様がわたしのカバンをお持ちになって、その中に聖水を出されそうになっておられました。
半狂乱で土下座し、お許しを請いましたら、そのままわたしに向けて放尿していただきました。
その後、床に飛び散った聖水も舐めとらせていただきました。

また、体重を計っていただき、67キロに落ちておりましたところ、お叱りをいただきました。
1ヶ月で70キロにしろとご命令いただきました。
もしなっていなかったら、車を売ると言われてしまい、必死で太ることを決意しました。
8
投稿者:しんぢ   mecbzc
2017/08/23 00:49:32    (kndZf520)
もしかしたら、また募集してる?笑
捨てられたか?
7
投稿者:豚子
2017/08/22 02:58:09    (lBvP/pW.)
日曜日のことです。
前日に合鍵をご用意いたしました、とご主人様に連絡させていただいておりました。
日曜日のお昼前、突然玄関がドンドンと強くノックされました。
慌てて出ますと、「遅い」と一言。土下座で謝罪するわたしの頭や体を踏みつつ、ご主人様は土足で部屋に入られました。
その後、部屋を見渡して、本棚の漫画に目を留められ、「これ、全部売れよ」と仰られました。
悲しい気持ちもありましたが、その状況に興奮もしてしまいました・・・。

そして、合鍵をお渡ししますと、「今から、明日の出勤の準備してついてこい」とご命令がありました。
急いで準備をし、ご主人様の元へ向かいますと、「車を出せ」と一言。
わたしの運転で、ラブホに向かいました。
その途中、納豆とヨーグルトを購入しました。

ラブホに入りますと玄関で、頭を押さえつけられてしゃがんだ格好になり、口でご奉仕させていただきました。
顔に射精していただいた後に蹴飛ばされ、服を脱ぎながら慌てて部屋に入り、浴室に向かいました。
浴槽のなかに入るよう言われ、頭からヨーグルトと納豆をかけていただき、その上からご主人様に聖水をかけていただきました。
その状態でいるよう命じられました。
30分ほどその状態でいましたら、どうやら彼女様がいらっしゃったようで、一瞬わたしの姿をご覧になって笑っていただきました。
顔に唾を吐いていただいたあと、また放置をしていただきました。

結局、時間いっぱいその状態で放置されました。
それから、ご主人様がわたしのカバンを持って入られ、納豆を全てカバンに入れるよう命じられました。
出勤の用意が入っておりましたので必死でお許しを請いますと、「じゃあ、その納豆を一粒残らず食え」と仰られ、体や頭についたものや浴槽に落ちたものなどを集めて食べました。
掃除をして出てこいと命じられ、急いで出ますと、ご主人様と彼女様をお連れして再び部屋に戻りました。
ご主人様も彼女様もやはり土足でお入りになり、売るための漫画や服、靴、カバン、家具などの整理をしていただきました。

それから、「それ全部売り払って帰ってこい」と命じられ、ブックオフやリサイクルショップなどを巡って、やっとのことで全てを売却してお金を持って戻りました。
「思ったよりは多かったな。豚子、よくやった」と褒めてくださいました。
また、「ご褒美に飯連れてってやるよ」と仰られました。
ファミレスにつき、わたしもご一緒させていただきました。
パスタを2つ、ハンバーグ、オムライス、ピザなど次々と頼まれ、ご主人様と彼女様がお召し上りになった後の大量の残飯をいただきました。
全て残さないようにとのことで、必死で食べきりました。
「やっぱ豚は食いっぷりがいいな」と笑っていただきました。

食後に、「いっぱい食ったから運動しないとな」と、深夜の公園に連れて行っていただき、1時間のマラソンを命じられました。
しかし、半分の30分ほどでヘトヘトになってしまい、今夜は入浴禁止でそのまま職場にいけと命じられました。
そのまま、裸にされて鼻フックをして踊る、たまたま見つけたカエルを手掴みで捕まえさせられ、「取ったどー!」と叫ぶ、男子便所を着ていた服で掃除するなどして、彼女様が飽きてしまわれるまでご主人様にご調教いただきました。

ご主人様と彼女様をお送りした頃には既に空は明るくなっていて、家に帰らず直接職場に行くようということでしたので、また公衆トイレを探して、メイクや着替えをし、職場に向かいました。

今夜は、ご主人様方が部屋にいらっしゃるということでお待ちしておりましたが、先ほど「やっぱ今日はいいや」とのことで、寝るお許しをいただきました。

6
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2017/08/18 10:09:27    (3v7bITeF)
豚子は、良いオモチャだな

便器として使ったり雑用させたり

道具にしたいな

勿論 仕事もさせるけどな


5
投稿者:しんぢ   mecbzc
2017/08/18 00:21:20    (3rQLvZKS)
なんだ、もう他人の物か、残念

それにしても、そんな事されても濡らせるなんて
よほどの変態なんだな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。