ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

俺と俺の元カノ

投稿者:らら ◆lx2NyC/EMo
削除依頼
2017/06/24 10:40:19 (sXzuSZoQ)
当時俺23彼女25
俺は彼女いない歴=年齢の童貞野郎だった
彼女とはコンパで知り合って
一目見てAV女優の上原保奈美って思った
巨乳でむちっとした感じがエロくて
見ただけで興奮だった
たまたま隣の席で
どうにかして次に二人で会う約束だけはできた
黒髪で彼女にできたらこのAV見たいにやれるかなとか
童貞野郎のAV妄想はとまらなかった
あとでわかったことだが胸のカップはGだった

付き合って3ヶ月で俺は童貞を卒業させてもらった
その1週間後だった
彼女から紹介したい人がいるからって言われて
あるお宅にお邪魔した

会社の上司ということだった
上司と奥さんが出迎えてくれて
お茶が出て、飲んだら眠くなって寝てしまった
気付いた時には俺は椅子に縛られていた
パンツ一枚だった

彼女は別室で5人の男に取り囲まれて
首輪をされて縛られて、上からつるされて
あそこを指で遊ばれ、バイブをいれられ
胸を揉まれ・・・

てっきり彼女はレイプされているものと思った

彼女は上司と不倫をして奥さんに見つかり慰謝料が払えないということで
おくさんが紹介する相手とこうしてやっているとこのとだった

彼女はペスと呼ばれた
男の前でまんこを開いて
「ペスのまんこであそんでください」と言い
男たちのイチモツをしゃぶり
のどの奥まで突っ込まれゲロゲロしながら
四つん這いでいかされていた

最後は奥さんだった
お尻の穴とまんこに腕を突っ込みかき混ぜ始めた
ビクンビクンと体を痙攣させて何度も何度もいった彼女
「ペス!なんてはしたない!!こんなお尻をいじられて喜ぶなんてっっっ!」って言われながら
今度は浣腸
もうたぶんお尻もゆるゆるなんだろうな
すぐに漏れてきてた

そして
恥ずかしくも俺は立っていた
奥さんが近づくと俺のイチモツをしゃぶり
「若い子っていいわ~」って言いながら
しゃぶり、俺のイチモツを自分の中に入れていた
速攻で経験人数が倍になったことと
奥さんは以外に美人だったので
縛られながらもうれしくなっていた

その間、彼女は上司に調教されていた

終わった後、彼女から
「そんな理由だからつきあえないと思う」って言われた
俺はたぶん、今まで相手してくれた女性の中では
一番きれいだったし、好みの女性だし、で
「受け入れるから」って返した
「奥さんから、まだ慰謝料の半分にも達していないのよ。」
「付き合いたいならあなたも一緒にやりなさい」って言われ
俺は「らら」と名付けられた

2週に一度上司の家に行き
お互い上司の夫婦とそのお客に調教される日々
裸になると、二人とも首輪をされ
俺は奥さんの紹介する女性やホモ男にケツの穴をいじられたり
舐められたり
正直、ホモ男は勘弁と思ったが
ケツの穴をいじられると気持ちよく、常に勃起状態
奥さんの紹介する女性客も美人が多くて
鞭で叩かれたり、イチモツをオモチャにされたりとそれなりだった
どっちかと言うと俺はソフトSMだった

彼女はハードだった
鼻の穴にも注射器で液体を突っ込まれたり
おしっこを口に入れられたり
まさにAVの世界だった
見世物として俺とやったりもした
お互い縛られて、俺のイチモツもきゅっとしばられ
彼女と抱き合うように椅子に縛られ、当然彼女の中に
ピンクローターが入って、彼女のびくんとした動きで
俺もいく
だが、きゅっと縛られているのですぐに復活してしまい
二人してビクンビクンと抱き合うような格好でしていた
それを見て、お客は笑いながら休憩していたりもした

そんな関係が一年も続き
慰謝料の支払いが終わる頃
彼女は普通の生活に戻れず
風俗に行ってしまった

結局俺は
今でもたまに奥さんに呼ばれて
ららとして調教されている
彼女はどうなったかは知らない

乱文すまん
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。