ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/10 11:00:01 (Lx4IW2Jl)
久しぶりに複数の皆様に
身体を提供してまいりました

今回頂いたお話しは二部構成
最初はセックス無しのひたすら乳首責め
その後は気が遠くなる輪姦プレイ

かなりのハードな内容に迷いましたが
最近は複数プレイもしていなかったので
飢えた身体が了解してしまいました

約束の土曜日の夜9時に主催の方とお会いしました
ホテルはスィートルームのように広い部屋でした
部屋に入ると男性が7人待機していました
総勢8人でのプレイです
会話を交わすこともなくすぐに全裸にされ
目隠しをされました
ベッドに転がされると両手を縛られました

わたしの身体を撫で回す無数の手
時折乳首をひねられ口で吸い出され
すぐに濡れてしまうアソコをかき回される
喘ぎ声を漏らしてしまうと
乳首に冷たい感触が与えられる

ペンチで挟まれねじり回されると
喘ぎが悲鳴に変わってしまいます

両方の乳首に焼け付く痛みが襲います
皆様よってたかって乳首に注射針を貫通します
わたしは乳首の苦痛に耐えきれず絶頂を繰り返します
貫通する場所が無くなると
乳首の先や乳輪に針を突き立てられました
一瞬目隠しを外され自分の胸をみると
わたしの乳輪はハリネズミのようでした

ハリネズミ乳輪のままバイブを刺され
クリを吸引され嬌声をあげてイキ狂わされました

針を全部抜かれると
血まみれの乳輪に蝋燭を垂らされました
8人か両手に持っているので全部で16本です
わたしの乳房はあっというまに蝋燭で覆われました
そしてお決まりの鞭打ちです
乳房の蝋燭を鞭打ちで剥がされます
針貫通で傷だらけの乳首に激痛がはしり
絶叫をあげながら潮を噴きあげイキました

夜9時過ぎから始まった乳首拷問は3時過ぎまで続きました

乳首責めに飽きると皆様お酒を飲みながら
わたしの中に入ってきました
誰かがセックスを開始しはじめると
わたしの口にねじ込む方や乳首に吸い付く方
皆様方の肉玩具と化しました

夜が明けるまで続きわたしの身体は
精液にまみれました

朝9時を過ぎた頃には全員枯れ果てたようで
ベッドにはわたし一人が横たわってました

一度シャワーを浴びるように促され
シャワーを浴びると全身が痛みます
乳房は真っ赤に染まり
乳首は赤黒く変色してます
アソコやアナルはヒリヒリヒリし
色々な体位をさせられたので
肘や膝も痛みました
バスローブを身にまといシャワーから出ると
新たに8人が増えて16人になっていました

最初いた8人は
少し見て帰ると言うと
新たに加わった8人に抱かれ
再びベッドルームに連れていかれました

バスローブを脱がされて全裸にされると
傷だらけの身体など御構い無しに
乳首を吸われアソコに舌を入れられて
すぐにびしょ濡れにされました

新たな8人は乳首責めなどには興味はなく
ひたすらセックスをしたい方々なので
ハードな輪姦プレイになりました
アソコとアナルに同時に入れられて
口にも突っ込まれる
イッてもイッても犯される

夜の9時まで休む間も無く犯され続けました

わたしは動くことなど出来ませんでした
もう途中から記憶がありませんでした
人形のようになった身体の穴を使われていただけ

それでも身体を起こし立ち上がると
股間から大量の精液が内腿をつたいました
乳首は痛くて触れません
ボロボロにされた身体を見ると
身体の奥が熱くなってきます

乳首マゾに育てられ
輪姦玩具として使用された数年間

いまでも身体は覚えています
久しぶりの快楽に心の底から溺れました

こんな性癖だとは
わたしのまわりの人たちは誰も知りません
時々はこんな日があってもいいかなと思いました





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:マリック   simosan
2019/07/16 17:15:50    (k0YuWsd8)
こんにちは

久々に美鈴さん投稿してないかな?と思って覗いたら投稿されてました
8名12時間を2回も凄いですね
それも趣向の違う人とはそれもまたいい刺激なんでしょうね

普段周りの人がわからない秘めた姿
そこに興奮があるんでしょうね
背徳感なのかな

またの投稿楽しみにしています
8
投稿者:鬼灯
2019/07/15 20:06:01    (/zqSO/.v)
お久しぶりです
相変わらずのハードですね。先日、758の風で遊びました。
何も感じませんし、興奮もしません。勃起なんてしないです。
美鈴さんの体験談を読み返してたり、動画を拝見してた方が自慰できます。
見学でいいのでしてみたいです。
乳首責めると出禁になるからなぁ(笑)

趣味嗜好って大事ですよね。

身体には気を付けてください
次回の投稿楽しみにしてます。

7
投稿者:りな ◆3ehi3c.Dfg
2019/07/15 19:21:14    (KywDLBFk)
美鈴さん、ありがとうございます。

皆さんも美鈴さんを理解していて、そんな皆さんに肉体を捧げている美鈴さんは素敵です。

被虐に悦ぶ貴女の反応に、参加者の皆さんが興奮し、そんな皆さんを満足させようと、避妊薬まで服用するなんて、人気があるのも納得しました。

出産や結婚みたいな女の幸せでは味わえない満足感が伝わります。

でも、中には抜け駆けして、貴女にプロポーズしたい男性がいたら、かなり勇気が必要ですね。

1/18の争奪戦は、なかなか厳しい戦いになりそうです(笑)
6
投稿者:美鈴   misuzu43 Mail
2019/07/15 15:33:37    (MLRkElmc)
こんにちは

もともと妊娠し難い体質みたいですが
プレイ日が決まったら
一応おクスリは飲みます

男性も避妊具着用される方もおります

わたしの性癖を理解して頂ける方が
いないと怖いですよ

お会いして身体を預けられる人がいての
複数プレイです
しかし一度に8人を
連続して24時間は
身体も精神もボロボロになります

チョットハード過ぎました


5
投稿者:りな ◆3ehi3c.Dfg
2019/07/13 12:41:51    (lAoioI8a)
スレ主さん、レスありがとうございます。

1日に16人もファンが集まるなんて、本当に凄いです。

完全にアイドルですね。

しかも猟奇的な欲望を抱えた人達に会うなんて、私だったら恐くて国外に逃亡します(笑)

やっぱり常連さんとかもいて、美鈴さんの悦びそうなツボを、心得てたりしているのでしょうね。

妊娠とかを気にされていないご様子でしたが、不妊手術か何かされてるのでしょうか?

性病や傷口等からの感染症も心配ですが、美鈴さんのファンも、貴女に会えるのを楽しみにしているでしょうから、ムリせずご活躍下さい。
4
投稿者:美鈴   misuzu43 Mail
2019/07/13 10:26:34    (NuupEMW7)
>2
書き込みありがとうございます
なりを潜めていたわけではございません(笑)
44歳になると体力も落ちますし(笑)
この時のようなハードプレイをすると
身体の回復、性欲の回復に
時間がかかります(笑)

>3
メッセージありがとうございます
M体質なのか
わたしだけなのかわかりませんが
身動きを奪われて乳首に拷問されている時や
押さえ付けられ次から次へ輪姦されている時
痛みに耐えている自分に酔ってしまいます

あ~今
こんな酷いことされていると思うと
身体の奥が熱くなり興奮してしまうんです

もちろん先日のプレイはハードでしたが
起き上がる体力を奪われるほど
ボロボロにされて感じてしまいます

しかし怪我や病気には
気をつけないといけませんね
ご心配をおかけしてごめんなさい
ありがとうございます


3
投稿者:りな ◆3ehi3c.Dfg
2019/07/12 20:53:46    (S.WlPwCE)
美鈴さん、はじめまして。

恐いもの見たさで、拝読させて頂きました。

凄く痛そうで恐かったけど、8人を1人で相手にするなんて、凄いです。

でも美鈴さんは、M女だから気持ち良いんですよね?

私には、つかえてくれてるM男さんが何人かいますが、1人ずつしか相手に出来ないし、ハードなプレイも苦手だから、彼らも満足してないかも(笑)

またの投稿を楽しみにしてます。

お身体お大事に

(美鈴さんには、余計なお世話?)(笑)
2
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/07/10 12:25:47    (gx3XOg1l)
お久しぶりです。
最近なりを潜めていたので心配していましたがお元気みたいですね。
相変わらず凄まじい使われ方ですね。
これからも活躍書き込みしていただきたいですし、もし見学等出来ましたら・・・と思っております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。