ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

メール調教2

投稿者:rina ◆3fqVB3kAI2   slave007 Mail
削除依頼
2017/03/22 18:50:42 (nGlWMPr7)
今回の命令です。確実に実行、報告しなさい。

「今日は2回目の調教です。ご主人様のご期待に添えるよう精一杯淫乱になります。神様ごめんなさい。そしてご主人様よろしくお願いします。」と宣言し、右耳を引っ張るとりなさんは私の催眠術にかかります。もう私の命令しか聞けません。頭がぼーっとしてきたでしょう?
頭がぼーっとしてきたら、りなさんは冷蔵庫に向かい、冷たいお茶をコップ2杯飲みます。さらに、捨てても良いタオルを鞄にしまい、マン喫に向かう準備をしなさい。
今日はノーパンノーブラでなくて構いません。しかし、りなさんが持っている1番短いスカートを履いてマン喫まで行きなさい。寒かったらタイツはご自由に。そしてわざと遠回りし、階 段を多めに登ってからマン喫に到着しなさい。男達の視線を存分に浴びてから到着すること。
到着したらドリンクバーで烏龍茶を取り、好きな席に着きなさい。席に着いたら烏龍茶をイッキ飲みしなさい。
一息着いたらパンツだけを脱ぎ、ヘッドホンを付けてお漏らし系のAVを30分観なさい。タイトルは必ず報告すること。きっかり30分です。途中おしっこをしたくなっても我慢しなさい。当然オナニーもしてはいけません。言い忘れていましたが、家でお茶を飲んだ瞬間からトイレに言ってはいけませんよ。当然です。
AVを見始めて30分後、上着とブラを取り、スカートだけ履いた恥ずかしい格好になりなさい。そしてがに股になり烏龍茶を飲み干したコップを尿道に当てて「マン喫の皆さん、そしてご主人様 。お漏らし大好き淫乱雌犬のりなの溜まったおしっこ見てください。」と小声で宣言し、コップの中に放尿しなさい。放尿中はアヘ顔でベロを出し、片手はピースすること。コップ一杯に貯まったら、放尿を中断し、上着だけ着てトイレへ向かい、全部出し切りなさい。この時もアヘ顔ピースです。万が一自分の個室で放尿が止まらなかった場合はゴミ箱にすること。本当に緊急事態の場合のみです。
個室に帰ってきたら全裸になり、りなさんのおしっこがたっぷり入ったコップを眺めて、臭いを嗅ぎながらオナニーしなさい。AVの続きを観ながらでも構いません。公共の場所に自分のおしっこがあるのなんてドキドキするでしょう?自分のおしっこの臭いに囲まれて激しく昇天しなさい。イク時は「りなはおしっ こ大好きです。ご主人様これからもおしっこでいっぱい苛めてください」と言いながらイキなさい。
おしっこをトイレに捨て、個室に戻ったりなさんは左耳を引っ張るとぼーっとしていた頭の靄が取れて、普通の女性に戻ります。さっきまでの記憶が曖昧かもしれませんが、気にしないで下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:rina ◆3fqVB3kAI2   slave007 Mail
2017/03/22 18:52:04    (nGlWMPr7)
「今日は2回目の調教です。ご主人様のご期待に添えるよう精一杯淫乱になります。神様ごめんなさい。そしてご主人様よろしくお願いします。」
ご主人様、おひさしぶりです。りなはなぜかムラムラしてきました。今日はりなが大好きなおもらし調教ですね。りなは早速お茶をお腹いっぱいになるまで飲み、着替えて出かけました。
今日は暖かかったので、薄めの黒タイツを履き、ヒールにしました。一番短いスカートとのことですので、膝上半分くらいのにしました。
おしっこがしたくなったらマンガ喫茶に入ろうと思い、近くのデパートのエスカレーターを上り下りしました。
人はそれほど多くなかったですが、何回かすぐ後ろに男の人が立っていました。「ああ、私の恥ずかしい下着が見られています。ご主人様、りなは人に見られているのに興奮しています」
そう思うと少しずつ濡れてくるのがわかりました。
30分くらい経つとすこしおしっこしたくなりましたので、りなは漫画喫茶に入りました。追加でお茶を一杯飲み、りなはゆっくりとタイツと下着を脱ぎ、正座してAVを見始めました。
「変態公衆便所 タンツボ肉便器女 小倉ゆず」というタイトルのもので、想像していたのより激しかったです。公衆トイレでおもらししながらおしっこをかけられるという内容で、りなもこんな感じでされたいと思うと、体が熱くて熱くて
さらに40分くらいすぎると、りなはおしっこしたくて我慢できなくなりました。興奮しているムラムラな感じとおしっこを我慢しているムズムズな感覚が混ざってりなはおかしくなりそうでした。
「マン喫の皆さん、そしてご主人様 。お漏らし大好き淫乱雌犬のりなの溜まったおしっこ見てください。」と小声で言い、りなは上半身の服も脱ぎ、おしっこをしてしまいました。
コップにすると音が大きいので、りなは自分の持っていたビニール袋にしました。ご主人さま、どうかお許しください。
おしっこし終わったら、りなはアヘ顔でピースをし、自分のおしっこを嗅いでみました。
本当は飲みたくて仕方がなかったですが、ご主人さまの命令には絶対従わなきゃいけないので、りなは急いで上着を着て、トイレに捨てました。
最後に全裸オナニーです。
りなは四つん這いになり、手で昇天してしまいました。濡れているお汁なのか、おしっこなのかよくわからなかったですが、最後には手を口できれいにしました。
おしっこのしょっぱさが残りましたが、おいしかったです。
今日もご主人さまのおかげで気持ちいいオナニーができました。
りなはどんどん変態になっていきます。6月にはきっとご主人さまの雌犬として、浣腸排泄しながらオナニーしているでしょう。

次回の命令をお待ちしています。りなは普段の生活に戻ります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。