ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/20 01:00:53 (3/lfqMo/)
身動き出来ない格好で縛られて、回され、目隠しされ、口にはディルドに管がついてるので塞がれ、オシッコや精子、ウンチ溶かしたやなど、延々と飲まされた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2017/08/27 03:45:22    (P.k8hL2y)
スカできるんだ、連絡して、
10
投稿者:T
2017/08/25 09:30:31    (8laMeTqQ)
死ななくて良かったですよ。
死んでいたら私達はここであやかさんに出会えませんでしたからね。


酷い思いを受け入れるだけの時間が経ちましたか?
ヤケではなく現実を受け入れて、あやかさんの現状は変わったんですね?

9
投稿者:如月 ◆5gCrTHNUrM
2017/08/24 22:51:26    (2E740uZO)
昔の地獄のような思い出が
今となっては逆に願望となってしまっているんだ

ペットボトルに小便を入れて
街なかで飲んでみなさい
8
投稿者:文夫 ◆KLcIAL3.G2
2017/08/24 19:49:13    (MgqbfZUU)
初調教だったんだ。
しかも、長時間。

想像するだけで、酷いというか、惨いね。

何度も、同じ調教をされたのかな?
7
投稿者:あやか
2017/08/24 19:30:41    (0PJtbMuA)
管は全部飲めるように点滴のように少しずつ長時間つけられました。
6
投稿者:あやか
2017/08/24 15:40:34    (0PJtbMuA)
それが初めての調教でした。その時は地獄で死にたいと思いました。
太ももには正が10個書いてありました。

5
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/08/20 18:07:47    (NyqVh9nm)
AFはどうだい?
4
投稿者:文夫 ◆KLcIAL3.G2
2017/08/20 17:02:03    (DAzx.74K)
ウンチまで飲めるんだ。よく調教されているね。

完全に、公衆便所(の汚物タンク)という感じだね。

飲まされているとき、どんな気持ちだったのかな?
3
投稿者:T ◆Me5N5VnoK.
2017/08/20 07:48:07    (ovgWm/C1)
もう少し詳しく説明してもらえるかな?
あやかさんがその時考えた事、無理やりされた事をゆっくり思い出せないかな?
2
投稿者:ひろき   toto1645
2017/08/20 07:12:57    (ZDlqDsWR)
学生時代からハードな体験してるんですね
その体験がその後のプレイにどんな影響与えましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。