ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お尻を狙われた私

投稿者:奈穂美 ◆2lI6BZmoS6
削除依頼
2019/07/14 18:22:24 (SmoP0hzT)
はじめまして、奈穂美といいます。
40代後半の主婦です。
私がまだ40代前半くらいで、もうほとんど子供に手がかからなくなってきた頃、ふとしたきっかけから主様と出会い調教を受けるようになりました。
ちょうどその時期に夫の単身赴任が重なったりして、気が付くともう抜け出せないくらいどっぷりとSMの世界にはまり込んでいました。
もちろん最初はとてもソフトなプレイから始まったのですが、回を重ねるごとに調教はエスカレートしてゆき、いつしか複数の男性達に責められる事が恒例となっていたのです。
週末には私の緊縛調教会が開かれるようになり、そこには主様の知り合いやその知り合い、さらにはネットで募集した男性なども加わったりしました。
だいたい常時5~10人くらいの男性が集まり、寄ってたかって私のことを責めるのですから、それはもう「凄まじい」の一言でした。
全裸で緊縛され、特にお尻の穴を中心に敏感な急所を執拗に責め上げられ、さらに奉仕もさせられて代わる代わる犯され、また責められる。
途中、何度も意識を失ったり失禁したりを繰り返し、気が付くと夜が明けているのです。
家に帰ってもその日はずっと放心状態のままで、家事など何も手につきません。
そして必ず、このままでは普通の家庭生活ができなくなってしまうのではないかという恐怖心に襲われ、自分の行動を激しく後悔し、もう二度と主様の所には行かないと誓うのです。
でもそんな誓いとは裏腹に、2~3日もすると身体がどうしようもなく疼いてきて、週末を待ち望む自分がいます。
そしてその日がやってくるともう朝からそわそわしてしまいます。
今夜自分の身に起きる事をほんの少し想像するだけで頭の中が真っ白になり、パンティがグショグショになってしまいます。
しかしそんな生活も、夫が赴任先から家に戻ってくることになり突然終止符が打たれました。
それ以来、主様とは全く連絡を取っていません。
でも、一度身に付いてしまった性癖はなかなか変えることができず、夫のいない日中はネットでSMサイトを見ながらオナニーに耽っています。
そんな時にたまたまこの掲示板を見つけ、皆様の体験告白を読んでいるうちに自分も何か書いてみたくなりました。
今後、少しづつですが、自分の体験談も書き綴っていこうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひろ   k024204
2019/07/19 21:42:19    (31F3qW1J)
素敵な体験ですね。
続きを聞きたい…。
5
投稿者:マリック   simosan
2019/07/16 17:21:15    (k0YuWsd8)
やはり一度体験したら忘れられなくなるんですね
身体は正直なんですね

以前の体験話など期待しています
4
2019/07/15 17:43:25    (cpd8Y5u1)
吐露する事で楽になる、落ち着く事も多々ありますね。

人間の欲には切りがない、抑える事が出来ない面もある。
そうして数年経ってから帰ってくる従者もおりますよ。
でもね、大事なものの優先順位は守りつつ、貴方なりに発散出来る方法を見つけては如何ですか!
3
投稿者:美鈴
2019/07/15 16:10:43    (MLRkElmc)
はじめまして
書き込み読ませて頂きました
なんだかわたしが調教されていた時と
よく似ておりまして懐かしく感じました

わたしも若い時に約2年間
サディストの御夫妻に調教されていまさした

わたしは乳首が敏感でしたので
毎晩執拗な乳首責めをされて
乳首苦痛でイク身体にされました
乳首のあとはアナルを開発され
アナルでもイクようになりました

毎晩縛られて乳首責めでした
クリップ、蝋燭、鞭打ち、針貫通
そして最後にはご主人と奥さまに
犯されておりました

やはり奈穂美さんと同じで
一年後くらいからは
週末になると友人や知人を招きいれ
皆さまの前で乳首に針貫通されて
イク姿を見せたりの公開調教が始まりました

そして最後には参加した皆さまの
性処理をすべく
飽きるまで身体の穴全てを使用され
朝まで、時には夜まで輪姦されました

そんな経験を一年続けた身体は
あれほどの快楽を忘れる事など出来ません

44歳になった今でも時々
サイト等で知り合った方々に
身体を預けてしまいます

わたしは未婚で結婚経験もありませんので
需要がある限りは
性快楽に溺れていきます

なんだか
似た経験でしたので
書き込みさせて頂きました


2
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/07/15 01:57:31    (KYdVtlgH)
なほみさん、体は正直だからね。
でアナルはどうなったのかな?を含めて自分の負担にならないように綴っていただきたいです?
お待ちいたしております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。