ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/29 07:54:06 (aFzvAGW1)
ママ友のお誘いで始めたアルバイトを週に2日だけ続けている専業主婦です。

2年前くらいから時々いたずら電話がうちにくるようになってました。
去年の春、お茶会をママ友のお宅でしてた時のことです。
4人でワイワイ盛り上がって話しも弾みだしたころ、ママ友宅の電話が鳴りました。
もう1人が遅れてくることになっていたから、その人からの電話だと思って、台所に立っていたママ友の代わりに電話に出てしまいました。
そしたら、奥さんって突然言われて固まってしまいました。
その声は、うちにもかかってくるいたずら電話の男性の声と同じだったんです。
その人はうちにかかってくる時と違って、話し掛けてきました。
奥さんまた今日も一緒にオナニーしようよ。
今日はマッサージ機の音がしてないね。
まだオナニー始めてなかったの?
何時ものように全部脱いでカーテンも股も開いて、外から見られるようにオナニーしてよ。
って言ってたと思います。
その後は、ものすごくエッチなことを言ってたと思うけど、あまり覚えてません。
とにかくそのときに思ったのは、そのお宅のママ友はその人の電話に応えて、エッチなことをしているみたいってことでした。
固まってたあたしは、遅れてくることになってたママ友からのキャッチホンに気がついて切り替えてしまいました。
うわの空で、話しをしてたのが分かったみたいで、聞いてるの?って言われてハッとしたのを覚えてます。
◯◯さんが、まさかって何度も何度も考えました。
その度に、ママ友宅の間取りとかを思い出したり、どこからか見えたりしてたの?とか妄想しちゃってました。
でも、あのマンションのお部屋よりも高いところなんて周りにはなかったし見えてたら、あたし達が居たのも知っていたはずです。
ですからきっと見えてたりはしてないって思うんです。

2週間くらいあとに、またそのお宅に行く機会があって、玄関で待っていたあたしが、着替えてるママ友に今度は頼まれて電話をとってしまいました。
また同じ人だったと思います。
あたしが困った顔をしてるのを見たママ友は、少し焦った顔であたしに変な電話?って確認してきました。

あたしが頷きながら受話器を渡したら、耳に充ててからすぐに電話を切ってました。
一緒に出掛けるのに迎えに来ただけのあたしは、居間まで上がってましたが、すぐに玄関に戻って駐車場に置いた自動車で待ってるわねって伝えて先に下りて行きました。
あたしが慌てて外に出たのには、電話の事よりもソファの上に無造作に置いてあったマッサージ機と下に落ちてたショーツを見ちゃったからでした。
電源コードがコンセントにささったままでしたし、あたしはそれを見てドキドキしちゃいました。
呼鈴を鳴らしてから出てくるまでもいつもより時間がかかってたことも、リビングのカーテンはレースも全部開けっ放しになってたことも、待ち合わせの時間になっても着替えてなかったことも、また色々妄想してしまうには十分な刺激でした。
もしかしてたった今まで、、、、、。
その後、自動車の中でいたずら電話の話しをママ友から切り出してきました。

実はその日あたしのうちにもいたずら電話がきてました。幼稚園バスを見送ってから、いつも30分以内にはきてます。その日も同じでした。

ママ友のお話しからは、時々変ないたずら電話がくること。いつもはすぐにきっちゃうと続けて同じ日にはこないのにって言ってました。

そしてその日、あたしが電話をとったのが同じ人からの2回めの電話だったみたいでした。

そのお話しを聞いてやっぱりって思ったあたしは変でしょうか?
だって、あたしがうちをでるときに電話したのに、出なかったんですよ。
仕方なくメールを送って、準備するものを伝えてたのに、何も着替えさえもしてませんでした。

あたしがうちを出るときにはすでに、エッチな電話の人と何かしてたんだって思っちゃっても仕方ないって思いませんか?

色々妄想したり悩んだりしてるうちに、あのママ友のお宅で見てしまったのを試してみたくなって、思いあまって買ってしまいました。

一度つかってみたら、びっくりしました。
しびれてしびれて、とにかくびっくりでした。
二回目に使ってみたら、これいいかもって思いながらも、なんだか心の準備が整う前に、無理やりイかされてる感じに戸惑いを覚えてました。
三回目に使ってみたら、いかされてる感じはあったのに、気持ちよさの方が優ってて、気がついたら勢いよくお洩らししちゃってて、あまりの多さにまた驚いて慌ててしまいました。

後片付けしてたら、またムズムズしてきてバスタオルをオシメみたいにして始めちゃってました。
自然にお洩らししてしまいながら、いくタイミングを見つけちゃって、とにかくやめられなくなって繰り返し何回も続けていきっぱなしになってしまいました。

あんなことは、初めての経験でしたし、疲れてぐったりしてる自分に充実した満足感を覚えてしまいました。

そして、翌日もその翌日も、夫と子供を送り出した後に始めてしまうのが癖になりました。

ママ友だってしてたんだからって、なんだか変な言い訳ですけど、自分を納得させていました。
いたずら電話の人と話しをするなんてことは、出来ないんですけど、ママ友がどんな感じにされてたのか興味はあって、少しだけいたずら電話の人の声や話しを聞いてみたいかもなんて思ってから何日か目に、おもいきって1分だけ聞いてみることにしました。

その日から、やらしい声と言葉を聞いた後に電話がくる前からしてたことの続きをするようになって、そのうちに受話器を耳にあてながら止まってるマッサージ機を充ててスリスリするようになってしまって、声がでちゃいそうになるギリギリに電話をきるようにしてました。

そんなことを繰り返してるうちに本当にギリギリになっていって、こんなことしてたら危ないって思ってた矢先でした。
次で、もうやめようって思うようになってから10回くらい後に声がでそうになるほんの少し前でした。
その日は本当に最後にするつもりで、あたしはママ友のお宅で見た光景をうちで再現するようにカーテンも開けてました。

声を聞きながら早く気持ちよくなりたくなって、スリスリしてたら無意識にスイッチに指が行って、スイッチの上を行ったり来たりしてました。

そしたら突然音が鳴りだして、びっくりしたのに我慢してた気持ちいい振動を止めることもできなくって、咄嗟に開き直ってたあたしは、お洩らししだしててもう我慢できなくなってて何もかもがどうでもよくなってて、大きな声を出していってしまいました。

その日、あたしはいたずら電話の人に5回も電話で犯されました。
翌日からは毎日、言われるままにしてました。
毎日が刺激的で、それまでは感じたことのないくらい夢中に気持ちよくなれたんです。

恥ずかしいことをさせられたり、言わされたりすることがこんなに気持ちいいなんて知らなかったんです。

お尻だけでもいけちゃうようになりましたし、大きなおちんちんの形したのも、前と後ろに一緒に入るようになりました。
子宮もかき回したら、すぐにいっちゃうことも覚えました。

今日は近所の漫画喫茶の個室で、言われた通りに前にも後ろにも大きいのを入れて、裸のままオナニーしてきました。

お洩らしオナニーが物凄く感じるあたしは、あちこち汚してしまいます。

あたしは電話の人から、脇もあそこも処理しないように言われていて、今月のGW明けの水曜日に、指定されてた水着でスパリゾートに行かされました。
どうやっても隠せるはずもない水着でしたからプールに入りっぱなしでした。
水の中であたしの周りに何人も集まって、もうどうでもよくなって、みたがる人には好きなようにしてもらってました。
ただでさえ透けていて、上も下も全部分かってしまう水着でした。
浮き袋に掴まるたびに、外れて出てしまうし波のプールでは揉みくちゃにされて、あたしの耳もとにきて、1人ですか?って聞いてくる人とか、露出ですか?とか、変態ですねって言われたりもしました。
こんなことは初めてでしたけど、ずらして全部見せてって言われたときにはそれだけでいきそうになりました。

来週、見ず知らずの人に何処かで声をかけてもらったら
必ず最後まで着いていって
エッチしてくるように今日言われました。

来週一週間。あたしが誰かに誘われたら、どんな男性とでも、誘われた数だけしてくるように昨日言われました。

いい歳したおばさんが、いくらミニ履いていても、イタイだけで誘われたりするはずないから大丈夫だと思うけど、昨日指定されたお洋服を今日探して買ってきます。





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2014/06/02 09:12:02    (ohuNvQ2b)
日曜日の朝からイタ電にイカされたんだ

ハシタナイ

イタ電じゃないな
人妻さんは電話に出ないという選択肢があるのに
電話にでて指示されヨガリ悶えイッテしまうんだからね

本当は電話じゃなく
リアルに凌辱されたいんだろう
16
投稿者:蓮次郎   04030406ha Mail
2014/06/01 18:12:02    (sMZ6GKki)
朝の内容を教えて欲しいな~

15
投稿者:蓮次郎   04030406ha Mail
2014/06/01 13:46:52    (sMZ6GKki)
俺もイジメて、おかしくしてやりたいよ!
14
投稿者:人妻
2014/06/01 13:36:48    (CK/Q.N8C)
今日は朝から3回、イタ電でイカされています(>_<)
13
投稿者:蓮次郎
2014/06/01 12:21:23    (sMZ6GKki)
すっかり変態オナ狂いやね!
俺も調教命令したいよ
12
2014/05/30 09:20:56    (gR3EEZY5)
無名さんも人妻さんも

電話が掛かってきて
調教され快楽に溺れてる最中かな
11
2014/05/30 08:46:42    (gR3EEZY5)
乳首をビンビンにオメコを濡らした淫乱人妻は

そんなハシタナイ身体を何で満足させてるのかな


10
投稿者:人妻
2014/05/30 08:32:00    (6XoNt4Qo)
エッチな妄想が頭を巡り乳首がビンビンに固くなってアソコがビショビショに濡れています(*^^*)
9
2014/05/30 08:15:28    (gR3EEZY5)
男性たちに見られ
淫乱な人妻さんはどんな気分で何処がどうなるんだ


8
投稿者:人妻
2014/05/30 08:05:38    (6XoNt4Qo)
仕事中や主人が居る時や買い物中や近所の集会の時までイタ電が来て身体が疼いています(*^^*)最近は出掛ける時の服装も指定され男性達の視姦の的にされています(>_<)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。