ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

恥ずかしい女です

投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
削除依頼
2017/08/20 07:45:08 (06jPVxTC)
ちょっと前に自分調教してますって書きました

自分調教がエスカレートして彼氏にばれてしまいました

彼氏が泊まりに来た翌朝
シャワーを浴びてて
最近彼氏とのHがイマイチで
そのまま一人でしてました

彼氏がいることも忘れてしまって
いつも通り、洗面器におしっこして
頭からかぶり
首輪をして、鎖をして鎖をシャワーのフックにかけて
縄跳びのなわを手首に巻き付けて
バイブで・・

そしたら、ドアが開いて彼氏が入って来たの
唖然としてました
「・・なにしてるの・・・?そういうの好きなの?」って
彼氏が豹変したの
手首に巻いた縄跳びをちょっときつく縛って
わたしに立ひざをさせて
わたしの顔にいきなりおしっこかけられました
朝一の濃いやつ
おしっこ出し終わるとしゃぶらされて
のどの奥までグイグイされて
おえって・・
(バイブではうまくできるのにな)
でも、ドキドキしてました
元々Sっぽい彼氏、本性かなって
むくむく大きくなったおちんちん
立った状態でバックからやられました
今までにないくらい興奮して
声もだしちゃって・・
彼も興奮してて、そのまま中で出された
「俺も隠してたけどこう言うの好きなんだ。
体拭いたらもう一回な」って

おふろから出ると
今までのここに書いた書き込みを見られました
ちょっと怒ってる感じ
足首と手首、肘と膝で縛られて
うつぶせの状態にさせられると
筆で体中なでられました
「おまえさぁ、Hの時暗くしろって言うから、てっきり純情な子だと思ってたよ」
「なんかだまされた感じだな」って
バイブ取り出して、ガンガン突かれて
お尻の穴もバイブと指でやられました
「ゴルフボールいれてるって書いてあったな」って言われて
ゴルフボールを入れられて
バイブでかき回されました
「おい、何回もいくんじゃねぇって」って言われました

うつぶせから仰向けにひっくり返されて
彼氏が携帯でわたしの写真を撮るの
「いや!!」って言ったの
「俺、奴隷が1匹欲しかったんだって。彼女別でつくるわ」
見たいに言われたの
「ちょっと、やめてよっっ!」
「今日からおまえは俺の奴隷。逆らったら写真ばらまくよ」って
言われながら興奮した彼氏のおちんちんがまた入って来ました

今思うと彼氏も抑えていたんだと思う
だから、興奮する状態ですぐに興奮していったんじゃないかって
いつもなら1回で終わりなのにね
朝から昼までで4回もやられました

用事があるから明日もう一回だって言われて
彼氏は出て行きました

出て行った後ドキドキ感が止まらず
気持ちよかったのもあって
もう一回ひとりでHしました

次の日はSMホテルにつれていかれました
いろいろな拘束器具で拘束され
写真も撮られて
バイブでイカされる動画も・・
「明日から俺のことをご主人様って呼べ」みたいな感じ
「あ、はい、ご主人様・・」って言ったら
ほんと、奴隷になったみたい
ドキドキしちゃって、興奮して・・。

その後、2週間くらいしたら
ほんとに彼女つくりやがって
「おまえは奴隷だっていったろ!?」って言うから
「それはHの時だけだろ!!」って言い返し
携帯のわたしの写真と動画を全部削除
「動画や写真が世間に漏れたら、名誉毀損で訴えるからな!」って言って
別れました

今はノラ奴隷です(こうやって言うって元彼が言ってました)
また一人H三昧の日々かな・・。
リアルご主人様って難しいのかな
ちなみにバイブとピンクローターが増えた♪~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:大輔
2017/09/02 22:14:05    (25nSJND5)
露出の方は?
9
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/08/20 18:06:47    (NyqVh9nm)
せっかく楽しめそうだったのにね
8
投稿者:力丸   sm191969
2017/08/20 14:41:10    (3yxdI8gW)
久しぶりですね 彼とお別れして良かったじゃないですか あなたならきっと素敵な主人と巡り逢えると思いますよ
7
投稿者:ランナー ◆YKIErQoWO6
2017/08/20 09:56:17    (qOnkHma1)
最初から二股の可能性はあるね。

どっちかをキープできればという考えだったんだけど、両方手に入りそうなシチュエーションができたんでそれに元彼が乗っかったってかんじかな。
でも、それやるならどっちの彼女にも他に女が居てもこの人が一緒にいてくれるならかまわないと思わせるまで自分に依存させてからじゃないと成功率が低いと思うんだけど。

何はともあれ、ゆりなに合ったいい御主人様がすぐできるといいね。
6
投稿者:ゆうや
2017/08/20 09:14:24    (O6aWzqdO)
おはようございます、当然二股してましたね。

性癖はなかなか分かってもらえないものです。
妄想ふくらませてマンズリしておきましょう、そのうちいい出会いがありますよ。
5
投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
2017/08/20 09:06:33    (06jPVxTC)
おはようございます

コメントありがとう

どうなんでしょうね
ほんとは二股されてたんじゃないかって思ってる

たまたまわたしがそうだったから
これを機に・・
なんてこと考えたんじゃないかなって

だって、そんな数日で作れるような人じゃないし


4
投稿者:ランナー ◆YKIErQoWO6
2017/08/20 08:37:27    (qOnkHma1)
おはよう、ゆりな。

元彼にバレたあげく、今はノラ奴隷になったんだね。
人によって様々だけど、自分専用の奴隷が1人居れば彼女とか他の奴隷はいらないという御主人様もいるよ。
複数飼いや元彼のように彼女と別に考える人もいるし、実際にうまくいっている人も居るけどね。

ただ、元彼もチャレンジャーだね。もう1人彼女作ったらそっちにもバレる可能性はあるのにね。3Pでもしたかったのかな?
3
投稿者:ゆう   yuji504
2017/08/20 08:03:56    (va1vh7pf)
エッチな時だけ奴隷で、普段は彼女なんていいですよ。そんな子、欲しいです。
2
2017/08/20 08:01:29    (..w5FFTP)
恥ずかしいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。