ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/18 10:32:28 (da24u2cy)
性奴の連れ娘の愛美を性奴の愛弓の前で、10歳から犯しては、毎回、精子壺に精子を出してたら、中学卒業前に孕んでしまい、おもて向きは未成年と付き合って妊娠させた責任を取って、結婚しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:??
2017/03/02 19:27:14    (t1VDOfTX)
意味不明です。文章が読みづらい(><)
2
投稿者:主人 ◆vEPeFbwVPs
2017/02/18 15:15:07    (752lPcxR)
性奴の愛弓が妊娠して、愛弓の精子壺に出しても面白くないので、愛弓を裸にして、M字開脚に縛り、アソコとアナルにバイブレータを挿入して、股間縄で固定して、学校から愛美が帰るのを待ち、先ず、母親の痴態を見せてから、無理矢理服を脱がして、今度は、愛弓の前で愛美の足を拡げて、無毛のスリットが拡がり、穢れの無い愛美のアソコを愛弓に見せてから、愛弓の痴態を観て、やや大きくなったクリトリスを弄って、剥けたことのない包茎のクリトリスの皮がパンパンに成るまで、大きくしてから、軽く力を入れて、包皮を引っ張ると、ツルンと皮が剥けて、外気にクリトリスが初めて触れた瞬間を愛弓に見せてやり、初めて顔を出して敏感なクリトリスを容赦なく弄ってやってから、穢れの無い愛美のアソコを鏡で確認すると、性奴の愛弓の娘だけあって、アソコを卑屈付いて、アソコから涎を垂らして、物欲しそうしてましたが、今回は、これでお預けにして、愛美をM字開脚に縛り、愛弓の方を向かせてから、愛弓のアソコとアナルのバイブレータを出し入れを愛美に見せて、しかも、娘の愛美の観てする前で、恥じらいもなく、逝って大量の潮を吹くと同時に、勢い良くオシッコを失禁して、愛美に掛けました。
その日は、それで止めましたが、愛美のクリトリスは皮を被らないようにして、落ち着いたら、クリトリスにニップルリングをはめて、常時、クリトリスを剥けた状態にしてやりました。
そして、愛弓の出産までは、愛弓の前で愛美のクリトリスを弄って、アソコへの挿入はお預けにしてました。
愛弓の赤ちゃんは、ちゃんと認知はしましたが、愛弓の籍に入れました。
産休に愛弓が入るまで、パートに行く時は、愛弓のアソコにアソコのインナーマッスルを挿入して、パートに行かせてました。
続く
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。