ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/12 11:06:06 (QfQzqcb2)
いやらしいことが大好きな淫乱JD、ミキです。
先日、ご主人様と一緒に、初詣に行ってきました。

ロングコート一枚だけを羽織って、深夜の人気のない神社に歩いてお参りしてきました。
外はもちろん寒く、コートの中に冷気が入り込んでくるのですが、体の火照りが少し冷めるくらいで、あまり寒くは感じませんでした。

深夜とはいえ、人が来るかもしれない神社でコートを脱ぎ、恥ずかしい格好になってから鈴を鳴らしました。
ご主人様に、スマホのライトで私のいやらしい姿を照らして頂き、オナニーをしながら、今年もいやらしい一年が過ごせるようにお願いをしてきました。
「恥ずかしいことしか考えられない私ですが、皆様に私の無様でいやらしい痴態を楽しんで頂けますように」とお願いしてきました。
自分で考えたいやらしいお願いの言葉でしたが、ご主人様に褒めて頂けて嬉しかったです。

しっかりとイク姿を神前に晒してから、お参りを終え、またコート一枚で歩いて帰宅しました。
罰が当たるにせよ、願いが叶うにせよ、とてもいやらしく恥ずかしい一年が過ごせそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:キモ
2017/01/19 21:54:33    (qS28GNmc)
色情霊にでもお願いしたらいんじゃないの?
神様の前ではやめてくれ
4
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2017/01/16 13:01:22    (4FcdbcMp)
こんにちは、ミキさん。調教報告4以来、ひさしぶりの報告ですね、楽しみに待っていました。

ご主人様に連れられての淫らな初詣…深夜の人のいない時間帯なのが残念ですが、お正月の昼間にこんな初詣をしたら警察沙汰になってしまいますからね(笑)
もっとも、今のミキさんならば、全裸のまま手錠をかけられ、申し訳程度に隠されたまま初詣客の前を連行される…なんて想像したら、目眩を覚えるような快楽に逝ってしまいそうですが…♪
なかなか厳しいご主人様のようですし、こんなことを書いたら来年のお正月に実行する羽目になるかもしれませんね…

神前で淫らなお願いを口にすること、罰当たりという方もいるでしょうが、神様違いとはいえ天の岩戸の天照大神は肌も露わに踊る女に盛り上がる騒ぎが気になって出てきますし、古来から人気のない神社の境内は人目をはばかる男女が乳繰りあう場所…
きっとミキさんの卑猥な願いも叶えてくれるかと。

今年はさらに淫らな躾が待っていそうですね。
またの報告をお待ちしています。

3
2017/01/13 03:59:10    (Sn7b6AaW)
日本の神々は綺麗な女性の裸を喜ぶので、きっと願いが叶いますよ
2
投稿者:(無名)
2017/01/12 22:00:13    (zu0xxTUh)
つまんないから書かなくていいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。