ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:chisato
削除依頼
2017/06/23 04:16:17 (WhQ5zmf6)
初体験は○学3年生のとき
それもその日にはじめて会ったオジサマと
(ネットを通して知り合いました。)

木陰に連れ込まれて抱きしめられ、キスをされました。角度を変えて何度も、そのうちに舌が入ってきて私の口内をオジサマの舌と唾液が犯します。口のまわりが唾液でぬれて私の服にもシミをつくりました。

その後はホテルへ。。
部屋に入ると抱きしめられ、服を脱がされました。
だけどオジサマは服を着ていて、ギャップにすごく恥ずかしさを覚え同時に興奮していました。
ベッドに押し倒され身体中キスをされます。
だんだん下へ下がっていき、ついには脚を持上げられつけ根部分にまで。
そしてジュルジュルと音をたてて私のオマンコを舐めまわしました。
クリを執拗にいじめられて、口からは自分の声じゃないような喘ぎ声が聞こえてきます。
オジサマは「気持ちいいならイってごらん?」と促してくれましたが、初めての快感ではなかなか上手くいきません。ですが、気持ち良すぎて最後には私は動けなくなってしまいました。
身動きがとれない私を横目にオジサマは自分の服を脱ぎ「今度は舐めてみる?」とオチンポを私の唇に擦りつけ私の口の中へ。
しょっぱくて苦くて吐出したいのに、許してくれません。頭を固定され、奥まで入れたり出したり。私は咳き込んでしまいました。
「舐めて興奮しちゃった?」オジサマが楽しそうに笑います。どうやら私のオマンコはグズグズに濡れているようです。
仰向けに寝かされ、クッションを腰の下に置かれて膝を抱き込む形。
「この人のオチンポ入れられちゃうんだ…今日はじめて会ったのに…」信じられない気持ちでいると下腹部に痛みが。

パン、パン…!という打ち付ける音が大きくなるにつれて、痛みが違和感へ、そして奥がきゅんとしまる感じ。苦しいけど気持ちいい…?!「もっと、ちさとのトントンしてください…!」気づけば自分から強請っていました。「いやらしい子だ!出すぞ…!」と言いオジサマは私の中からオチンポを抜いて、おへそのあたりに射精してくれました。

「精子舐めてみる?」と聞かれましたが、さすがにそれはお断りしましたよ~

おしまい暖
ちさと
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:iiiiii
2017/06/25 06:57:20    (w0k1Ncsu)
オチンポよりも、おチンポのほうがいいかも。
音は一緒だからいいけどねっ。
淫語を口にするいやらしい子は大好きだよっ♪
かわいがってあげたい…。

c3から女の悦びを教え込まれて、すっかり快楽を知り尽くしてるかもしれないけど、まだ未開拓の部分もあるかもねえ。

一度、私の調教を試しに受けてみたくなったら、記載のメールアドレス迄ご連絡ください。
この世で最高の究極の快楽を与えて差し上げよう。
3
投稿者:chisato
2017/06/25 02:24:27    (UV2FewJT)
お返事いただいてたんですね、
気がつけなくてすみません

ちさとはもう28です♪←

なのでかなーり昔のお話です、笑

呼び方お嫌いですか??
オジサマに「オマンコ気持ちいいっていってごらん?」って恥ずかしい言葉をみっちり教えこまれたせいですかね?
2
投稿者:jjjjjj
2017/06/23 04:58:06    (wnOjE2wI)
今は何歳なの?

心の中で、オチンチンでもなくペニスとかでもなく、オチンポって呼んでんだ。
chisatoは本当にいやらしい子。

犯してやりたいっ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。